その他

2020in32さん

パチトロン

2020in32さん

皆様、初めまして
此方はパチンコに依る世界征服を企む悪の組織です
主な活動はいずれ明らかになります
とにかく作る事が一番の問題です
お願いですから自由な活動をお許し下さい
ではまたね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1118件中 21~30
まめたんくさん
[No.1148]まめたんくさん

おー姫っち(*^^*)
元気だね!(^o^)/
チビも元気そうだね!
良かった、良かった!
儂わあい変わらず負けてばかり(-_-;)だよー

ありあけさん
[No.1147]ありあけさん

ボス首領!
まめたんお久しぶりでーす(^-^)v
娘みなみ(未波実)が歩いては転びトコトコ…コテッっと転ぶのを笑ってしまうので実家に預けて仕事に復帰しました。
主人とは相変わらずすれ違いだけどどっちかが休暇の時に子供の所へ帰省することにしていますよ♪
普段は携帯でお話しする位です(^-^)
出航したら携帯は電波が届かないので淋しいですけどね(*^^*)

今は、スロにはまってます(*^▽^)/★*☆♪
ガロ、、ミリオンゴッド、鬼武者、花の慶次、鉄拳、北斗の拳、バジリスク、天下フブ(漢字忘れた)(*´ω`*)立ち回り台です(^-^)
まめたんも頑張ってるかな♪    ボスは生きてるかな♪(。>д<)(´д`|||)
あっ!      ニューフェイスこんにちわ♪     私によくにた名前かなぁ?

よろしくね(*^^*)ヽ( ´ー‘)ノ⌒○☆⌒(*^∇゜)v

ではまたね(*^^*)スロの結果報告しますね(*^^*)

スマホに変えて使いづらい(T0T)(T0T)

まめたんくさん
[No.1146]まめたんくさん

かおるさんm(__)m
遅くなりまして、ごめんなさいm(__)m
ミニサン帰ってくるまで,ボチボチと、よろしくお願いしますm(__)m最近リアで仕事忙しくあまりレス出来ませんがよろしくお願いしますm(__)m。

Kaoruさん
[No.1145]Kaoruさん

まめさん初めまして
よろしくね(o^-')b

まめたんくさん
[No.1143]まめたんくさん

あら!
ミニさんおらんね!
おーい(⌒0⌒)/~~
初めまして、かおるさん

Kaoruさん
[No.1142]Kaoruさん

ミニさんおひさ~(^o^)ノシ
上にまいりまぁす

2020in32さん
[No.1138]2020in32さん

おはようさん
メーカーさんもいろいろ新台を出すね
だけどあまりそんなに打ちたい台はあまりないね
さてと台風だ
ちょっと蒸し暑いよ
じゃあね(^-^)