その他

2020in32さん

パチトロン

2020in32さん

皆様、初めまして
此方はパチンコに依る世界征服を企む悪の組織です
主な活動はいずれ明らかになります
とにかく作る事が一番の問題です
お願いですから自由な活動をお許し下さい
ではまたね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1118件中 51~60
まめたんくさん
[No.1117]まめたんくさん

了解
そろそろくるよ
我らが姫ッチ
お休み

2020in32さん
[No.1116]2020in32さん

まめっち
だ理由は解っています
何しろ私は100万回した男だ
いったい何万回規約を読み返した事か(笑)
まあいいよ
それよりどうだい?
パチとか私生活は上手く行っているかな?
元気で過ごせ
何かあればわしも連絡するからまめっちも連絡してくれ
あくまで連絡無いのは元気な証拠と思っているからね
姫はどうした?

まめたんくさん
[No.1115]まめたんくさん

おめでとう
首領
何だかとんだよ
儂は今パチ中

Masa.Mさん
[No.1112]Masa.Mさん

良い数字やね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2020in32さん
[No.1111]2020in32さん

おー
元気だじょ
最近意味不明なメールがどんどん来てね勿論無視していたのだが間違えて開けてしまった
内容はしょうもないアダルトでした
そしたら早速来たよ
5000円払えってさ
勿論無視
めんどくさいのでメルアド変えた
どうせならもっとましな映像送ってこい(^O^)
勿論一円も払わないけどね(笑)
今度来たら徹底的に遊んであげるつもりだよ
またね

まめたんくさん
[No.1110]まめたんくさん

首領
元気かい
儂は何とか生きてるよ

まめたんくさん
[No.1109]まめたんくさん

了解
儂は駅で毛布に段ボールで雨宿りしそうだよ

2020in32さん
[No.1108]2020in32さん

まめたん
お久
わしは相変わらず貧乏だよ
月末まで水だけで生活だ
だんだん過ごしやすくなってきた
もう少ししたら公園のベンチで新聞紙を布団に眠る事も出来そうだ(笑)
春になれば何か変わるかもね
またね

まめたんくさん
[No.1107]まめたんくさん

首領
活きてるかい
大分日差しが暖かくなったね