その他

きょうTKさん

Destiny again

きょうTKさん


切ない夜に交わした言葉
孤独の夜に探した絆

ひとことでは伝えきれないでも…
この言葉しか伝えられない…
だから贈ります
ありがとうの花束

素直に話せたら…    いいね 
~ do a miracle~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2004件中 1~10
きょうTKさん
[No.2057]きょうTKさん

最近の新台はハンドルが持ち辛い(@Δ@;)アタシだけかなぁ~
ホールが…ソロソロ年末仕様になりそぉ(´^`)その前に時間を気にしないでジックリ打ちたい!!
慶次漢は、二重になってるトコで玉が行ったり来たりハンドル固定のポイントがマズイのか(--;)
あと2・3回打って回せないようなら甘アグネスに戻ります(・(エ)・)ψ

きょうTKさん
[No.2056]きょうTKさん

ヒロノブさん
おはようございますお久しぶりですレスありがとうございます
慶次漢・・昨日初打ちで15000円シッカリ献上傾けず終了ボーダーは-5~6でしたまた打つことだけの楽しみに走った感ありです
40台導入で1000回以上の台もザラにあり…2000回越えてる台もチラホラ
役物が派手になったので熱いリーチの信頼度が今ヒトツ理解出来ないまま…琉球ゾーンの疑似連3のカルロス対決?赤文字にはチョッピリ期待したのですが…。←また演出から入っています
11月始めに女性スタッフは上海より撤退…横浜だけの往復生活になりました。地元で甘新海アグネスをアタシにすればコツコツ打っていたのですが…偶々、源サン・猪木で少し運勝ちしたのでMaxにと考え無しに挑んだ結果です
師走に入り、往復回数も増えますが少し事前調査(笑)を念入りにして…慶次に逢いに行きたいと思います
またコチラを覗いてくだされば幸いです
スマホ(絵文字アプリ無し)で読み辛かったらm(__)m 久々のパチ話と元来の簡略下手で内容の無い長レス…重ねてm(__)m×②
本格的に寒くなりましたどうか風邪などひかれませんように忘年会の飲みすぎにもご注意くださいね

2968ヒロノブさん
[No.2055]2968ヒロノブさん

慶次は辛いから気をつけて。
増やしを期待しないならボーダー+3が最低ラインと考えた方が良いよ。

2968ヒロノブさん
[No.2053]2968ヒロノブさん

杏ちゃん、こんばんは
上海との往復お疲れ様
浦東から市内まで遠いから頻繁に往復してると疲れるやろね

パチについては私も真面目に取り組み直してます。

昨日は地獄少女、今日は戦国乙女2、どちらも

久々にパチンコを打ったという気分になれたよ

収支は2日間で+20K程度やけど満足いく稼働ができました。

どちらもなかなか面白い機種やよ

きょうTKさん
[No.2052]きょうTKさん

ヒロノブさん
お忙しいところ…杏の基本的な間違えに、ご指摘&激励ありがとうございました
されたのですね
残念ですが…またもしコチラを見られることがありましたら…杏の質問があるかも知れないので、よろしくお願いします
最近は、丁寧にパチに向かい合いたいと…しかし仕事同様思うようにいきません
でも資金と時間を決めて少しずつ頑張るつもりです

きょうTKさん
[No.2051]きょうTKさん

雛ちゃん
ありがと
また入院(--;)大丈夫かにゃ
焦る気持ちもあるだろうけど…きちんと静養してシッカリ治してね
杏は日本同様上海の気候が優れず…また現地スタッフのコミュが上手くいかず
 出だしが順調だっただけに少々苦戦を強いられていますお仕事にハーブが必要なんだけど自然相手では…コチラが思うように事は運びません
パチも時間がとれる時に何度か行ったけど、自分との闘いを思い知らされてます
今週は地元なのでの仕事の合間に…してみるね
に何だか救われた杏でした本当にありがとう(__)

雛綺さん
[No.2050]雛綺さん

杏
元気にしてますか?
ヒナゎ一時退院したけど今日からまた入院デス(ノд<。)゜。
梅雨も開けてナイけど身体壊してナイ(^-^)?
パツンコゎドヤ(^-^)?
またくんね(*^ω^*)

雛綺さん
[No.2049]雛綺さん

杏
タブン外ゎうっとい天気なんやろけど元気ですか(^-^)?
明日やっと予定より一週間遅れで退院許可おりたょ~(ノд<。)゜。
杏ゎまたムリしとらん(^ー^;)?
仕事イソイソなか(>_<)?
ストレスと疲れ溜めたらアカンょ(ノд<。)゜。
またお話ししましょ(^-^)

雛綺さん
[No.2048]雛綺さん

杏
ヒロノブサマ
こんばんわ(^-^)♪
☆☆☆
ヒロノブサマ
有り難う御座いますm(_ _)m
やっとまともになってきました(^-^)
☆☆☆
杏
ダイブ痛みも減って楽なってきたょ~(^-^)
いまイソイソなん(^-^)?
季節柄外ムシムシでそんなけで疲れんやろし無理アカンょ(`ヘ´)
以外に夜更かしな子やし
杏って前聞いてた仕事から変わったんかいな(^-^)?
またくんね(*^ω^*)ノシ