その他

きょうTKさん

Destiny again

きょうTKさん


切ない夜に交わした言葉
孤独の夜に探した絆

ひとことでは伝えきれないでも…
この言葉しか伝えられない…
だから贈ります
ありがとうの花束

素直に話せたら…    いいね 
~ do a miracle~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2004件中 91~100
2968ヒロノブさん
[No.1967]2968ヒロノブさん

杏ちゃん、ドロちゃん、おはよう
杏ちゃんの思ってる程私ととりさんや他の人の関係は特別やないよ。
そういう表現を用いるならば杏ちゃんやドロちゃんも私にとっては特別な仲間やからね
杏ちゃんは私のの雰囲気は壊していないし、相応しくないなんてことは全く無いから
リアでの経験も含めて人間関係の考え方や感じ方は人それぞれやから、そこは『こう感じなさい』とは言わないけれど、私には気を使わなくても良いよ
まあプレッシャーを感じるといけないからこれぐらいにしとくけど、気にせず質問があったら何時でも来てね
『演出の偏り』については私は無いと思っています。
偶々偏った時に当たりを引いたりした経験は記憶に残りやすいってだけの話と考えます。
10日間ぐらい全ての演出の出現の仕方を記録したら演出も確率に近づく筈です。
当たりやハマりとの因果関係も否定される筈だよ。
これが杏ちゃんの疑問に対する私の回答です。
それじゃ、また

きょうTKさん
[No.1966]きょうTKさん

ドロちゃん
こんばんは
 ありがと
取りこぼし残念 …ダケド勝ちおめめ
杏も今日はMaxの良い方の荒らさを運で勝ち取り慶次で勝てました
おまつリーチを3回(うち1回当たり)キセルを変動中を含め3回
通常時ボーダーは相変わらずマイナス変動中の玉減りは……少なかったと…思い…ます
流石に深追いをせずに通常に戻ったら即止め

杏はね…
言葉の裏なんて読んでないんだょね ソンナ「力」無いし…ダケド感受性は強いんカモ?感受性ヨリ人間関係がね…凄く気になるというか…杏は質問出来るヒトがいないから~全然知らない方のトコにも行く勇気もないし(←意気地無しダネ)
だけど~杏が入っちゃ駄目なトコだったと思う
深いトコロで繋がっていたい方達…ココには知らない方がイッパイいるのだから…敢えて杏がかかわるコトは避けなきゃならなかった
全て杏が間違えていた杏もココにtotalで勝てるようになるまでココに居たかっただけナンだけど
ツクヅクめんどーなヤツだけの結果になっちゃった今回はマイッタ。

もうプレハブは冬眠かと思ってたけど… ヤッパリドロちゃんの嬉しくて何処までも中途半端なヤツです m(__)m

ドロシーさん
[No.1965]ドロシーさん

杏ちゃん
おちゅ
ありがとう
豪海ってフレーズ
Nice
イーーーーーーネ
今日はね…またも
閉店確変取りこぼしでした
つくの遅いよ
って感じ
夜から来て投資しすぎだし
私も日々反省ばっかりよ
今日は負けはしなかったけど…パチンコは負けるときあって当たり前
ても負けても後悔しないようになりたいよね
そこは…
ここにいる色んな方の意見や助言もあるだろうけど
一番はやっぱり打ってる自分が納得することなんじゃないかな
私も今日なんかは
時間的に夜から行ったら投資は3万まで
って自分でルール作ったはずが
44000円も入れてる
こうゆうこともちゃんと守れるように
メンタル鍛えなきゃだめだねσ(o・ω・o)
でも
仲間なんだから
励まし合ったり
ときに慰め合ったりして一緒に頑張ろうよねいつもありがとうね今日もお疲れさま
ヒロノブさん
ぷちお久しぶりですひなたん
もおちゅ
みんな楽しくやろね
おやすみなさい

きょうTKさん
[No.1964]きょうTKさん

皆さま
こんにちは
11月だと言うのに…今日も暖かい
今日も1日良い日となりますように☆彡

ヒロノブさん
わざわざ~
アドバイスありがとうございました
m(__)m。

2968ヒロノブさん
[No.1963]2968ヒロノブさん

杏ちゃん、一言だけ。
本気で勝とうとするならば、単に勝つだけならば難しくないよ
私の言葉を難しく捉えずにね

きょうTKさん
[No.1962]きょうTKさん

ドロちゃん
アトでレスするってしながら…ごめんね
もぅイッコのも豪海豪海 もはやビックリドロシーの海を制覇カナ 勝ちおめめデス
ヒサピに指先フェチの杏には嬉しいもあったシ…

雛ちゃん
元気してますか?
先月は目標作ってくれてありがと 予想通り…負け収支でしたが実戦の励みとなりました

ドロちゃん
雛ちゃん
プレハブに来てくれて…コンナ駄目な杏にもイッパイ優しさ届けてくれて…本当にありがとうございました
では上手く書き尽くせないくらい感謝してます

きょうTKさん
[No.1961]きょうTKさん

皆さま
こんにちは
11月初日は暖かっ…というより暑いくらい
気持ちのいいスタート
良き1ヶ月となりますように☆彡

ドロちゃん
&勝ちおめめ
ありがと
今日は何故か昼休みが忙しいのでアトでまたレスしゅるね m(__)m
杏はともかく
またもや豪海だね
(*≧≦*) 素敵な
勝ちおめめビックリドンキーならぬビックリドロシー

ドロシーさん
[No.1960]ドロシーさん

杏ちゃん
肝心なこと言い忘れた
(土)勝ちおめ
やったね
慶次23000も出したら
そりゃ打ちたくなるね

ドロシーさん
[No.1959]ドロシーさん

杏ちゃん
ひなたん
皆さまおはよう

杏ちゃん
くらっちは今リアが充実してるみたいだね だいぶ年下だけど
彼は優しいししっかりしてるよね
私も色々お世話になりました
ここにも顔見せてくれるといいね
すぅちゃんはあれからどうなったのかしらね 退会しちゃったのか~い
杏ちゃん
最近…慶次ばっかり MAXだからね~
激しいよね
私はほとんどミドルしか打たないけど(海っ)
それでもおとといアグネスで1600ハマったよ本当孤独な戦い(笑)
そのあと誰か打ったけど‥2000いきました(笑)でも昨日何とか挽回して出してきたよ
好きだから打ちたいって気持ちも分かるやっぱ楽しいもんね
だからミドルあたりでお気に入りの機種ができるといいかもね
一緒に頑張ろうね
ひなた~ん
イソイソでつか~
また話そうぞよ
体調気をつけて仕事頑張ってね
杏ちゃんもね
今日から11月
みんな今月も頑張りましょう

きょうTKさん
[No.1958]きょうTKさん

朝の独り言
ヤッパリ朝は来た
しかもイイお天気
モトモト杏のパチは孤独な闘い独りぼっちでも頑張るンバ♪
昨日は行けなかったけど…土曜日は貯玉2125玉で23305玉げっちゅ
……今日は?
大好きなジャイアンツと一緒で下克上じゃ
行ったら頑張るよぉー
うおぉぉぉ~~~~