その他

すーさんだーさん

With your smile

すーさんだーさん

日々生活していると辛い事や悲しい事色々沢山あると思います

そんな時でも掲示板の中では笑顔でいられたらと思い建てて見ました

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 19718件中 101~110
みっちJr.さん
[No.19961]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)なんか今のスロットもパチンコも、おもしろくなくなった
打ち方忘れても良いかも〜(  ^∀^)

蛍くん(@ ̄□ ̄@;)!!
久しぶりだ〜(∩´∀`)∩
スマホデビューしたのね(・∀・)慣れると、いろいろ楽しいはずよ
職場近くて良かったね

北野蛍さん
[No.19960]北野蛍さん

皆さん、あけましておめでとうございます。誰かわかりますか?お久しぶりです。現在・冬休みです。全然ホールに行けてませんが、よろしくお願いします。

北野蛍さん
[No.19959]北野蛍さん

皆さん、お久しぶりです。旧蛍です。スマホに換えたばかりで、ミスも多いと思いますが、目をつぶって下さい。あけましておめでとうございます。また、よろしくお願いしますね。

北野蛍さん
[No.19958]北野蛍さん

皆さん、お久しぶりです。旧蛍です。あけましておめでとう〓スマホに換えたばかりで、ミスも多いと思いますが、お許し下さいね。現在は父の介護のため、道教委・社会教育課・主事として、地元の教育委員会に派遣です。家から徒歩3分ですから、何かあれば即・帰宅できますからね。

すーさんだーさん
[No.19957]すーさんだーさん

むくちゃん
蛍さん
みっち
カオルン
ろこちゃん
お久しぶりです
そして明けましておめでとうございます
みっち
いつもいつも本当にありがとうね
体調は良くも悪くも
今は活動の拠点がインド中心になってます
パチンコパチスロの打ち方忘れそうや

みっちJr.さん
[No.19956]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)お誕生日おめでとうです

あれから体調はどうですか?(´・c_・`)

また雑学王すーさんログを待っています(‐人‐)

ねぇ~ショウカ~さん
[No.19955]ねぇ~ショウカ~さん

おつかれです(^^)/

たまの書き込みでも
同じ空のした頑張っているんだと
思えて元気をもらってますよ(^^)

ぐでちゃん♪
お久しぶりです(^^)/
元気にグデってますか?

体調に気をつけて
まったりいきましょう(^^)/

みっちJr.さん
[No.19954]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)とにかく自分の体を一番に労ってね

最近私、青汁と豆乳に凝ってます(  ^∀^)これで、けっこう快腸な感じ
腸って、人間が出来上がるときに、脳よりも先に出来上がったのではないか?とか聞いたことある(・∀・)腸は意外とエライ存在

ショウちゃん(・∀・)お久しぶりです

すーさんだーさん
[No.19953]すーさんだーさん

みっち
お久しぶりっす
そうだね
生命保険はいざ入院となった時に必要な費用の手助けに
普段は医療保険の方が色々と役にたつね
ショウちゃん
本当にお久しぶりです
ご心配おかけしてます
何の役にもたてない
駄目な兄さんだよ

ねぇ~ショウカ~さん
[No.19952]ねぇ~ショウカ~さん

ちょ〜〜〜おひさです(^^)/
すー兄さん♪
体調大丈夫ですか?
無理なくファイト\(^o^)/