その他

2020in32さん

パチトロン

2020in32さん

皆様、初めまして
此方はパチンコに依る世界征服を企む悪の組織です
主な活動はいずれ明らかになります
とにかく作る事が一番の問題です
お願いですから自由な活動をお許し下さい
ではまたね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1118件中 11~20
まめたんくさん
[No.1158]まめたんくさん

おー姫っちママ(^-^)/
儂わ遅い連休で明日まで休み(^.^)、仕事忙しいでしょう、あちこち怪しいからね、頑張ってね\(^-^)/

ありあけさん
[No.1157]ありあけさん

まめっち♪今晩ばん(*^O^*)


連休明けの仕事は大儀で辛い、眠たい、臭い!

アクビのし過ぎでアゴが歪んでずれたかな


(^|0|^)

ありあけさん
[No.1156]ありあけさん

まめっち♪

ゆっくり休んでたかな?

いざ仕事のエンジン始動しないけどパチと娘のオヤツ代のため頑張るd=(^o^)=b

まめたんくさん
[No.1155]まめたんくさん

姫っち(*^^*)
遅くなってごめんなさいm(__)m
イイネー(*^^*)
あまり気を使い過ぎないようにね(^-^)/

ありあけさん
[No.1154]ありあけさん

まめっち♪
昨日から実家に帰ってるよ♪
珍しく親子3人揃い踏みo(^-^o)(o^-^)o(*´∀`)♪
が……ゆったり出来ないんよ(。>д<)
親と旦那の両親で7人
!!!!!!!氣は使わないけど家の中が行楽地みたいな!Σ(×_×;)!
ホールに行く事も出来ないんよ(。>д<)
少しの時間ならジャグラーでもって思うけどね…出来ないんよ(T0T)
まめっち♪頑張ってね♪

まめたんくさん
[No.1153]まめたんくさん

姫っち!(>.<)y-~
大丈夫かい!
儂わ元気で、パチ負けてばかり(-_-;)だよー(>_<)

ありあけさん
[No.1152]ありあけさん

ドンが居ないの?
ドジスレで謹慎中かな?

病気じゃなければ良いけどねぇ.

家の人が病気とか?
心配じゃねぇ!

待っててみようねまめっち♪

今日右足の脛が腫れて痛いので水抜きしてきたんよ(。>д<)
そんなに痛い事はなかったけど関節が痛いので歩きづらいし痛いし ゴールデンウィークなんて嫌い(#^.^#)

ありあけさん
[No.1149]ありあけさん

まめっち

天下布武と鉄拳負けたよ(T0T)
5スロだけどね!
一応ボーナスは入ったけど突っ込んじゃった(T0T)