その他

きょうTKさん

Destiny again

きょうTKさん


切ない夜に交わした言葉
孤独の夜に探した絆

ひとことでは伝えきれないでも…
この言葉しか伝えられない…
だから贈ります
ありがとうの花束

素直に話せたら…    いいね 
~ do a miracle~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2004件中 61~70
雛綺さん
[No.1997]雛綺さん

ドロたん
ドロたんもいつもあったかいありがとう
寒さに(イロエロ)凍えてるにじんわり染みてます
もちゃんとチェック済み
ドロseaゎ豪快だゎ
ミニドロたん
腰どぅ?
寒い季節なし勉強でっぱなしクセなるゆうし余計なね
も腰痛持ち
ぎっくりでゎナイが
お大事にね
ドロたんもだょ

雛綺さん
[No.1996]雛綺さん

杏
ドロたん
おにぃ
コンバンヮ
毎日寒い
みな体調悪くしてない?

杏
パチリンコ中々ムツカシイみたいなね
愛しの慶次やろ?
MAXなし荒いょな
も斬の時にゎ懲りずに斬ばっかし
ムリしない程度だょ
そうゆうもなんとかプラスって程度
ちゃんとやってるつもりでも勝ってる人からたらダメダメまだまだなんやろな
杏ゎ前たまたまつけたがヒロノブさまに色々聞いてちゃんと勉強してたね
頑張ってるなって思ってた

新しい建てたん?
探してみたがワカランくて
知りたい…ってワガママかしら
も雑談のどっかに(覚えとらん)あるけんよかったら来てね
ただの雑談( ̄∀ ̄)
いつもあったかいありがとう

メルぱぱぴぴさん
[No.1995]メルぱぱぴぴさん

ワシは関わる仲間は
誰でもが大事やぞ
チミ達もな?
(。・_・。)ノ

ドロシーさん
[No.1994]ドロシーさん

メルぱさん
レスズレてたみたい
ごめんちゃいね
おちゅです
杏ちゃん
うんよかったよね
嬉しいね
何かちょっと別の覗き見しちゃったんだけど ひなたん
お母さま大丈夫
お大事にして下さいね
杏ちゃんありがとね 今、自分にイライラしてるみたい
痛いからもぉ勉強なんてできないしね
本当さんとこでも連れてきたいよ
やっぱね~普段から姿勢悪いのよね
私と出かけると何十回も注意されるから(笑)自分で意識しないと治らないよっ
って言ってるんだけどね
あっ子どもの話ばっかりしてごめんね
とりあえず朝、痛くないこと祈るしかないゎ
今日は私も寝ます
お腹痛いおやすみなさい

きょうTKさん
[No.1993]きょうTKさん

メルさん
お久しぶりです
妹想いナンだからッ

ドロちゃん
ホント…よかったね
フムュ
ミニドロちゃん…
いくら若くても腰痛はクセになるから早めに対策を…アッさんが、対策や予防法をご存じナノでは?
お大事にしてあげてね←ナンか日本語がヘン
早く良くなりますように☆彡☆彡☆彡

皆さま
お疲れさまでした

ドロシーさん
[No.1992]ドロシーさん

おぉヾ(^▽^)ノ
ひなたん
おかえりなさい
ちょっと…
飛躍して心配しすぎたかもだけど
必ず来てくれると思って杏ちゃんと待ってたんだよ
忙しいときはみんなお互いさまだからさ
リアを頑張ろうよ
仲良く?
当たり前じゃん(笑) 杏ちゃんよかったね
そんでね
今ミニドロが
軽いギックリ腰になってて
うちの子…若いのになるのよ
動けなくなったひどいのは前にやって…
今回は軽いみたいだけど 今試験中でここのとこ同じ体勢でしてたからかな
なんか腰にいい椅子買おうか考えてるよ
話それてごめんね
とりあえず
今日はひなたんの見れて嬉しかった
杏ちゃんも同じ気持ちだと思う
みんなお疲れさま


メルぱぱぴぴさん
[No.1991]メルぱぱぴぴさん

ワシもご無沙汰しちょるが
たまには来るで!
(。・_・。)ノ

きょうTKさん
[No.1990]きょうTKさん

雛ちゃん
お帰りなさい
モチロンプレハブはいつでも来てね
杏は…パチ負けてばっかだしもナカナカ即対応出来ないけど
少しでも勝てるようになる為にココに居るから…
杏が居なくても
ドロちゃんとしてね
杏は…昨日も今日も負けまちた
今月も雛ちゃんの6割を目標にしてたケドもぅ無理
本当はパチも勝ちたかったけどでも今日は…雛ちゃんのあったから嬉しい

ドロちゃん
待ってよかったね

雛綺さん
[No.1989]雛綺さん

杏
ドロたん
タダイマ
ずっと来れなくてごめんして
2人のがめちゃ染みたゎ
リアがチトイソイソで自体お休みしてた
また絡んでもらえる?…っかプレハブ通ってもイイかなぁ?
杏とドロたんとゎまだまだ仲良くしたいです
とりま帰還の報告で

きょうTKさん
[No.1988]きょうTKさん

杏の地元は…上がってたが、さっきからまた降りだしました
杏の昨日の実戦も駄目一体どのタイミングで止めればイイのか…完全に軸がブレてる実戦に根拠がなくなってる

雛ちゃん
ごめんね
杏は今の雛ちゃんのコト…解ってナイにズーズーしく杏の思うコトします(…ッテ、プレハブはて無いカナ)
雛ちゃん…ココってだけだから想いが上手く伝わらなかったり、の前にアレコレ考えちゃうと本当に伝えたいことがレスれなかったり…するょね
だけど…アレコレ考えるのはレスする相手を気遣えばこそその気遣いと…自分の本音のバランスはチョットのコトでビミョーだったりする
全然見当違いカモだし…杏には今、イチバンが居ないからモットモット微妙なトコ解らないカモだけど…
雛ちゃんのに癒されたり…励まされたりしてたのに間隔開きすぎるときっと寂しかったりしてると思うょ
雛ちゃんのココロが落ち着いたら…元気に戻ってきてねドロちゃんと一緒に杏も待ってるね

ドロちゃん
東京は…今日は暑い?しいょ気温差に体調崩さないようにしてね
纏めて3つ&ポチリンコ
遂に生海のナイ…埼玉の海まで征服したんだぁ~ 深紅のネイルもお見事ウキャッ