その他

2020in32さん

パチトロン

2020in32さん

皆様、初めまして
此方はパチンコに依る世界征服を企む悪の組織です
主な活動はいずれ明らかになります
とにかく作る事が一番の問題です
お願いですから自由な活動をお許し下さい
ではまたね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1118件中 31~40
まめたんくさん
[No.1137]まめたんくさん

首領!
お疲れ様。
今日ウルトラ太郎のぞいてきた(*_*)えらく派手な台(*_*)打たずに帰宅、先立つものがない(>_<)

2020in32さん
[No.1136]2020in32さん

オッス
わしゃも何とか生きているよ
でも今年の夏は厳しそうだよ

まめたんくさん
[No.1135]まめたんくさん

こんばんわ!
首領!久しぶり!
儂わパンクしてなんとか、、、、生きてるよ。
、(>_<)

2020in32さん
[No.1134]2020in32さん

いろいろ大変だね(>_<)
確かに人は多そうだね
仕事に行くのは早めに出ないといけないかもね
だけど最初だけだよ
私は来年位に昇るつもりだよ(笑)
その時は道案内してくれよ
じゃあね

まめたんくさん
[No.1133]まめたんくさん

道が混んでこまるよ!
東京タワーのほうが良いかな(*^^*)

2020in32さん
[No.1132]2020in32さん

やあ
おはよう
まめっち
元気か?
調子いい時も悪い時もあるさ
スカイツリーがオープンしたね
下町だけどどんな景色だい?
じゃあまたね(^-^)

まめたんくさん
[No.1131]まめたんくさん

すまぬ首領m(__)m
きがつかなかった、儂わ今松屋のカルビステーキ定食にはまっているよ。けっこう旨いよ(^-^)/
パチは最悪!どうしようもないよ(*_*)

2020in32さん
[No.1130]2020in32さん

うぃーす
元気か?(^_-)
ほか弁屋は独身男にとっては欠かせないね
今日の昼はかまどやのサーロインステーキ弁当だよ
豪華だろ(笑)
しかも500円だ
あまり期待していなかったけど肉は柔らかくて結構美味しかったよ
ええもん喰ってパチンコ勝てよ
アハハ
また会おう

まめたんくさん
[No.1128]まめたんくさん

最近のパチは益々取っつきにくくなったスロットのほうが遊びやすくなったような気がするよ
それではまた
お休み