その他

すーさんだーさん

With your smile

すーさんだーさん

日々生活していると辛い事や悲しい事色々沢山あると思います

そんな時でも掲示板の中では笑顔でいられたらと思い建てて見ました

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 19718件中 21~30
みっちJr.さん
[No.20043]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)こんばんわ

はい!サム君です( *´艸`)パチンコ界のアイドルですね

すーさんだーさん
[No.20042]すーさんだーさん

みっち(*^^*)
だよね(^-^)v
誰もが知ってるパチンコのプレミアキャラと言ったらやっぱり海物語りのサムだよね(^-^)v

みっちJr.さん
[No.20041]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)こんばんわ♪

キャベツ!食べましたよ〜( *´艸`)
ええ、それは間違いなく遺伝だと言えます…

すーさんだーさん
[No.20040]すーさんだーさん

みっち(*^^*)
皆さん
こんばんは(^-^)v
昔は信じてた人も多いと思うが今となっては遺伝だろうなと思うこと
唐揚げやキャベツを沢山食べると胸が豊になると言う
今は唐揚げブ−ム
それが本当なら毎日眼のやり場に困ってしまう(^-^)v

すーさんだーさん
[No.20039]すーさんだーさん

みっち(*^^*)
こんばんは
誕生日のおめレス
ありがとうね(^-^)v
昨日の格付けは難しそうだったね
箱根駅伝、初出場の駿河大
埼玉の中学校の体育教師だった今井選手
4区を見事に完走して
教え子だった5区の永井選手にタスキを繋いだのは感動的だった(^-^)v
格付けのYOSHIKIは流石の貫禄
土下座の流れは笑えた(^-^)v

みっちJr.さん
[No.20038]みっちJr.さん

Happy Birthday(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

すーさん(・∀・)明けましておめでとうございます♪からの誕生日おめでとうございます

素敵な1年になりますように( =^ω^)

昨日はずっとテレビに釘付けになってました
孤独のグルメは、毎回あんなに食べて、体重抑えるの大変でしょうね(*゜Q゜*)美味しそうですが
格付では、YOSHIKIさんが連勝記録をのばし、すごかったです(・∀・)
ビックボスは見事にハズシてくれて、番組的にはおもしろかった(*´▽`)
今日は箱根駅伝(・∀・)初出場の駿河だったかしら、箱根駅伝のために教師を休職して、大学に入った選手がいるのよね
頑張ってほしいですヽ( ・∀・)ノ

すーさんだーさん
[No.20037]すーさんだーさん

みっち(*^^*)
皆さん
明けましておめでとう
今年も宜しく(^-^)v
昨日は紅白見て孤独のグルメ見てあざとくて何が悪いのを見てた
孤独のグルメは見てるだけで3キロ増えた気分になった(^-^)v

すーさんだーさん
[No.20036]すーさんだーさん

みっち(*^^*)
こちらこそ
今年1年ありがとうございました
今朝少し雪が降ったよ
良い年越しを
来年も宜しく(^-^)v

みっちJr.さん
[No.20035]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)今年も楽しい話をありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

良いお年を〜ヽ( ・∀・)ノ

すーさんだーさん
[No.20034]すーさんだーさん

紆余曲折はあったけど今年も大きな病気や怪我もなく終えることが出来て良かった(^-^)v