その他

すーさんだーさん

With your smile

すーさんだーさん

日々生活していると辛い事や悲しい事色々沢山あると思います

そんな時でも掲示板の中では笑顔でいられたらと思い建てて見ました

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 19718件中 81~90
すーさんだーさん
[No.19981]すーさんだーさん

みっち(*^^*)
今年の初仕事お疲れ様
自分の休みは後2日
5月のゴ−ルデンウィークは10連休になるのか昔は5連休ぐらいだったのに1日プラス5千円目標(^-^)v

みっちJr.さん
[No.19980]みっちJr.さん

仕事始めは、ダルかった〜(;´д`)

今回6連休(・∀・)
5月のゴールデンウィークは、10連休となり、仕事したくなくなっちゃいそうです( ̄▽ ̄;)

すーさんだーさん
[No.19979]すーさんだーさん

みっち(*^^*)
ありがとね
もめ事がない限りは多分少なくなるかな(^_^)

みっちJr.さん
[No.19978]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)誕生日おめでとう

良い1年になりますように(‐人‐)

今年は出張が少ないといいね

みっちJr.さん
[No.19977]みっちJr.さん

明けましておめでとうございます(・∀・)

みんな体調崩してませんか?(・∀・)

今年もヨロシクお願いします(・∀・)

すーさんだーさん
[No.19976]すーさんだーさん

明けまして
おめでとうございます
今年も宜しくo(^o^)o
元旦から日本では考えられない事件が(´・c_・`)

すーさんだーさん
[No.19975]すーさんだーさん

みっち(*^^*)
蛍さん(*^^*)
むくちゃん(*^^*)
カオルン(*^^*)
ろこちゃん(*^^*)
皆さん
こんばんは
今日で2018年も終わりだね

悲しかったこと
楽しかったこと
辛かったこと
他にも沢山色々あったことでしょう
2019年
健康で平和に皆さんが過ごせますように(^_^)

みっちJr.さん
[No.19974]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)こにゃにゃちわ

温泉一人で行くのもねぇ( ̄▽ ̄;)行く人いない

こないだ、家のほうの祭にU字工事が来たよ(・∀・)
あの人たち、爽やかなネタで、嫌味がないから、大好きです(*≧∀≦)面白いよね

日ハムって、いつもその年の目玉な選手を獲得出来るよね(・∀・)吉田くんも、伸びるといいね

すーさんだーさん
[No.19973]すーさんだーさん

みっち(^_^)
蛍さん(^-^)
カオルン(^.^)
皆さん
こんばんは(^o^)
蛍さん
ファイターズは金農の吉田を獲得
楽しみがまたできたね(^-^)
みっち(^_^)
もしかしたら今年は出張行かなくてもよくなるかもしれない
たまにはみっち(^_^)も温泉とか良いよ
カオルン(^.^)
変わりなく過ごせてるかな(^o^)
久しぶりに明日はホ−ル覗いてみるかな

みっちJr.さん
[No.19972]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)こんばんわ

温泉?( =^ω^)親孝行だね

私も生きてるうちに、旅行に連れていくとかお父さん親孝行したかったな

私の分まで、お父さん孝行してあげてください(・∀・)

出張は、もうインドは第2の故郷になってそう( =^ω^)