交流

伝之助さん

伝之助御殿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伝之助さん

伝之助御殿を建てました\(^o^)/

女神ロコと2人3脚で支え合いながら、来訪者を厚くもてなします(≧∇≦)

パチンコ、スロット、ギャンブルから、 プライベートまでどんな話でもOK♪

相談、情報交換などもおまかせp(^_^)q
極力即レス( ̄^ ̄)ゞ

イタリア、ワイン、サッカーにはアツいよd(^_^o)

気軽にあそびに来てね☆彡
*゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜*

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18991件中 31~40
▲ゴルゴ▲さん
[No.19282]▲ゴルゴ▲さん

伝ちゃん、皆さんおはよう!

ぴぃちゃま
今日は早めに勝ち確決めて台風に備えて早めに勝って帰って恋(^^)

今日も引き続きプチ出張に備えて書類やら何やら…

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

台風要警戒で!!!

★ぴいすけ★さん
[No.19281]★ぴいすけ★さん

おはようございます(^^)/

パチママ♪
昨日バイトだったんだね!
お疲れ様!
傘忘れたって帰り大丈夫だたかな?

伝ちゃん♪
遠山の金さん負けおつからの真下勝ち
トータルはちょい負けだね;;

真下はルパンみたいなんだね!

イサッチ♪
長々とw
何事かと思ったw
コピペだったのかw

ゴルッチ♪
昨日は仕事だったんだね!
お疲れ様です。
日、月と休みだけど、イソイソなのか;;
がんばって!!
台風はまだ愛知は静かだね!

ろこたん♪
ぴいすけ宛書いてくれてたんだね!
ありがとー^^
心折れたあとはやっぱり出てなくて熱くならなくてよかったですw

あさやん♪
真下甘出るといいね^^
ルパンみたいで面白そうだね!!

今日はリベンジいってきます!
台風は今、九州あたりかな・・・
進路になっている方、気を付けて!

あさやん2分さん
[No.19280]あさやん2分さん

ウンウン真下正義は面白そう~(・o・)/
甘がでてほしい~(*´ー`*)

ロコチャンコメ飛びオツ~~(>_<)
短縮して書いて~(・ω・)ノ

▲ゴルゴ▲さん
[No.19279]▲ゴルゴ▲さん

伝ちゃんもお疲れ様(^^)
今週末は呑めた?
だんだんビールが冷える季節になるね(・ω・)
真下面白そうだから見つけたら打つよ←

ろこどーむさん
[No.19278]ろこどーむさん

(>_<)

飛んだのはわたくし

ぴいすけ宛ナウ!

ナガナガ書いたけど

アカンかった
(>_<)

ぴいすけ
(*´∀`*)ノ

みんな
(*´∀`*)ノ

わたし
心折れてる

板も
コメントも
飛びまくりで
(>_<)

伝之助さん
[No.19277]伝之助さん

ゴールお疲れ様\(^o^)/
オレも今日は
取引先全部回って疲れた

イサココピペもええとこやな
ぜんぜん入ってこん
大事なことだけまとめて

八丁堀は名前じゃなく地名か
まさか東京の八丁堀?

ろこどーむさん
[No.19276]ろこどーむさん

伝ちゃん

みんな
こんばんちゃ
(σ*´∀`)

んと
ここ借りますね!(笑)

ぴいすけに
いっぱい話したいことあるけど
本人もわかってると
思うから
簡単に(笑)

わたし
沖ドキかなり
稼働してますから
理解してますよ!

光かた
確率

わかってるからさぁ
(>_<)

だから
設定関係なくでたり
でなかったり
怖い機種なんです!

まっ
なんの機種もそだけどさ
( ̄▽ ̄;)

だからこそ
期待値というものもあり
機械割とうものがあります

沖ドキ
6でも107%

だから
わたしは
上位モードのみ
狙います!

だが
50%に負けたり

モードBループで
負けたりしますよ!

あと
リセットではなく
据え置きだったりね
(>_<)

スロットは
本当に難しいのでつ
((T_T))

絆もそでしょ?

なんでも
そう

モード
ループ
いろいろ(笑)

とにかく
立ち回り
諦める心
止める心

時には
おいかけて
追いかけて
いいとこ止め

とかね!

まっ
ろこは
朝から打たんから
どちらかというと
即ヤメしますし

沖ドキ
スルー狙いして
天国飛ばなかったら
32ヤメか
100ヤメとか
決めてます!

だってさ
13スルーとかありありだもの!

だから
ぴいすけ
せっかく
毎回良いの引いてる!

中段チェリー
簡単に引けないんやで!

フリーズなんて
簡単に引けないんやで!

いい
勝ち逃げしてこ!

ぴいすけ
そして
みんなを
応援してるから
d(^-^)

ナガナガ
書きました
(σ*´∀`)

では
猿

ε=ε=┏(・_・)┛

▲ゴルゴ▲さん
[No.19275]▲ゴルゴ▲さん

今日は仕事だったよ‥

日、月休みだけど火曜プチ出張だし書類やらでいそいそ(^^;)
皆台風要警戒でね!

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした(^-^)

イサコさん
[No.19274]イサコさん

何が?( ̄▽ ̄)

妻のりつ、姑のせんと3人で、八丁堀の役宅に暮らしている。下総の筆頭同心 北大路家の次男だった主水が、わずかな伝手を頼って、中村家の婿養子になりに来たのが、家族のなれそめである。中村家の出自は清和源氏義光流、家紋は「丸に唐花」。

恐妻家で、元々世渡り下手な上にやる気の無さ故に奉行所での出世の見込みがないこと、主水自身の怠惰な生活態度から、家庭内では2人から疎まれ、陰に日向にいびられ続けている。主水もまた、そのような態度で接する2人、特に厳しく当たって来る、せんに対しては相当に嫌気が差している様子が窺える。一方で、表に出ないだけで実際は深い愛情で結ばれてもおり、それを示唆するエピソードも劇中に数多く見られた。

30歳を過ぎても子供ができず、妊娠の兆候もないことから、せんとりつからは「種無しかぼちゃ」と罵られている。

『商売人』ではりつが妊娠したが、最終的には死産という結末を迎えた。夫婦ともに性欲は旺盛で、りつから床入りを強請る場面がしばしばあり、主水も時折、他の女性に浮気をしている。

なお放送当時の現代を舞台にした2回のTVスペシャルにおいて主水ならびにせん・りつの子孫が登場しているが主水の子孫ともいうべき人物はそれぞれ名前も職業も違っている。

へそくりが趣味で、袖の下や裏の仕事などで得た金銭を、家の様々な場所に隠している。それを必要な時に持ち出し、様々な用途に用いているが、せんとりつに見つかり、生活費や遊興費に当てられてしまうことも多い。

また、『仕留人』の段階ではせんには妙心尼(本名はたえ)、あやと娘がりつ以外に二人おり(いずれもりつにとっては妹)、妙心尼の情夫・村雨の大吉、あやの夫・糸井貢はいずれも主水にとってはチームを組んだ裏稼業仲間であった。

なお、あやは『仕留人』劇中にて死亡しているが、妙心尼は後に『新・必殺仕置人』第14話にゲスト出演し別の男を情夫にしていて、その様子を影から見ていた主水は「昔と同じで、進歩がまるで無い」と憤慨しつつ呆れている。

伝之助さん
[No.19273]伝之助さん

東京も雨

午前長男リーグ戦
今日も1点決めた\(^o^)/
後半ロスタイムで追いつかれて同点

もんどは訳ありなのね(笑)