交流

伝之助さん

伝之助御殿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伝之助さん

伝之助御殿を建てました\(^o^)/

女神ロコと2人3脚で支え合いながら、来訪者を厚くもてなします(≧∇≦)

パチンコ、スロット、ギャンブルから、 プライベートまでどんな話でもOK♪

相談、情報交換などもおまかせp(^_^)q
極力即レス( ̄^ ̄)ゞ

イタリア、ワイン、サッカーにはアツいよd(^_^o)

気軽にあそびに来てね☆彡
*゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜*

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 19308件中 41~50
伝之助さん
[No.19596]伝之助さん

イサコは
マルがええ(*´ー`*)

ちーちゃん
9000発止まりかぁ
爆発するかと思ったのに〜

甘エヴァで増やして
さっすが〜(σ≧▽≦)σ

勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

パチ大好きママさん
[No.19595]パチ大好きママさん

伝ちゃん☆

仕事人ゎ6連で
9000発くらいでて

色々打って5000発減らした(  TДT)

そのあと
4パチ
エヴァ甘で

7,000発出たよ

イサコさん
[No.19594]イサコさん

南っち宛ボツらせたし( ̄▽ ̄)

言うことがストレート過ぎた(^^)

あれ、見れるよ( ̄▽ ̄)

ウチの場合仕事人かエヴァしかやらんからかなり的絞られるよ( ̄▽ ̄)

やめたあと何回転で何連したとかこっちはちゃんとチェックしとるしわざわざ言いに来られんのイヤやわ(^^)

あーたが気にしてないならええけど(^^)

新たにマイホ探そうかな…( ̄▽ ̄)

それなら引退した方がマシかな(^^)

伝之助さん
[No.19593]伝之助さん

ちーちゃんすご〜い(☆∀☆)
プレミアだと思うよw

ラッシュで爆発してたりしてwww

パチ大好きママさん
[No.19592]パチ大好きママさん

仕事人で

朝イチ一回転目

保留入ったときに
『オスイチ!』って言って
ピーフラ鳴って当たったよ

これってプレミア?

伝之助さん
[No.19591]伝之助さん

あさやん頼んだよ〜(☆∀☆)

イサコー
質問の答えとしては
その日の最終出玉だから、
繰り越して減っても
日をまたいだら0に戻るよ
26,340玉で終わったら
記録は26,340玉ね(☆∀☆)

あさやん2分さん
[No.19590]あさやん2分さん

オケ(・∀・)ノ
伝ちゃん4000タマタマ超える
出玉をだすぞー~(≧∇≦)ノ

伝之助さん
[No.19588]伝之助さん

全国マル大会ログ
更新したよ
遅くなってごめん(>人<;)

イサコやっぱりやりおったな(☆∀☆)

なんち0玉ドンマイ

運ちゃんイソイソお疲れ様
(*´ー`*)

あさやん
間違えて4000玉で更新しちゃった( ̄▽ ̄;)

ピース万枚頼むよ(☆∀☆)

ゴール応援伝キュー\(^o^)/

南十字星からさん
[No.19587]南十字星からさん

まぁまぁ…落ち着きなされ…(;-∀-)ノ

僕個人的には気にしてないけど♪
っていうか調べること出来るのね…(;°∀°)

詳しく調べると個人の特定にも繋がるんかな…
(ログとかなんかと照らし合わせると…)

つげちゃん♪
ここも見てるかな…?
ヒトそれぞれなので気を付けるのだ~♪(σ≧▽≦)σ

んで
仲直りしたんかぃ♪(* ̄皿 ̄)オラオラ~♪

(単なる早合点,勘違いなら失礼…♪)

伝ちゃん♪
ログにも書いたしコメントも入れたけど
不名誉な「記録なし」で申し訳ない!!

リベンジは……(;-∀-)=з ため息でご理解下さい…

イサコさん
[No.19586]イサコさん

次は南っちの台マークされとるやんかΣ( ̄□ ̄)!

昨日ネタボツらせたしあんなん見てする気なくしたわ( ̄▽ ̄)