その他

きょうTKさん

Destiny again

きょうTKさん


切ない夜に交わした言葉
孤独の夜に探した絆

ひとことでは伝えきれないでも…
この言葉しか伝えられない…
だから贈ります
ありがとうの花束

素直に話せたら…    いいね 
~ do a miracle~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2004件中 71~80
きょうTKさん
[No.1987]きょうTKさん

ドロちゃん
イロイロ…忙しいのにありがと
杏は月末に有休とる為休日 自分で決めたお昼休みにアバしてたら…時間無くなっちゃって
パチの応援感謝デス 昨日は…ナンとか勝ちにもっていけたケド 投資が嵩んでるから駄目実戦
ドロちゃんの豪海と杏のゾッコン慶次は…好きの「質」が違うね

雛ちゃん……。
プレハブに来てくれなくても元気で心がなら…ッテ思ってだけど 状況はチト違うンかな
この1週間くらいココのコトあまりてなくて状況が把握出来てナイ
終わりにしたけど経由での予定
…またしましゅ
ドロちゃん
雛ちゃん
お天気はアイニクだけどココロはな週末となりますように☆彡

ドロシーさん
[No.1986]ドロシーさん

杏ちゃん
おちゅ
んで…パチパチ4連敗か
がんばだよ
自分で納得のいく負けなら次の稼働に繋がってると思うから
切り替えて頑張ろうね 応援してるよ
それでさ…
ひなたん…
やっぱ心配なってきたんだけど
ひなたんもし見てたらさ
いつでもしてね
待ってると思うよ もちろん
杏ちゃんや私も待ってるからね
みんなお疲れさま

ドロシーさん
[No.1985]ドロシーさん

杏ちゃん
よかった~
ちょっと心配してて今日あたりレスしようと思ってたの
イソイソなんだね
お付き合いの出費も大変なのよね
おめでたいことだけど 分かります(笑)
は受験生じゃないよ~ 中高一貫だから
単なるテスト前
先週?英検もあったからさ
テストが重なっててね
また夜にでもするね~

きょうTKさん
[No.1984]きょうTKさん

ドロちゃん
ありがと
ミニドロちゃん…高校受験なのカナ?
受験生は本人はモチロンだけどご家族も大変
体調的にも精神的にもbestな状態で挑めるようバックアップしてあげてね
杏はナンだか…お仕事もプライベートもチョッピリ忙しく
あれから 4回しかも負け 今週末は行くつもりだけど…今月末にリア友のだから少し考えて打たなきゃ
プライベートのとパチ予算は別会計だけど…少々負けが込みすぎナン
涙桜…
アソコもプレハブ同様~寂れたで…お恥ずかしい
でも杏には大切なバショだょ
ドロちゃんも体調~気をつけてね

ドロシーさん
[No.1983]ドロシーさん

杏ちゃん
おちゅ
なんだかバタバタしてる間にあっという間に1週間が過ぎてしまった
遅くなってごめんね 杏ちゃん
今週はどうだった
あたしは11月は先週まで結構稼働できたんだけど…
また仕事も家のことも忙しくなってきたから
ミニドロも試験前だしさ
今週はパチパチできないかもだな~(;-;)
杏ちゃん
のsecond見つけてしまい( ´艸`)
ちょっと覗かせてもらったら目黒川のことが あの付近もね、私の祖母が住んでるので子どもの頃から
目黒川の桜は毎年見ています
イルミネーションは見てないんだけどね
場所が違うのかな
杏ちゃん寒くなってきたから
風邪ひなかいように 体調気をつけてね
今日はメンテみたいだね
おやすみぃ

きょうTKさん
[No.1982]きょうTKさん

追記の追記
どぅでもイイけど
紅葉ガチャだった
どぅでもイイけど……
眠れない
昨日~パチしなかったからかも←ドンだけ好きやねん

きょうTKさん
[No.1981]きょうTKさん

追記
アバ~autumnガチャやり過ぎて…イガ栗ゴロゴロ、リス4匹、焼き芋売りに行く程ある
お洒落なドロちゃんに誉めてもらって凄ッく嬉しい
……ケド今のじゃないね シックリ来ないからSHOPかなり往復したょ
おやすみぃ~

きょうTKさん
[No.1980]きょうTKさん

ドロちゃん
お疲れさま
運勝ちでも棚ぼたでも
投資僅かの爆連勝ちは超嬉しいょね
前に…勝ちはソノ日だけ享受できる喜びだから…
勝った日には素直に喜んでイイッって聞いたょ

杏は今夜は
イツモ以上に眠れん
明日(今日)のイベで…午前中で午後は残業扱い
気が緩んでるのカナ

雛ちゃんのコトじゃないの雛ちゃんは先ずファミいるから…
優しさって受け止めるコトなんかな?自分でチト違うと思ったら…受け止めず気付かせてあげるのも…最初はキツイけど…後々に通じる優しさナンじゃないかな?
…………でもマァ~
杏の考え過ぎかもだから…
ホント ごめんね m(__)m
午前だけでもイベでも…
お仕事だから少しは寝るね
 ありがと
おやちゅみ

ドロシーさん
[No.1979]ドロシーさん

杏ちゃん
ありがとう
今~日は楽しませてもらいまちた
こんな風に毎日遊べたらなぁ
むりむりむり(笑)
こーゆー棚ぼたみたいな当たりもすぐ忘れなきゃいけないのよね
(笑)
杏ちゃんとこは
プレ海のが人気あるんだ~
うちは海の常連客は年配年の方々が多いから(笑) プレ海は撃沈よ
スケバン刑事とか蒼天‥が入って3台?だか5台になっちゃったよ
そっか
何か気になるんだね
でもとりあえずもう少し一緒に待ってようよ
きっと来てくれるよ
杏ちゃん
アバ‥秋らしくて
杏ちゃんらしくて可愛いね
ヒロノブさんも
お疲れさま
なんか今日は嬉しくて
頭だけ冴えちゃって
眠れない(笑)
体は疲れてるはずなのにはは
洗濯終わったら寝ま~す 
おやすみなさい

きょうTKさん
[No.1978]きょうTKさん

ドロちゃん
激写
勝ちおめめ
ドロちゃんのデータスッカリ水族館ダネ
チナミに杏は八景島が好き(関係性ナシ)
シッポ待機魚群(笑)…ドロちゃんので拝ませてもらったから杏は見なくてもイイや
…というか杏のヨク行くはプレ海の影響か~新海アグネスはサッパリ…お客サン退いてる
ゾッコン慶次を打ち続けてるけど の他のシマを見ないわけではなくて…毎回他のシマも 今日北斗金色とスケバン導入だから…アグネス減らされるカモ!?
……あのね
少しダケ気になるコトあるんだ
杏がトヤカク…するコトじゃないけど改めてダケで伝える難しさを感じるコトあって…
傷ついて欲しくナイというか…気付いて欲しいというか…ナンだかもしかしたら少しダケ感情の行き違いがアルんじゃないかと…。随分お節介な杏だけど大抵のコトは…当事者同士の問題だから成り行きを静観というより…あまりもしない
でも…杏のムッキー病と同じくらいの悪い癖=考え過ぎならや思い違いならソレはソレで良いし 確かリアが充実って言ってたから…ヤッパ杏の考え過ぎだね
ドロちゃん
呼び掛けて…グダグダのレスごめんね
今夜はウォーターbed気分カナ