その他

すーさんだーさん

With your smile

すーさんだーさん

日々生活していると辛い事や悲しい事色々沢山あると思います

そんな時でも掲示板の中では笑顔でいられたらと思い建てて見ました

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 19718件中 41~50
すーさんだーさん
[No.20023]すーさんだーさん

むくちゃん(^_^)v
蛍さん(^_^)v
みっち(^_^)v
カオルン(^_^)v
ろこちゃん(^_^)v
チャ−リ−(^_^)v
今年もお世話になりました
こんな何もないボロ家に来てくれありがとうございました\(^^)/
チャ−リ−(^_^)v
砂利や雨どい・ブルーシ−ト・台車とかを買ったよ
皆さんが来年は普通に過ごせる年になりますように
今年もお世話になりました(^o^)v

すーさんだーさん
[No.20020]すーさんだーさん

むくちゃん(*^^*)
蛍さん(*^^*)
みっち(*^^*)
カオルン(*^^*)
ろこちゃん(*^^*)
こんばんは
お久しぶりです(^_^)
みっち(*^^*)
トランプさんにはコロナウィルスは治る病気だと世界中の人達に夢と希望を与えて欲しいね
GOTOキャンペーン始まったね
キャンペーンはその後が大事だね
感染対策をしっかり守りながら人は動けるのか
通常料金に戻っても店に人はやってくるのか(^_^)

みっちJr.さん
[No.20019]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)元気にしてますか?
今日は秋晴れ、気持ちの良い天気です

トランプ大統領、ひどくならないと良いですね(;´д`)世界が混乱してしまう
GoTo始まりましたが、どうなるんでしょうね(^_^;)

すーさんだーさん
[No.20017]すーさんだーさん

チャ−リ−
書きありがとう(^_^)v
給付金は使ってもらうことが目的だからね(^-^)v

すーさんだーさん
[No.20015]すーさんだーさん

むくちゃん(*^^*)
蛍さん
みっち(*^^*)
カオルン(*^^*)
ろこちゃん(*^^*)
こんばんは
新型はいつ落ち着くのか検討もつかないけど
何とか生活出来てるかな?
選挙の時は有名人や著名人スポーツ選手など巻き込むけど
このような事態の時に何か発すると邪魔者扱い
酷い話だ( ・ε・)

みっちJr.さん
[No.20014]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)こんばんわ

今回の新型で、私もそう思いました
中国を下に見ていたけど、実は中国はすごく進んでるんだなと感じた
日本は研究費をあまり出さないならかな
今回、懸命に人命救助した医療従事者を、差別したりしてる報道をみて、悲しくなりました(;´д`)

ダイヤモンド・プリンセスの対応は、世界から避難を浴びているけど、他に方法はあったのかしら

いろいろな催し物が延期や中止になり、ジワジワと余波がきていますね

すーさんだーさん
[No.20013]すーさんだーさん

日本は先進国と言われてるが諸外国から見ればどうなのだろうか
交通の便利さ電化製品の充実等は間違いなく先進国と言えるが
自然保護や環境や衛生面や医療に関しては後進国かも知れない