交流

伝之助さん

伝之助御殿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伝之助さん

伝之助御殿を建てました\(^o^)/

女神ロコと2人3脚で支え合いながら、来訪者を厚くもてなします(≧∇≦)

パチンコ、スロット、ギャンブルから、 プライベートまでどんな話でもOK♪

相談、情報交換などもおまかせp(^_^)q
極力即レス( ̄^ ̄)ゞ

イタリア、ワイン、サッカーにはアツいよd(^_^o)

気軽にあそびに来てね☆彡
*゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜*

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 23435件中 41~50
ローザさん
[No.23823]ローザさん

コロナ激増←
カラクリわかる人〜?
因みに感染者と陽性者は違う
で
日本の超過死亡が激ヤバ状態
それはなんでかな〜?
えっ?
コロナ死ですか?????
事故死でも検査して陽性だった場合
コロナ死にカウントされるのはなぜ?
不思議な事をやるよな〜?

呆れる平和ボケ
さすがに他国では真実が明るみに
出てるわ

チュカさん
[No.23822]チュカさん

(・∀・)いや…2、3回は打ってるぜ!笑

(・∀・)コロナばかりに気を取られてちゃダメだぜ!

伝之助さん
[No.23821]伝之助さん

オレも負けても次の週まで気にしないことにしてる
負けた次の日理由づけて行って
ほぼ必ず返り討ちにあってるもん
(*`н´*)ムッ

だから負けた月曜日は
来週月曜日勝てばいいやって感じ

チュカ100%って
キン肉マン1回しか打ってないんじゃ?w

オレもコロナには負けん!

ろこどーむさん
[No.23820]ろこどーむさん

遊タイム
天井行っても
連しない90%のロコだよ!
ヽ(。>▽<。)ノ

チュカぁーーーーーーー!
おめ
勝てる時に勝とう!

伝ちゃん
パチ
しゃーないあるあるだぁよ!

痛い目にあってもさぁ
ムッとはしない慣れっこのロコ
ですから
(;_;)

まぁまぁ
適度に返してもらいましょう!

みんな
元気ですかぁ?

コロナ
まけんぞぉ!

チュカさん
[No.23819]チュカさん

(・∀・)たまたま、今月勝っててごめんなさい( ̄∀ ̄)

(・∀・)自慢じゃないが、キン肉マンはラッシュ突入100%(今のところ)

(・∀・)最高4連のワタシですw

伝之助さん
[No.23818]伝之助さん

遊たいむすとっぱー?
何それおいしいの?
(*≧∀≦*)ぶは

チュカも経験してるかぁ
あれ腹立つよね(*`н´*)ムッ

月曜日キン肉マン319
単発とか6連で3000玉しか出ないとか
話にならんよ
慶次でも単発
マイナス6000玉
今月マイナス
(*`н´*)ムッ

そしてやばい
女将が忙しすぎて壊れてる
((((;゜Д゜)))))))

ろこどーむさん
[No.23817]ろこどーむさん

とにかく
蓮知らんのじゃぁ
笑

私って
凄い!

継続率
負けるのだぁーい

暴走
逃走

わーーーーい

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

チュカさん
[No.23816]チュカさん

(・∀・)遊タイムストッパーってやつやなw

(・∀・)幾度となく経験してるからわかるよ?笑

伝之助さん
[No.23815]伝之助さん

みんな久しぶり♪
ヽ(´▽`)/

元気?
コロナ激増だから気をつけてね
(>人<;)

鈴木ザイエン?ザイオン?
黒人で日本人かも疑っちゃうけど
E-1香港戦出てたね

稼働は週1
年間はプラスだけど
火曜日キン肉マン319で168から回し
あと6回転で遊タイム確変突入ってとこで
単発引いた
そんなのアリ?

そのせいで火曜日マイナス14000玉
(*`н´*)ムッ