その他

2020in32さん

パチトロン

2020in32さん

皆様、初めまして
此方はパチンコに依る世界征服を企む悪の組織です
主な活動はいずれ明らかになります
とにかく作る事が一番の問題です
お願いですから自由な活動をお許し下さい
ではまたね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1118件中 91~100
2020in32さん
[No.1075]2020in32さん

おーい
今年の夏の予定だけどエバァーQが劇場公開されます
それで世界は変わるよ
パチンコだけと思うなよ(笑)

まめたんくさん
[No.1074]まめたんくさん

首領
まだ先があるのか
エバのアニメいども見たことないあるよ

2020in32さん
[No.1073]2020in32さん

休みの日に朝の8時に並べば多分打てるかな?
でもまめっちは大きなだろうから難しいのかな?
それでもダメなら夜の9時半頃行ってみてくれ
ひょっとしたら誰かの残り物が落ちてる可能性もあるよ
とにかくあっちこっちのを走り回ってくれ(笑)
頑張れ
見たところ現在の状況は当たりが2、30回前後かな
でもハマるとやはり600、700当たり前
1000回転オーバーもある
いつものエバァだ(笑)
しかしたまにお宝があるから止められないね
とにかく一度はカオル君のマーク6は見てみたい
ちなみに本当のエバァは来年次の8だよ
その時真実が全て明かされるのだよ
ワハハ
じゃあね

まめたんくさん
[No.1072]まめたんくさん

首領
トンでも座れない
あきだいない
ハンパない

2020in32さん
[No.1071]2020in32さん

座れるかな?(笑)
とにかくエバァは通常時何もおきないと暇だからね
火曜日にはコチラも1パチ、2パチに登場しそうだ
それからだね
打てたら当たりを出してくれ
ワハハ

まめたんくさん
[No.1070]まめたんくさん

儂はまだ打ってない
今夜帰りにニパチで勝負かな

2020in32さん
[No.1069]2020in32さん

打ったよ
ほとんどリーチも来なくて寂しかったが画面は綺麗だったよ(笑)
初打ちは1万5千円簡単に消えたが出来れば明日朝から並ぶつもりだよ
早起きして行きたいがちょっと寝不足なので不安だが絶対に一度は当たりがみたい(笑)
ダメなら仕事人を打つよ
まめっちは出しているかな?
いや出してくれ
ワハハ
頑張れ

2020in32さん
[No.1066]2020in32さん

フフ
そうだね
たまには1日中確変の台に座りたいね
めざせ100連チャン(笑)
わしは10日にエバァ7が出る為当分掛かりきりだよ
さてと出してくれるかな?
おやすみ