その他

すーさんだーさん

With your smile

すーさんだーさん

日々生活していると辛い事や悲しい事色々沢山あると思います

そんな時でも掲示板の中では笑顔でいられたらと思い建てて見ました

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 19718件中 31~40
すーさんだーさん
[No.20033]すーさんだーさん

昨日テレビで見たけど茨木県の水戸市
コロナの影響で県外から帰省出来なかった人達のために新たに成人式を行う
とても素敵な催し(^-^)v
来年には久し振りに泊まり込みで温泉に行きたい

すーさんだーさん
[No.20032]すーさんだーさん

今日は衆院選総選挙に行ってきた
相変わらずの政党の多さに(>_<)
それと最高裁判所の裁判官
顔と名前とどんな人物なのかがまったく分からない
ブックオフに行ってぶらぶらしてたら
のんのんびよりのサウンドトラック見つけて買ってきた(^-^)v

みっちJr.さん
[No.20031]みっちJr.さん

こんにちわ(・∀・)

のんのんびより、私も見たこと有ります
どちらかといえば、ゆるキャン△を見てました
ジャンル的に似てるよね(・∀・)

ゆるキャン△をみて、ソロキャンプをしてみたいと思ったくらいです

最近はラブコメとかの恋愛ものアニメを見ることが多いです( *´艸`)
この歳になっても、王子様や騎士様に胸をときめかせているところです(*´▽`)

すーさんだーさん
[No.20030]すーさんだーさん

なかなか自スレに来ないサボりまくりの主登場
最近はアニメに嵌まり中
なかでも好きなのは
のんのんびよりと言うアニメ
分校を舞台にしたアニメで挨拶がにゃんぱす〜
観る度にホッとした気分になる(^o^)v
吉宗もサラ番2も未だに勝てず(>_<)

みっちJr.さん
[No.20029]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)こんにちわ

そう!ビギナーズラック

なぜか、ぜんぜん知識ないのに、初打ちは不思議と当たる

こないだ吉宗3を初めてさわり、15代の夜というものをひいて、1ゲーム連?したみたいで、2000枚突破
知識0でさわったものだから、あれがすごいものだということを家に帰ってから調べてわかりました( ̄▽ ̄;)

前回は、サラ番2でも、ぜんぜん知らないのに初めてさわり、そこでも絶頂やらなんやらで、4000枚( ̄▽ ̄;)

それで、次にさわると必ず負けていくという…

すーさんだーさん
[No.20028]すーさんだーさん

パチンコやパチスロではよく
ビギナーズラックと言う事聞くけど
宝くじやLOTOでもあると良いのにと思う
今日この頃(^_^)

すーさんだーさん
[No.20027]すーさんだーさん

みっち(^_^)v
誕生日おめ書き
ありがとね(^o^)v
今年は万円以上が当たるよ\(^^)/

みっちJr.さん
[No.20026]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)誕生日おめでとうございます

昨年同様、ラッキーな年になりますように( =^ω^)宝くじ、私も300円以外が当たってみたい

すーさんだーさん
[No.20025]すーさんだーさん

みっち(^_^)v
明けましておめでとう
今年は何も気にせず会話や手と手が触れ合える年になると良いね(^o^)v

みっちJr.さん
[No.20024]みっちJr.さん

今年もよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ

昨年は2月頃にマスクがなくなり、トイレットペーパーがなくなり、4月は会社で在宅勤務など交替勤務をしたりと、今までに経験の無い1年でした

延期になったオリンピックも、今年は開催できると良いですね
ここにきて、コロナが猛威をふるっていて、オリンピックが出来るのか心配です(;´д`)