その他

2020in32さん

パチトロン

2020in32さん

皆様、初めまして
此方はパチンコに依る世界征服を企む悪の組織です
主な活動はいずれ明らかになります
とにかく作る事が一番の問題です
お願いですから自由な活動をお許し下さい
ではまたね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1118件中 61~70
まめたんくさん
[No.1106]まめたんくさん

首領
インフルエンザ
なっちまっただか
とりあえず治って良かった

2020in32さん
[No.1105]2020in32さん

わしは今週インフルエンザでダウンしていたよ
明日からようやく職場復帰だよ
本当に独り身は病気になった時辛い
まめっちは誰かいるかい?
わしはもう全て卒業したからただお茶でも一緒に飲める人がいれば嬉しいのだけどね
だんだん年寄りのクラスになるね(笑)
元気で過ごせ
またね

2020in32さん
[No.1102]2020in32さん

おはよう
まめっち
昨日は千葉で17℃まで上がったそうだが今日はまた寒くなるよ
屋外の仕事なら気をつけてね
パチはあまり毎日行ってもいい結果は出ないね
たまに行くから面白いのだろう
しかしながら他に時間潰しする場所が無いよ(笑)
じゃあね

まめたんくさん
[No.1101]まめたんくさん

そうなんだよでも部屋にいると具合悪くなるよ

2020in32さん
[No.1100]2020in32さん

アハハ
起きたら昼を過ぎていたよ
おとなしく部屋で寝ていればいいのに何故出掛けるのかな?
疲れた
もう寝る
おやすみ

まめたんくさん
[No.1099]まめたんくさん

首領
朝一ならんだかな
儂は並ぶつもりが訳あって並べず、昼前に到着あれこれ打ってもともとで切り上げ部屋で居眠り状態
まぁ良かったかな

2020in32さん
[No.1098]2020in32さん

わしも9時から並ぼうかな?
寒いから毛布にくるまっていようかな?
アハハ

まめたんくさん
[No.1097]まめたんくさん

お疲れ様
ドンマイ首領
エバ面白い
明日はどうしようか考えてるよ朝一ならんでイチパチ、エバかな  