その他

きょうTKさん

Destiny again

きょうTKさん


切ない夜に交わした言葉
孤独の夜に探した絆

ひとことでは伝えきれないでも…
この言葉しか伝えられない…
だから贈ります
ありがとうの花束

素直に話せたら…    いいね 
~ do a miracle~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2004件中 11~20
2968ヒロノブさん
[No.2047]2968ヒロノブさん

杏ちゃん、ヒナちゃん、とりさん、おはよう

ヒナちゃん、病状はよくわからんけど、兎に角お大事に

杏ちゃん、[2029]読んだけど、ジャンプ釘と道釘を勘違いしてない?

ジャンプ釘の上に風車は無いよ

杏ちゃんが見ていたのは恐らく道釘1本目。
この釘は右に叩かれていることが多い筈。
風車下から零すことが目的です。

道釘全体は一直線で下向きが良いよ
上向きやと玉の勢いが削がれて、道途中で零れる玉が増えます。

ジャンプ釘はヘソのすぐ横の1本釘のこと。

これは上向きの方が良いよ

とりさんも言ってたけど玉が一旦ヘソを飛び越えて右ジャンプで跳ね返ってヘソに入賞すること自体は悪くないこと

それが回転力を補っているならね

玉の流れを見ようとする姿勢があるんやから、知識を正確に得て、後は意識し続けること

頑張って

昨日は6時間程の稼働。コンバトラーV、回転力24.06回/K、33玉、-20Kでした。

稼働時間が稼げない中、辛抱しています。

最近の反省はスロ北斗に手を出してしまったこと。
あの機種は昔から設定判別難しい。

小役が走ったら止めるに止めれなくなってズルズルいってしまう

と、言い訳はあかんね

私も頑張ります

きょうTKさん
[No.2046]きょうTKさん

雛ちゃん
お帰り
ウレシス
今夜はチョイ仕事だから明日またレスするね
プレバブまで…わざわざ m(__)m
とにもかくにも…良かった
リハで身体動かすことも大事だろうけど無理だょ
今頃~ユックリ眠れてるとイイなぁ

雛綺さん
[No.2045]雛綺さん

杏
たらいまっ
術後の状態悪くてやっとまともに復活できたょ(TーT)
杏のカキめっさうれしかったぁ(TーT)
また無事にこうしてカキ出来んのがウレシイ(^-^)
パチねぇ~イイヂャン(^-^)
固く考えスギてもドツボなるょ~(^-^)
通常にマズゎしっかり回ってるか持ち玉なっても安定してるか運要素でツッコンでナイかとかくらいからでイイんでね
とわゆってもせっかくの方々に聞きたいだろうしいつでも慈母サマで聞くょ~(^-^)ノシ
モチロンプレハブもくんょ( ^ω^)クンノ?
カキ励まされたょ~マヂありがとうo(^-^)o

きょうTKさん
[No.2044]きょうTKさん

雛ちゃん
回復に向けて…少しずつ進んでますか?
身体も気持ちも通常通り戻るステップを確実に進んでいると信じています頑張ってるんだろ~ね未だ痛みもあるだろうけど、焦らず少しずつね

杏は…『甘』とのバトルに少々、心折れそうだけど
まぁ…技術と運の無さな仕方ないから折れそうなトコ補助ハートで支えながら挑んで来ます

きょうTKさん
[No.2043]きょうTKさん

ことが順調に運んでいますように
☆(*^^)☆彡

きょうTKさん
[No.2042]きょうTKさん

雛ちゃん
大変なのに…ありがと
~今頃~落ち着いてグッスリ眠りに誘われていますように
帰ってくるのは絶対当たり前 わざわざ挨拶…ありがとね
『いってらっしゃい』

杏の実戦は甘・めぞんで差玉1823玉の勝ちだょぉ~

雛綺さん
[No.2041]雛綺さん

杏
簡単でゴメンナ(^-^;)
行ってきます(^-^)ノシ
オヤスミ

きょうTKさん
[No.2040]きょうTKさん

雛ちゃん
調子は、どぅ?
今日はオペ前日のイロイロ検査とかしたのかなぁ~ 疲れてるし落ち着かないかもだけど、杏もオペの成功と早い回復…全てが順調に進行すること心から祈っています☆彡
パチの愚痴やリアのお仕事の愚痴は…元気になったら、また聞いてやってくださいねイッパイ有りすぎ

今から… 杏も頑張ります

きょうTKさん
[No.2039]きょうTKさん

雛ちゃん
こんにちは
ありがとぉ~
明日がオペなんだね 不安もあるだろけどDr.を信じて頑張ってね
今…ママンのなので、あとでまたします

雛綺さん
[No.2038]雛綺さん

ちょっとお邪魔しにくいけど(^-^;)
杏ぇ
カキめっさ嬉しかったょ(T-T)
リアルにお見舞い来てくれたらマヂ感動やね(^-^)
カキダケでも充分ウレシイけど(^-^)
明日手術デス(T-T)
やっぱり大きな手術だし緊張(>_<)
でもまた元気でパチしたいし杏ともたくさん話したいし行ってくんね(^-^)


仕事トラブル大丈夫(>_<)??
パチの話リアルで言う人イナイしってめっさ分かるわ
帰ってきたらいくらでもグチってイイからね
言葉ダケで成長できる人もいりゃ見て覚えてく人も居るんだし人それぞれぢゃん(^-^)
パチうまい人が始めからうまかった訳やナイし自分で上手くなりたいからこそ普通に積み重ねてきたコトや思うねん今日明日やなくて未来にゎできる子になっちゃってたみたいにお互い頑張ってこ(*^ω^*)
成長遅くて眼に見えんくてもさ(^-^)
ヒナもまんまそだし(^-^;)
長いダケでイミプなカキなっちゃった(^-^;)
また元気で帰ってくんね(^-^)