その他

すーさんだーさん

With your smile

すーさんだーさん

日々生活していると辛い事や悲しい事色々沢山あると思います

そんな時でも掲示板の中では笑顔でいられたらと思い建てて見ました

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 19718件中 91~100
すーさんだーさん
[No.19971]すーさんだーさん

みっち(^_^)
こんばんは
若手にも行って欲しいけど
長期となるとなかなかね(*ToT)
国と国との言葉の壁とかあるしね
父親は昨日が誕生日だったので地元の温泉宿に行ってきた
久しぶりにゆっくりできたよ(*^^*)

みっちJr.さん
[No.19970]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)こんばんわ

今回はインド、長い出張でしたね

すーさんは私くらいの年齢だから、もういい加減海外出張勘弁してもらいたいね( ̄▽ ̄;)
もっと若手はインドに行かないの?

お父さんのことも心配だよね(;´д`)

すーさんだーさん
[No.19969]すーさんだーさん

みっち(^_^)
こんばんは
なかなか来れなくてごめんね
来月にまた行くよ
今年はそれで終わりたい(T-T)

みっちJr.さん
[No.19968]みっちJr.さん

久しぶりですヽ( ・∀・)ノ

すーさん(;´д`)いきなり居なかったから、具合悪いのかと思いました

出張大変ですね( ̄▽ ̄;)もう今年は日本にいられるのかしら

すーさんだーさん
[No.19967]すーさんだーさん

蛍さん
みっち
カオルン�R�
皆さん
お久しぶり過ぎの家主です
今年はインドと日本を行ったり来たり
来年はどうなるかな�

みっちJr.さん
[No.19965]みっちJr.さん

こんにちわヽ( ・∀・)ノ

すーさん(・∀・)忙しいかな?まだ出張終わらないのかな?

蛍くん(・∀・)今の基準が天井無しなのね
知らないで打ってました(;゜0゜)

一箱出て、まだ出るような気がして打っていたけど、それから、のまれてしまった( ̄▽ ̄;)一箱出れば、充分なのね
これからは気をつけて打たねば

北野蛍さん
[No.19964]北野蛍さん

こんばんは。1月に1回、今日、久しぶりにホールに行ってきました。イヤー、ジャグも波が荒くなったね。1月は18k使って18.6k回収、今日は9k使って12.5k回収。新基準だけど、Aタイプは、天井無し・機械割、最高で105.0。1回のビッグの払い戻し300枚。って事はホールの利益を考えた場合、ビッグの払い戻しは約250枚。うーん、怖くて打てないね。そうそう、ついにジャグに裏が出たね。まあ、規制が厳しくなれば、必ず裏は出るよね。これから先どうなるのか?心配だね。

みっちJr.さん
[No.19963]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)こないだバラエティーコーナーで、隣の訳のわからないスロットの音が煩くて、鼓膜ダメになるかと思いました

画面はキラキラしてるし、体に優しくない台が増えたね( ̄▽ ̄;)

蛍くん(・∀・)家まで3分…理想的な近さだね
スマホには慣れてきた?
知らないメールや、迂闊にURLをひらいてはダメよヽ( ・∀・)ノウイルス感染するから

すーさんだーさん
[No.19962]すーさんだーさん

蛍さん
こんばんは
お久しぶりです
スマホに変えたんだね
ガラケーよりも沢山の機能があるから
これから色々楽しそうだね
お父さんの介護
それなら安心だね
みっち
こんばんは
実は昨日久しぶりにホール覗いたけど
あまりの煩さに驚いよ
知り合いが居たので少し話して帰ってきた