その他

アマランスさん

病気に負けないで

アマランスさん

心のやまいで
苦しんでる人
身体のやまいで
苦しんでる人
心からお互いに励まし
合いながら楽しい
パチスロライフ送りたいそんな人達
仲間になりたいでちゅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 944件中 51~60
紅の阿修羅さん
[No.966]紅の阿修羅さん

1か月近く伺わなかったので
ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?
(*^_^*)

少し暑くなりはじめ…身体がなれてい頃だろうから…
チョッチ心配もしています。

紅の阿修羅さん
[No.965]紅の阿修羅さん

お久しぶりです
桜の花が散るまでに参りました
一枝、土産に

鬼武者、打ちますか?
私は、スロはせんし、パチの方はまだ見てるだけです[熱]

紅の阿修羅さん
[No.964]紅の阿修羅さん

おひさです
大好きな…もう数も少なくなったレトホが閉店され…今朝までウジウジしてました[熱]
閉…で、引っ掛かったんで…あわてて、ココに
来る者を拒まぬ、貴女の寛大さに感謝

紅の阿修羅さん
[No.963]紅の阿修羅さん

アマランスさん蛍さんおはよう+プチおひさ
二人は私より忙しいかな?私は、今日から本格的に仕事です
打ちまくったし~しばらくは、チョッチくらいで仕事中心(´3`)ブゥ
無理せず頑張ろう

紅の阿修羅さん
[No.962]紅の阿修羅さん

アマランスさんは、北斗の拳のユリアみたいやね
ウンウン、その想い~きっと文徳さんかわさんにも伝わるよ
明日から亭主の実家にて、しばらくは来レ?ません

蛍くんさん
[No.961]蛍くんさん

アマリン皆様…おめでとうございますm(__)m

そうだね…健康で働けるのが1番だね

今年もみんなが健康で過ごせますように

アマランスさん
[No.960]アマランスさん

虹ちゃん
蛍ちゃん
新年明けましておめでとうございます(^3^)/
今年も皆さんが健康でいられます様に(*^^*)

文ちゃんも
かわちゃんも
元気でいるといいです

紅の阿修羅さん
[No.959]紅の阿修羅さん

二人とも30日まで仕事でしたか~お疲れさま
実家で大勢の子守りを一任され、一緒に寝てしまった[熱]
蛍君照れ臭いから…スレタイ援用
薬師如来の御加護を
こんな不器用者ですが、来年もよろしく
m(_ _)m

蛍くんさん
[No.958]蛍くんさん

アマリンこんにちは

俺も今日まで仕事です

今は大掃除が終わって…アロマなど焚きながらゆったりしてます

アマリン最後が元気なら良い年ですよ

俺は…持病…1つ増えまして…緑内障ですが…視野狭窄部分が日常生活や仕事・の運転には支障無いので…問題ありません

眼圧も順調に下がり、2月に再検査です

紅さん良いお年を

アマリンお互いに元気で新年を迎えましょう

アマランスさん
[No.957]アマランスさん

虹チャン蛍チャンこんにちは
虹チャンお久しぶり

元気にしてますかぁ

あっという間に今年もあとわずかになっちゃった
今日まで仕事なので
なんとか頑張ってます

今年も色んな出来事が
ありました
入退院の繰り返し
でも元気になったから
よしかな(^^)d
虹チャンにはいつもに来てもらって優しい言葉かけてもらって感謝してます来年が良い一年になれますよう心から祈っています
蛍チャン
体調どうですかぁ
寒い毎日だけど
身体には気をつけてね
来年が良い年になりますように(^^)d

皆さん今年1年間
ありがとうございました