その他

きょうTKさん

Destiny again

きょうTKさん


切ない夜に交わした言葉
孤独の夜に探した絆

ひとことでは伝えきれないでも…
この言葉しか伝えられない…
だから贈ります
ありがとうの花束

素直に話せたら…    いいね 
~ do a miracle~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2004件中 51~60
ドロシーさん
[No.2007]ドロシーさん

杏ちゃ~ん

だいぶご無沙汰なので
心配になりました‥

リアが忙しいかな
体調崩したりしてないといいんだけど
何かあったのかな…

12月だし忙しくしてるだけなら
いいんだけどね…

またお話できるの
楽しみにしてるね

おやすみなさい

ドロシーさん
[No.2006]ドロシーさん

杏ちゃん
おちゅ

メルぱさん
ありがとうね
ひなたんイソイソなんだね
みんなリアも頑張んなきゃね
メルぱさんも体調気をつけてね
お仕事にパチに頑張って下さい
働くおじさん
面白い5つポチ(笑)

杏ちゃん
ひなたん
も今日も頑張ろうね~

メルぱぱぴぴさん
[No.2005]メルぱぱぴぴさん

ドロリン
ヒナチも最近は
イソイソみたいなんや
返事なかなか出来んでゴメンね
12月悔いを残さないよに
おやすみんこ
(。・_・。)ノ

ドロシーさん
[No.2004]ドロシーさん

杏ちゃん

12月になりました
だいぶ寒くなったね… 元気にしてる
リアが忙しいかな
これから…みんな忙しくなる時期だからね
体調気をつけて頑張ろうね

おやすみなさい

ドロシーさん
[No.2003]ドロシーさん

その2

ひなたん
メルぱさん
心配してくれてありがとうね
コルセットもらったらだいぶいいみたい
メルぱさんも
腰悪いの
お大事にして下さい
あのコルセット…って
ウエスト細くなりそうであたしもちょっとつけてみたりしたの(笑)
シャキっとして気持ちいい~

ドロシーさん
[No.2002]ドロシーさん

は~い(笑)
メルぱさん
2000おめ
遅くなってごめんちゃい
ひなたん
おかえりさん
いつもありがとね
これからもよろしくね あのぉちょっと見ちゃったんだけど
あたしもわりと今まで
男女問わず…やみくもに
使ってたので…もしかしたら不快に思わせたことあったのかもね
ごめんね
でもあたしとかえびこなんかもそうだけど…
全く深い意味なく使ってるのよね
好きだから…可愛いから…みたいなね
杏ちゃん
とこで話が
ごめんね
杏ちゃんはイソイソかな
今日のアグネスは楽しかったよん
週末は冴えなかったけど

みんなお疲れさま


メルぱぱぴぴさん
[No.1998]メルぱぱぴぴさん

腰痛持ちには
なかなか辛い季節到来やなワシも
コルセット巻いてがんばんび