その他

2020in32さん

パチトロン

2020in32さん

皆様、初めまして
此方はパチンコに依る世界征服を企む悪の組織です
主な活動はいずれ明らかになります
とにかく作る事が一番の問題です
お願いですから自由な活動をお許し下さい
ではまたね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1118件中 41~50
2020in32さん
[No.1127]2020in32さん

まめっち
こんばんは
休みは2日だけかい?
それなら普段と同じだね
わしはもう休み過ぎてもうダメだ
パチパチもダメだ
後1ヶ月おとなしく過ごすよ
頑張れ
まめっち
おやすみ

まめたんくさん
[No.1126]まめたんくさん

首領
連休もおわりだね
儂も今日と明日休みもらったよパツ負けないよに頑張るよ

2020in32さん
[No.1125]2020in32さん

まめたんは連休無しか
せめて休める日は休めよ
お互い歳なんだから無理すんなよ(笑)
わしは29日から5月6日まで8連休だよ
出来ればこんな長い休日はいらないから土日を全て休みにしてほしい
じゃあ元気で過ごせ

まめたんくさん
[No.1124]まめたんくさん

首領
活きてるかい
もうすぐ連休
儂は無しだ

2020in32さん
[No.1122]2020in32さん

昨日は此方も暴風で電車が3時頃から止まっていたよ
結局動いたのは8時半だった
今日は北日本が暴風らしいね
春の嵐だ
わしは1パチを細々打っているよ
出来れば最初の200円で当たればいいな
じゃあまたね

まめたんくさん
[No.1121]まめたんくさん

首領
まだ寒いよ
昨日は止まったり動いたり、立ちっぱでチカレタよ首領はパチっているかな

2020in32さん
[No.1118]2020in32さん

そうだね
毎日赤ちゃんのおしめを変えている姫の姿が見えるよ(笑)
おやすみ