その他

きょうTKさん

Destiny again

きょうTKさん


切ない夜に交わした言葉
孤独の夜に探した絆

ひとことでは伝えきれないでも…
この言葉しか伝えられない…
だから贈ります
ありがとうの花束

素直に話せたら…    いいね 
~ do a miracle~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2004件中 81~90
きょうTKさん
[No.1977]きょうTKさん

ドロちゃん
こんばんは
今日は…残業でに…慶次に会いに行けなかったょ
勝ちおめめ and おちゅありがと
中毒かぁ~
そぅだね焔のセリフのなかに『こいつは、どうしようもない魔力や』というのがあるけど
アッ 今気づいた
杏が慶次好きなのセリフが聞きたいって理由もチョッピリあるかも
好きなのは結構イッパイだけど、一番嫌いナノ…ハマッてる時に耳障りナノが『金が欲しいんだろ とっておきなさい』のセリフ 大キライッ
どちらにしても~「花の慶次」全12巻早く読まなきゃデス
負けを受け止めて→反省 コノ繰り返しで少しずつでも…楽しめるパチになるように頑張るニャン
ドロちゃんのメンタルの助言にも…杏は随分助けられてますこうしてリアで出来ないパチ話出来て…励ましてもらえることだけでも…ココに来て?良かったって心から思ってます アリガト
雛ちゃんのコト
うん。気が向いたら…来てくれるよね
杏は…自分がトロイのに変なトコでセッカチだから
雛ちゃ~ん
朝は随分冷え込むようになって来たから…出勤気を付けてね
風邪ひかないようにね
もちろん
ドロちゃんも…風邪ひかないようにね

………ハァ 慶次

ドロシーさん
[No.1976]ドロシーさん

杏ちゃん
日曜勝ちおめ
月曜おちゅ
慶次好きなんだね~ あたしの海と一緒だね 中毒だね中毒(笑)
いつもありがとう
あのパープルのネイルあれ結構…どの服にも馴染みがいいのよ
褒めてもらって嬉しっ ( ´艸`)
しかし昨日は参りました
仕事帰りのパチ本当疲れるよね
閉店で確変取りこぼしなんて日はクマ作ってるもん(笑)
反省は生かしでも
切り替えて忘れるのも大事次次
頑張ろうね
ひなたんはそんなこと思ってないから大丈夫 今、色々とリアのこととかあるんだよ…きっと あたしはそんなに心配してないよ
信じてるから
ヒロノブさんもおちゅ
じゃ夜も頑張りましょう

きょうTKさん
[No.1975]きょうTKさん

皆さま
こんにちは
ナンだか…杏の地元は急に秋らしくなりました
今日はですが…ドンヨリ

一昨日の日曜日は
花慶焔で…34000エン勝ち
昨日の月曜日は
花慶焔で…37900エンの負け
Maxの機種を打ち続けるのなら当然なのかもしれナイけど ( ̄^ ̄)
最近仲良しの店員サンに…「アル意味、一途さが痛々しい」と言われる始末
明日~北斗金色/慈母とスケバン刑事導入なので…慶次から時には…別機種の選択が出来るよう期待してます先々週に導入のろくブルにはスッカリなめんじゃねぇよぉ状態だったから

ドロちゃん
 おちゅかれさま
でも最終的な回収とシッカリ回したんだょねお見事でした←と杏は思うけどシッカシお仕事終わりのパチは…精神力と体力勝負だょね 杏は…メンタルの弱さと切り替えの悪さピカイチだから(マジ…)負けた日は寝付くまで凹む 負けた反省を活かせるよぉにしなくちゃと考えるようにしてるけど

雛ちゃん
元気してますか?
プレハブに来てくれなくても元気なら…
でも もしプレハブで雛ちゃんが嫌な思いをしたなら~ごめんね 杏は気遣いの足りんヤツだから気が向いたら来てね

きょうTKさん
[No.1974]きょうTKさん

皆さま
おはようございます
今日は
ですが…杏は何故か場です の日は跳ばないし寄らない
昨日は…慶次のシマに最終最後までお付き合いして22500円の負けでした台を離れる時…慶次は松風と共に焔の中戦っていたのに…

ヒロノブさん
質問あるのですが…今日か明日もう一度検証してから伺います
よろしくお願いします
頑張ってくださいね
p(^^)q

皆さま
良い日曜日となりますように☆彡
……杏は後の組に迷惑かけませんように←メチャ心配 

2968ヒロノブさん
[No.1973]2968ヒロノブさん

杏ちゃん、ドロちゃん、おはよう
杏ちゃんの読んだ。
『人を指導する際の考え方』は私に近いものがあるよ
だけど杏ちゃん自身気付いてる様に『人によって感じ方や覚える速さ、心構えが異なる』というのは指導する側が常日頃留意するべきことであって、指導される側が『出来ない、やらない言い訳』に使うべきものでは無いよね
杏ちゃん、色々解ってるやん
これからも宜しくね
昨日の私は初当たり5回引いて総当たり10回。
初当たりはMAXで連チャンは甘みたいな展開やった
ま、これもMAX打ってたら良くあること。
こんなんでを疑ってたらきりが無い、というか行くが無くなってしまう(笑)
今日も同じ台で頑張るつもり
じゃあ質問待ってるから

きょうTKさん
[No.1972]きょうTKさん

ドロちゃん
こんにちは
最新にも…パープルんのネイル~ウヒョ(←ソコかいっ)ネイルはモチロンだけど…閉店保証は羨まし過ぎる
最近の杏は証拠にもなく…慶次バッかだから焔(←コノ字“ほのお゛とも読むんだょ知ってた?杏は変換で初めて知った)のもと松風と共に駆け行く慶次を未練タップリ(笑)で終わるのは仕方ないけど…新海アグネス|をよく打ってた頃はとにらめっこしながら…「コンナ時に限って確変ナンだから」と杏の間の悪いヒキと…店員サンの声かけをウラメシク思ったこと結構あったなぁ~
キセルは当たるとメチャだけど…外すと落ち込みかたがハンパない 昨日も投資が1500円めに外して凹凹凹みナンとか気持ちムリで8000円めに焔ZONEからの連突入その連の途中と殿から通常に落ちてを離したラスト8個めの保留でなんと登場当たったけど…1勝のみで殿落ち→通常と幻のよなキセルだったょ結局17541玉確保
チョッピリ珍現象??だったから演出のコト長々書いちゃった勝ちおめめありがと
それと後回しになったけどイチバン大切なこと
ドロちゃん いつも…ホントに ありがと
前を向いて頑張ってみます 改めてヨロシクお願いします ペコリン

きょうTKさん
[No.1971]きょうTKさん

前レスの続きです

杏は…
ココを利用するようになって約2年です。
確率の収束などとは全く縁遠いところで能天気に…単なる勝った負けたのパチに比べれば…
基本から丁寧に教えて下さった方のおかげで正しい知識も身に付いたと思っています。また杏としてくれる優しいレス友にも恵まれたと心から感謝してます。
話しが逸れてしまいましたが、額面ではなく心情的な「学ばれる側の都合」…そのことが杏を悩ましていました。考え過ぎ…?
だけど、ヒロノブさんのレスを読ませていただいて、いつまでも拘っていたのは杏だけ…というより杏に関わったり質問に答えてくださることは、深い繋がりなどには及ばない浅いトコでの話しだと言うことに気づきました。しかし、いくら浅いトコとは言え快く質問に答えてくださり…更に補足説明までしてくださったこと、そして質問の継続を許して下さったことは大変有り難く深い感謝です
今更ですが…今後も宜しくお願いします。出来るだけ回答していただいたことや助言を実戦に活かし頑張ってみるつもりです

パチに関する学びは無論ですが…文章の簡潔さは、杏の重要課題ですね
質問は出来るだけ簡潔に致します m(__)m

きょうTKさん
[No.1970]きょうTKさん

前レスの続きです

杏がココで…リアの嫌なコトやパチの負けでレスを交わしていた方のスレをさせてしまった時も、強すぎる主観で優しい方の気持ちを傷つけてしまった時も…一番客観的に正論を冷静にレスして下さった(後者は杏に直接ではなかったのですが。)のはヒロノブさんでした。
…杏にとっては良い意味で容赦の無い鉄のように硬く強く…正直な方でした。決して批判的な意味では無いのですが、気に障ったら申し訳ありません。
今回レスを訪ねたのは、そんな方だから…今のコノ状況下でも、杏と関わると…ある方と関わり難くなるということを別次元で考えて下さるのでは無いかと…コレマタ強い主観で思ったわけです
コンナ杏にも…リアでは後輩もいます。仕事で正しいことを伝える時や明らかに間違えをした場合、敢えて厳しい言い方をする時もあります。また伸びしろを残したい時は…あまり強く言わない時があります。
ヒトから仕事でありパチであり何かを学ぶのは…あくまでも学ぶ側の在り方で習得出来る時間も習得度合いも違うこと解っている…つもりです。
だけど学ばれる側の都合もココではあるように感じています。
m(__)m
本当に申し訳ありません。もう1レス…読んでやってください。

きょうTKさん
[No.1969]きょうTKさん

皆さま
おはようございます
杏の地元はですコノが上がったら秋らしくなるんでしょうか?ともあれ…良い週末となりますように☆彡

ヒロノブさん
質問の回答ありがとうございました
合わせて、色々と寛大なご配慮、本当にありがとうございます。表現が難しいのですが…杏と関わるコトで多少支障がでるのでは無いかと危惧というか心配があります。杏はココでは全ての利用者が平等だと思っています。少し偉そうかもしれませんが、強者と呼ばれる方とそうでない多くの方達も同じフィールドにいるはずだと思っています。だけど…ココにも優先順位があって誰もがそうであるように自分にとって有利な又は心地良い人間関係を優先させて確立させていると思います。勿論パチの情報交換のサイトですから…勝っている方の知識や極意を学びたいとか…パチに対する考え方の共感意識故にレスを交わしながらココでの人間関係が構築されていきますよね。…そして少しシビアな言い方ならリアと違い、しがらみを考えず人間関係の切り離しも至極簡単に出来る
嫌な言い方になりましたが、そんな場所だからこそ相手を思い遣る気持ちこそが一番に大切だと…杏は考えています。
m(__)m
長くて…続きます

ドロシーさん
[No.1968]ドロシーさん

杏ちゃん
ヒロノブさん
おはようヾ(^▽^)ノ
何か久ぷりにヒロノブさんに名前呼んでもらえるの嬉しいな
( ´艸`)
杏ちゃん
まずは勝ちおめ
キセル
ってさ初めて私も慶次打ったとき出てさ
みんながよく言ってるのこれかって思ったよ
よかったね
んで杏ちゃん
ここにいることに関して そんなマイナスに考えちゃだめよ
そんな理由でいなくなったら
あたしもひなたんも
ヒロノブさんも