その他

すーさんだーさん

With your smile

すーさんだーさん

日々生活していると辛い事や悲しい事色々沢山あると思います

そんな時でも掲示板の中では笑顔でいられたらと思い建てて見ました

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 19718件中 71~80
みっちJr.さん
[No.19991]みっちJr.さん

こんばんわヽ( ・∀・)ノ

毎日、暑くてジリジリ(;´д`)嫌だねぇ
熱中症には気をつけてね
果物の美味しい季節、秋が待ち遠しいです(・∀・)そろそろ常陸太田市まで巨峰を買いにいかなくちゃ♪今が旬

ここのところ、韓国との亀裂も、修復難しくなってきました(;´д`)まったく今の大統領になってから、関係メチャクチャだね

すーさんだーさん
[No.19990]すーさんだーさん

みっち(*^^*)
蛍さん(*^^*)
むくちゃん(*^^*)
カオルン(*^^*)
ろこちゃん(*^^*)
こんばんは
皆さん熱中症で倒れそうな毎日だけど
大丈夫かな(T-T)
猛暑、台風、豪雨に
気を付けてね

すーさんだーさん
[No.19989]すーさんだーさん

ろこちゃん(*^^*)
お久しぶりです
書きありがとう
みんなもきっと元気でいるよ(⌒‐⌒)

ろこどーむさん
[No.19988]ろこどーむさん

すーさんも
みっちも
元気で
安心しました
(*´ω`*)

わたしも
なんとか元気ですよ!

令和もよろしくです

みんな
元気かなぁ
(T_T)

すーさんだーさん
[No.19987]すーさんだーさん

みっち(*^^*)
心配かけてゴメン
人間も動物も昆虫も魚達も地球上にいる
あらゆる生き物は男と女の両方いないと新しい生命は新しい時代はやってこないわけだからそろそろいい加減にわだかまりは棄てた方が良いよね
女性の天皇や女性の総理大臣でも誰も文句はないでしょう(^o^)v

みっちJr.さん
[No.19986]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)よかった
心配してました

今回、テレビをずっと見ていた
皇室、悠仁様に寄せる期待が大きすぎ(;´д`)
ほんとに女系天皇を考えないと、近い将来、皇位継承に無理が出てきましたね

すーさんだーさん
[No.19985]すーさんだーさん

みっち(*^^*)
蛍さん(*^^*)
むくちゃん(*^^*)
カオルン(*^^*)
ろこちゃん
お久しぶりからのこんばんは
新しい時代が始まったね
まあやる事は何も変わらないけどね
みっち(*^^*)
お姉ちゃんとは仲良くやってるかな
蛍さん(*^^*)
生徒とは楽しく学校生活送れてるかな(^o^)v
むくちゃん(*^^*)
カオルン(*^^*)
ろこちゃん(*^^*)
残り1日の休みをゆっくりしてね(^o^)v

みっちJr.さん
[No.19984]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)こんにちわ

そうか!豆は半分でも良いの?
すーさん、蛍くん、私は同じくらいの豆の数だから、年の数を食べていたら、胃がもたれちゃうよね( =^ω^)

すーさんだーさん
[No.19983]すーさんだーさん

みっち(*^^*)
自分の家なのに放置ばかりでゴメンね(T_T)
いつも書き込みありがとう(^_^)v
感謝しかありません
お姉ちゃんと仲良くやってるかな
昨日は節分だったけど豆は半分の数で良いよね

みっちJr.さん
[No.19982]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)まだ休みだったのね
確かに昨日は、普段来ないお客さんがたくさん来て忙しかったです

なんか、まだ風邪が抜けきらなくて(;´д`)歳だから治りが悪くなったかな

私も、その日勝てれば良しとしなくちゃいけないな(・∀・)