その他

すーさんだーさん

With your smile

すーさんだーさん

日々生活していると辛い事や悲しい事色々沢山あると思います

そんな時でも掲示板の中では笑顔でいられたらと思い建てて見ました

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 19718件中 51~60
すーさんだーさん
[No.20012]すーさんだーさん

みっち(*^^*)
ありがとね(^o^)v
帰りたくても上乗せやボーナス連打で帰れない
嬉しい悲鳴だね
爆勝ちおめ(^_^)

みっちJr.さん
[No.20011]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)お誕生日おめでとうございます

良い1年になりますように(∩´∀`)∩

みっちJr.さん
[No.20010]みっちJr.さん

こんばんわ(・∀・)

久々に11時間もスロットを打ち続けてしまいました
腕が痛くて、現在ノタウチ回っています(;´д`)

テレビは、大事なものは、録画をします(・∀・)
いつも途中で寝てしまうことが多いから( ̄▽ ̄;)

すーさんだーさん
[No.20009]すーさんだーさん

むくちゃん(*^^*)
蛍さん(*^^*)
みっち(*^^*)
カオルン(*^^*)
ろこちゃん(*^^*)
明けましておめでとう
今年も宜しく\(^^)/
みっち(*^^*)
自分もドラマやバラエティー見てると前半は起きてるのに後半は寝てることが多い(。>д<)

みっちJr.さん
[No.20008]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)
皆さん(・∀・)
今年もヨロシクお願いします♪

いつもだけど、紅白見ている最中に必ず寝てしまい、ちゃんと最後まで見たことがありません
( ̄▽ ̄;)なぜだろう

今年はオリンピックもあるし、賑やかになりますね(・∀・)

すーさんだーさん
[No.20007]すーさんだーさん

むくちゃん(*^^*)
蛍さん(*^^*)
みっち(*^^*)
カオルン(*^^*)
ろこちゃん(*^^*)
皆さん
こんばんは
今年もお世話になりました
来年はオリンピックもあるしどんな年になるかな(^_^)

すーさんだーさん
[No.20006]すーさんだーさん

カオルン(*^^*)
復活ゆっくり待ってるよ(^_^)v
大阪住吉区の女の娘
まさか栃木県で見つかるとは

Kaoruさん
[No.20005]Kaoruさん

何とかやってたよ(^_^)v
落ち着いたら復活予定(*´-`)

すーさんだーさん
[No.20004]すーさんだーさん

カオルン(*^^*)
こんばんは
お久しぶりっす
お変わりないかな(^_^)v