その他

きょうTKさん

Destiny again

きょうTKさん


切ない夜に交わした言葉
孤独の夜に探した絆

ひとことでは伝えきれないでも…
この言葉しか伝えられない…
だから贈ります
ありがとうの花束

素直に話せたら…    いいね 
~ do a miracle~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2004件中 31~40
きょうTKさん
[No.2027]きょうTKさん

雛ちゃん
どうしてますか?
全国的に梅雨入りして鬱陶しい空模様だけど…前向きに土曜日の午後を過ごしてくれているとイイなぁ~って思っています
松山行きに搭乗したら…お見舞いに行けるかもなんて思っていました
時間があったら…調子が良かったらまた状況をしてね

きょうTKさん
[No.2026]きょうTKさん

ヒロノブさん
とりしゅーさん
こんにちは

早速、質問に答えて頂きありがとうございます
午後の便で地元に戻りますので夕方…改めてレスします。
打つ時間は無いかもしれませんが…ヒロノブさんのレスを参考にジャンプ釘の確認を各スペックごとにしてみます。同じ店なら~スペックが違っても変わらないかもしれませんし…重ねて微妙な下向きに杏が気づくかどうかも少々自信がありませんが
また…とりしゅーさんにボーダーとMax打ちについて(最新のを拝見したうえで)少しお伺いしたいことがあります 良かったら…ご意見を伺いたいのでヨロシクお願いします
(__)

とりしゅーさん
[No.2025]とりしゅーさん

お久しぶり
ヒロノブさんが書き終わったので(笑)私も1つ

へそを超えた玉が戻ってまた入る事自体は悪くない、
どころか良い
ただ、左からの入賞が少ないなら問題
きっちり合うように、
超え過ぎてしまわないように、ストロークを調整するべきやけど、
そうした時へそに届く玉の数自体が少なくなってしまったらこれもダメ

……
で、
これが一番大事やねんけど、玉がどんな入り方をしようとも、ボーダーを下回ってるなら打つべきではないよ
勝ちを目指すなら、ぎりぎりもダメ
そんな廻らないばかりならを変える選択は早くした方がいいし、わかって行くのは勿体ない……と私は思います
参考程度に

2968ヒロノブさん
[No.2024]2968ヒロノブさん

杏ちゃん、おはよう

ヘソ入賞が一旦左側のジャンプ釘を飛び越えて右ジャンプ経由となる時の対処方法。

理由は以下のどちらか
道釘までの調整が良好で玉に勢いがつき過ぎている。

左側ジャンプ釘が下に叩かれている為に、玉が飛び上がらない。

ま、現在の厳しい状況から考えてやろね(笑)

の場合は(の場合でも可能性あり)、ストロークを弱めたら、回転力がすることがあるから、諦める前にやってみる価値あり

いずれにしても折角そこまで玉の動きを意識しているなら、ジャンプや道、寄り釘の調整を良く観察してね

頑張ってね

きょうTKさん
[No.2023]きょうTKさん

ヒロノブさん
悪い癖って…なかなか直らないモノですね 気を遣うことが、さりげなくそして本当に相手に素直な安堵感を与えられるようになるよう…リアでもココでも心掛けてみますね
話しがズレましたが…杏の地元の一番よく行くではヘソに入るようストロークを調節すると、ジャンプ釘付近から直接ヘソに入るのではなくてヘソを通り越して、戻る感じで入賞します。
この現象は…杏の打ち方に良くないとこがあるのでしょうか?それとも…所謂釘調整が悪く(にとっては良い?)回り難い状態なのでしょうか?
そのは、客入りも結構良いでしたが…4ヶ月半ぶり以来…お客さんが減ったように思いますし貯玉使用手数料無しも5000玉から2000玉に
もし…杏の打ち方ではなく釘の調整が良くないのであれば、思いきってよく行くを変えようかと思っています。
本来は色んな事情で、あまり通うを増やしたくないので迷っています
書き忘れましたが…回転数はボーダーいかないこともあります。
が禁止なので、釘の状況がお見せできないので、一概に答えられないかとも思いますが、よろしくお願いします (__)

きょうTKさん
[No.2022]きょうTKさん

雛ちゃん
ありがとう
エッ~ 入院オペ・・・・大丈夫?そして未だオペ前であることを信じて…少し伝えたいことレスしますね杏も昨年は今の雛ちゃんと同じ状況でした。 雛ちゃんとは違い自分自身のことしか考えられず…超ネガティブな自分がいました。 でも治癒する見込みがあるからオペを提案され…無事終了すれば今までより健康な身体を得ることも可能です。どうか強い気持ちでオペに挑み…より早い回復を心から祈ります☆彡 元気な雛ちゃんとまたココで出来るコト楽しみにしてます
モチロン退屈な入院生活の合間に出来たら…是非よろしくデス
雛ちゃん'sはファミの皆さまのトコしか解らないので…プレハブにしますね

杏のパチライフは…相変わらず好きな台を打ちたいとの葛藤の日々 5月初めに上海でトラブって…急遽
横浜と地元を行ったり来たりで……地元で何回か勝ったけどtotalでは負け
パチが楽しむことと収支プラスと重なる日は未だ未だ遠いみたいだょぉ~( ̄^ ̄)

相変わらず長くて…ごめんね
今は不安もイッパイだろうけど…強く凛とした雛ちゃんでいてくれますように全てが順調に運びますように

雛綺さん
[No.2021]雛綺さん

杏
元気ですか(^-^)?
相変わらず忙しいのかなぁ(^-^)?
あのね!
ヒナ病気で入院するコトになっちゃったょ(T-T)
今度手術デス(T-T)
こんなんイキナシ言われても困るやろけど杏ゎ今でもダイスキな仲間なんで(^-^)
お話しマダマダしたいな(^-^)
入院中とかカキ出来る時勝手にさしてもらうね(^-^)
またね

2968ヒロノブさん
[No.2020]2968ヒロノブさん

杏ちゃん、こんばんは
ヒナちゃん、お久しぶり

杏ちゃん、分からないことがあったら質問してもらって構わないよ

確かにやは減らしてるけど、他人の疑問に答えることは充分刺激になるから気にしなくて良いよ

私も時間がある時にしか回答しないし、負担にもならないから。

気を使いすぎるのが杏ちゃんの悪い癖

また楽しく勉強しよう

きょうTKさん
[No.2019]きょうTKさん

お昼ン
竹の子ご飯いただきました
笑ウせーるすまんって…人気ナイのかなぁ~全作の『ドーン』的な火山爆発?の加速??リーチと虎???柄のセリフ外したけど……バカボンは[赤]以外が入ると宇宙に行っても駄目なんか…
あちゃヤッパリ演出重視してる でもいくら回っても当たりの無い台は疲れるし気力続かない
( ̄^ ̄)←明日の実践台の検討中

きょうTKさん
[No.2018]きょうTKさん

雛ちゃん
改めて待っててくれて本当に…ありがと今12月からのポチ
通い…大丈夫?今年は気温の変化も激しいし雛ちゃんのお仕事が不規則だからくれぐれも無理しないでね
今日と明日は前のお仕事の契約農家のお宅で農作業のお手伝いしてます虫と紫外線とバトル中おやつタイムです