その他

2020in32さん

パチトロン

2020in32さん

皆様、初めまして
此方はパチンコに依る世界征服を企む悪の組織です
主な活動はいずれ明らかになります
とにかく作る事が一番の問題です
お願いですから自由な活動をお許し下さい
ではまたね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1118件中 81~90
2020in32さん
[No.1085]2020in32さん

おっと肝心な事を忘れていた
みなみちゃんでいいのかな?
元気に育ってね(^-^)

2020in32さん
[No.1084]2020in32さん

さてと無事に産まれたよね
姫(^∇^)
おめでとう
新米ママさん
これから大変だろうけどそれだけ幸せも大きいから頑張るんだよ
まめっち
ちゃんと負けているか?
アハハ(笑)

2020in32さん
[No.1083]2020in32さん

姫(^.^)
君からの報告を首を長くして待っていたよ
未波美ちゃんですか
女の子だね
きっと元気で明るい娘さんに成長するでしょうね(^O^)
頑張れ
素敵な家庭を築いてね
仕事は何でも誰でも一緒だよ(笑)
単に給料の支払い者が違うだけだよ
みんな自分の出来る事をすればいいだけだよ
それが人間だよ
私はいつまで此処にいるのか分かりませんが姫がまたパチがしたくなってウズウズするまでまめっちと一緒にのんびりいますよ
まあ気長に待っていますのでこれからいろいろ大変な事もあるでしょうがどんな事があっても笑って暮らそうね
またね

ありあけさん
[No.1082]ありあけさん

ミニ首
まめっち
今晩は
もうすぐ入院になります
自然分娩を望んでいたけど…計画出産になってしまったけどね 仕方ないね名前は決めてます未波美です
ダンナサンが決めた
職業柄世間からの云々指摘されますがそれに触れる事なく普通にして下さって感謝ですm(__)m多少のプラスアルファは有るけど肉体労働は一般の人と変わらないんだけどね
有り難う(*^ー^)ノ♪
ここに帰って来るのはママ業をこなし仕事に戻れてからですが自分なりに成長出来るように頑張ります体に気を付けてねp(^-^)q
では又の日に
有り難う

2020in32さん
[No.1081]2020in32さん

あかんな
ハマり台は赤保留でも群れが出ようとも全然当たらない
やはり台選びから慎重にしないとエバァはエバァだ
何もおきない(笑)
とにかく空いた台に無理に座ってもいい事無いよ
もう狙い台が空くまで絶対打たないよ
今月は活動限界の為また来月です
ではまめっちも頑張れ

まめたんくさん
[No.1080]まめたんくさん

首領
エバの調子はどうかに
最近はまりだいが目につくよー

まめたんくさん
[No.1079]まめたんくさん

おー
儂はスロットにはまった
-60kスロット座るとケツにタコ出来る止めた台大爆発( ┰_┰)顔がこんなかんじ

2020in32さん
[No.1078]2020in32さん

まめっち
当たったか?
わしは全回転やらビーストモードなど見たよ普段静かな台より色々騒がしい台を選べ
特に槍が出る台を探せ
健闘を祈る(笑)

2020in32さん
[No.1077]2020in32さん

続くよ
1、2パチにエバァが登場したよ
当分打てないけどね
まあゆっくり情報集めするよ
おやすみ

まめたんくさん
[No.1076]まめたんくさん

パチもまだまだつっくね        (*^▽^)/★*☆♪