交流

伝之助さん

伝之助御殿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伝之助さん

伝之助御殿を建てました\(^o^)/

女神ロコと2人3脚で支え合いながら、来訪者を厚くもてなします(≧∇≦)

パチンコ、スロット、ギャンブルから、 プライベートまでどんな話でもOK♪

相談、情報交換などもおまかせp(^_^)q
極力即レス( ̄^ ̄)ゞ

イタリア、ワイン、サッカーにはアツいよd(^_^o)

気軽にあそびに来てね☆彡
*゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜*

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 19140件中 11~20
南十字星からさん
[No.19453]南十字星からさん

伝ちゃん♪
冒頭かな?文末かな?

文末については

オトコ臭い!
なんて書き込みをチラ見して♪
加齢臭を連想してみました(*°∀°)

他意はございません(*_ _)皆様の想像力に任せます♪

あさやん2分さん
[No.19452]あさやん2分さん

福岡は昨日の夕方から
夜にかけて凄かったわ~~(>_<)

俺はおやじ失格
お母さんがすべて
やっとります(笑)
伝ちゃんこそよくやってるよね~(*´ー`*)

まだ風強いわ

伝之助さん
[No.19451]伝之助さん

夜中?
明け方?
暴風雨ヤバかった((((;゜Д゜)))))))

家に被害は
なかったけど、
10m先の家の大きな木が
ポッキリ折れてた

子供達の話しないから
忘れてたけど
あやさん優しいお父さんだったね〜
(*´ー`*)

もう中学生と小学生だっけ?

なんちのレス
下ネタにしか見えない(笑)

あさやん2分さん
[No.19450]あさやん2分さん

御殿の皆様おはよー(・∀・)ノ

台風すごいや~( ̄0 ̄;)
福岡では足場倒れたり木が倒れたり
昨日実家にとまってた
子供らを迎えに行くときも道路に
竹や木が倒れてた~(^o^;)

関東方面の方はムリキンですよ~~(>_<)
運ちゃん(・∀・)ノ
あやさんでもオケ(・ω・)ノ
風強いから運転大変や~~(>_<)

ではまた

南十字星からさん
[No.19449]南十字星からさん

運ち♪
さまようんじゃないですか…?
(* ̄∀ ̄)考えすぎか…
てなわけで

運ちゃん♪にします(*_ _)

久しぶりに北斗
打ってみて

皆さんの目には見えない
僕の鎧にもヒビが…┗(*▼▼)┛

魔闘気♪
が抑えきれない!!

∬(* ̄∀ ̄)∬ぷ~ん♪

伝之助さん
[No.19448]伝之助さん

誰がデリケートやって?

選挙行かんかったんか?

おたけ1078さん
[No.19447]おたけ1078さん

台風凄いね……(´・ω・`)

早く警報解除されないかな(´・ω・`)

店は停電になるし、荷物は吹っ飛ぶし……

踏んだり蹴ったりな1日でした( ̄∇ ̄;)

イサコさん
[No.19446]イサコさん

伝ちゃん聞き直しなヽ(#`Д´)ノ

今日は一歩も外へ出てない( ̄▽ ̄)

こんな雨じゃ出撃すらヾ(・ε・。)ムリダョ

テレビつまらん( ̄▽ ̄)

伝之助さん
[No.19445]伝之助さん

運ちゃん
台風の中お疲れ様
大雨の中の走行
細心の注意を!

運ちゃんは娘1人?
サッカーする部屋は
何も置いてない9畳の寝室だよ

なんち
運ちゃんとは
コンビの関係だね( ´艸`)

イサコ
誰がデリケートやって?
ちゃんと選挙行った?

イサコさん
[No.19444]イサコさん

ろこウチらデリケートやから大事に扱ってもらわなあかんな( *´ω`* )

伝ちゃんこんな雨じゃ原チャやし外出不可能( ̄▽ ̄)

昨日から全くやまないよ( ̄▽ ̄)

運ちゃん募集かけずに4人で確変ハマリ大会(^^)

確変中ハマらして玉増えるってこんなおいしい台無いやん(≧ε≦● )プッ

1回だけ味わったけどワンセットでもヘタしたら5,000玉取れたりするんやで(^^)

100ハマリでも嬉しいのに(^^)

ただ…回らない( ̄▽ ̄)

回らんのは寿司屋でいい( ̄▽ ̄)