その他

きょうTKさん

Destiny again

きょうTKさん


切ない夜に交わした言葉
孤独の夜に探した絆

ひとことでは伝えきれないでも…
この言葉しか伝えられない…
だから贈ります
ありがとうの花束

素直に話せたら…    いいね 
~ do a miracle~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2004件中 21~30
きょうTKさん
[No.2037]きょうTKさん

とりしゅーさん
何度もお時間をとらせてしまい…申し訳ありません。杏の状態を推測して下さってのアドバイスありがとうございます
キツイ言い方ではありませんでしたが、関西弁のやんわりとした語尾は関西弁に慣れない杏には、何故か怒りを感じて…愚かな自分のを反省しきり
・1回の投資金額が多すぎる。
・1回の実戦時間が短すぎる。
・実戦に裏付けがなく、感情のみで打つ。
~…とりあえず、この3つの駄目なところの改善が最優先のようですね
完全抽選方式であっても…時として『運』が作用し、射幸心を煽るようなMaxの出玉を得ることが出来るのは、偶々の偶然であり持続性も保証もない。
何度も自分の実戦を振り返りながら…やはり当分は諦めないでに通うつもりです
最後になりましたが…こうしてアドバイスいただけたこと、改めて深い感謝です。
ココでは色々なこともありましたが、今は…パチを続けていく為に「情報」や「技術」、「心構え(?)」を得る大切な場所と思っています。
とりしゅーさんやヒロノブさんには…ご迷惑なこともあるかとは思いますが、また何かありましたら…よろしくお願いします
(__)

とりしゅーさん
[No.2036]とりしゅーさん

もう1つだけ

甘とライトばかりって書いたけど、ミドル打つならローミドルまで
時間少ないねんから、それでもぎりぎりやわ

そして『当たるかも』と思って打つのは止める
それで当たって勝っても何も次に繋がらない。
MAX打つ時こんな感じじゃない?
こっちの感情に関係なく抽選するだけやからね

そして実測値と帰って計算する回転率を比べる
それを繰り返してたら嫌でも出玉も意識する

甘やライトで回転率がしっかりボーダー上回ってたら、まず負ける事ないわ
上回る幅にもよるけどね

とにかく、勝ってる人って私と同じ事言ってるし、同じ事やってる。
それ以外の方法で勝つって、そっちの方が難しいに決まってる(笑)
間違いなくできるよ

とりしゅーさん
[No.2035]とりしゅーさん

突っ込みどころが満載やな
さっきの
簡単に書こうと思ったけど、現状できるかも知れない事も書いたわけやし、よく読んでな
『難しい』と思ってやれば、そりゃ難しいわ
でもシンプルやで

『理解してるつもりです』って、今はホンマに『つもり』やで
理解してたらさっきの質問は無いねん

で、なんで理解できてないかと言えば、そりゃMAXばっかり打つから(笑)
MAXなんて全然確率通りにならんねんから、廻っても負けるし、廻らなくて適当に座っても連チャンで勝つ時もある
つまり『勝っても負けてもそれが自分の実力かわからない』
特に稼働時間も少ない人が打って、理論を体験するって無理
頭でわかっても体験するからホンマに理解できるんやしね

パチで上手くなりたいなら、甘とライトばかり打ちなさい
そしてせめて『回転率』だけでも求めよう
甘とライトで勝てるようになったら、ちゃんと実力ついてるし、私が言ってる意味もわかるわ
キツい言い方してごめんやで
でも勝つ事、楽しむ事を諦めてないみたいやったから、必要と思う事を書かせて貰った

きょうTKさん
[No.2034]きょうTKさん

とりしゅーさん
ありがとうございました
(__)
やっぱり…少しムチャブリなをしてしまったようで反省しています
でも…謙虚に受け止めて、次の実戦からは頑張ってみようと思います。
『パチを長く楽しむ』というのは…難しいと今更ながら痛感しています。
貴重なアドバイス本当にありがとうございました

とりしゅーさん
[No.2033]とりしゅーさん

MAXは好きに打ってもいいんちゃう?
思うように勝てなくてボロボロになる覚悟があれば
廻ろうが稼働時間取れなければ、数ヶ月単位で負け続けるよ

勝つ為にはボーダー上回る台(理論値プラスの台)打つ以外ないわ

上回らす為には回転で取ってもいいし、出玉で取ってもいいし、
当然両方で取れるのが理想

あと、低換金なら持ち玉で長く打つ事で、理論値を楽に上回る可能性はある
長く打てる日だけ打つとかね

貯玉上限超えて現金投資よくしてたけど
基本は貯玉上限までやで
プロはカード複数持ってたりするな
もちろん貯玉使えるを複数持つのもあり

きょうTKさん
[No.2032]きょうTKさん

とりしゅーさん
度々…申し訳ありません
前&前々レスは、何だか杏自身のパチの単なる愚痴を書いたようになってしまいました
リアでパチに関して相談出来る相手もいませんので…つい冷静さを欠くになりました。
呼びかけて長いレスや内容で不快感を与えてしまいましたら…本当に申し訳ありません。
ご都合の良い時に何かしらいただければ嬉しいですが…スルーでも構いませんので、お許しくださいますように

きょうTKさん
[No.2031]きょうTKさん

とりしゅーさん
また、ギリボーダー及びボーダー以下の台しか無いようなは自体を替えた方が望ましい…と。 ボーダーが如何に大切で重要な意味を持つかは、きちんと理解しているつもりです。
以前…ますぞうサンに労を惜しまず探せば、ボーダーをクリアするが見つかるかもしれないともアドバイスをもらいました。 …が、そんな安易な方法は皆無と言われるを承知でお尋ねします。色々な条件を考えるとあまりを転々と出来なく、果してボーダーをクリアしているにたどり着かないかもしれません。そういう場合は…何を指標にすれば良いのでしょうか?数の収束以外の答えをお聞きするのは…やはり間違っていますよねtotal収支がプラスにならなければ…負けもまた次の実戦に繋がる貴重な布石とはならず、勝ちと負けが点ばかりで線になりません。杏も…コチラを利用するようになって随分経ちますせめて杏の限られた状況のなかで、せめてマイナスを押さえる為の指標のヒントはありませんか? 我ながらズーズーしいお伺いだと自覚していますが、やはりパチを止めてしまう決断は当分出来ないと思われます。出来ましたら、本当に身勝手ではありますが…何かしらのご意見をいただければ嬉しく思います。
m(__)m

きょうTKさん
[No.2030]きょうTKさん

とりしゅーさん
こんばんは
プレハブにレスして「意見を伺いたい」なんて失礼かと思いましたが…楽は、杏には敷居が高いので申し訳ありません(__)
先ず最新ではありませんでしたがにありましたMaxについて… ガロや花慶・焔などで、ヒロノブさんにも教えて頂きましたが、『勝ちたいのなら…むしろ避けるべき』
たぶん…とりしゅーさんから見れば『勝ちたい気はあるのか?』という打ち方。勝てる見込みも無いのに好きな台をついつい選んでしまう(…しかもMaxが多い)杏のような台(スペック)選びや打ち方は、やはり収支プラスに繋がらず無謀な一時的な大量出玉とアドレナリンだけ欲しているように思われますか?
Maxを打つのは…ボーダー以上回る台を豊富な資金のある時に、打つこと以外に選択肢は無いのでしょうか?
申し訳ありません もうひとつあります。
m(__)m

きょうTKさん
[No.2029]きょうTKさん

ヒロノブさん
こんばんは
今日…よく行くでジャンプ釘を(杏なりに)観察しました。下向きでは無いように思うのですが…
ジャンプ釘の上の風車が良くないのかどうかは解りませんが…若干下向き?のように思いしました。
ジャンプ釘だけではなく、風車の向きは関係ありませんか? 試し打ちは250玉だけでしたが、ヒロノブさんに教えていただいたのでいつもより弱めに打ちましたが…玉が左にこぼれるので、少し調節したら思うように入賞するようになりました …とは言っても左打ちは250玉ですので、検証にはなりませんよね
出玉を流してから少しだけ時間があったので…見て回りましたが、やはり杏の洞察力では見ただけではよく解らないので、あと何回か今後の実戦の為にジャンプ釘を意識して打ってみようと思います

きょうTKさん
[No.2028]きょうTKさん

ヒロノブさん
とりしゅーさん
こんばんは
空港からに直行ジャンプ釘の向きを見るつもりでリングの甘に→貯玉250玉で6連9862玉を出してしまい(嬉しい誤算ですが)時間がなくなってしまいました
飲み会のあとにまたレスしますので…お時間のある時に見てください
よろしくお願いします