その他

2020in32さん

パチトロン

2020in32さん

皆様、初めまして
此方はパチンコに依る世界征服を企む悪の組織です
主な活動はいずれ明らかになります
とにかく作る事が一番の問題です
お願いですから自由な活動をお許し下さい
ではまたね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1118件中 71~80
2020in32さん
[No.1096]2020in32さん

おはよう
昨夜は久しぶりの寂しい閉店コースだった(>_<)
牙で出なくてその後用事があり一旦中断
9時頃から再開
マクロスで約4000発ありそのまま帰ればトントン位なのにエバァが呼ぶのだよ
閉店まで粘り全のまれ(笑)
しかし収穫はあった
何もなければ当たらない
最後は店員のお姉ちゃんに即されて右打ちで消化して終わり
ワハハ

まめたんくさん
[No.1095]まめたんくさん

首領
(*≧m≦*)それからまた7連して3連して止めた
なかなか面白かったよまだ出そうだったけど疲れてギブアップ 久しぶり
全回転、赤保留だった
青でも当たっよ

2020in32さん
[No.1094]2020in32さん

まめっち
頑張ってごちそうを食べろよ
のまれたら立ち食いそばとお茶漬けだぞ(笑)

まめたんくさん
[No.1093]まめたんくさん

首領
朝イチ エバ0.8kで全回転で7連今のまれてる
今日は遊べる

2020in32さん
[No.1092]2020in32さん

負ける台を選ぶから負けるんだよ(笑)
わしは専ら一円か二円パチ専門だよ
上限は1万円リミットだけど実際はそんなに使わないよ
2、3千円でプラスになれば即ヤメだからね
あまり無茶をするなよ
おやすみ

まめたんくさん
[No.1091]まめたんくさん

あら
飛んだか
月初めヤバい
負けすぎた。

まめたんくさん
[No.1088]まめたんくさん

首領
今日は寒いよー
エバ出るも単発ばかり
順調に負けてるよ


2020in32さん
[No.1087]2020in32さん

まめっち
東京は雪かな?
こちらも大分冷え込んでいます
降るかも知れない
まあ何にしてもめでたい事だ
姫の体には少し負担があったようだけど我々はただ喜んであげればいいんだよね
では新しい命の誕生にジュースで乾杯
(^0_0^)

まめたんくさん
[No.1086]まめたんくさん

おー姫っち
おめでとう
待ってたよ(^-^)/
儂は仕事忙しく、パチは最悪、まぁいつも通りさねぇ首領