交流

伝之助さん

伝之助御殿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伝之助さん

伝之助御殿を建てました\(^o^)/

女神ロコと2人3脚で支え合いながら、来訪者を厚くもてなします(≧∇≦)

パチンコ、スロット、ギャンブルから、 プライベートまでどんな話でもOK♪

相談、情報交換などもおまかせp(^_^)q
極力即レス( ̄^ ̄)ゞ

イタリア、ワイン、サッカーにはアツいよd(^_^o)

気軽にあそびに来てね☆彡
*゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜*

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 19308件中 21~30
▲ゴルゴ▲さん
[No.19616]▲ゴルゴ▲さん

伝ちゃん
稼働しなくて済んでるなら問題ないか‥ あれからは全然稼働したいとも思わない?(・ω・)

疲れた‥
明日も仕事(^^;)

イサコさん
[No.19615]イサコさん

りんごちゃんオードリヘップバーン覚えてたんか( ̄▽ ̄;)

呼びかけられたら反応するけど呼ばれてない時は反応しない主義やから塩対応なんて思わんといてな(^^)

あさやんミドル打てば抜かせるっしょ(^^)

伝ちゃんくろ子に抜かされたかと冷や冷やしたわ( ̄▽ ̄;)

パチ大好きママさん
[No.19614]パチ大好きママさん

伝ちゃん☆

引っ越しゎ今月末までに…って感じだよ

まだちっとも荷物まとめてない(  TДT)

明日土曜ゎ
子供の学芸会あるしね( ̄▽ ̄;)

伝之助さん
[No.19613]伝之助さん

りんごちゃんスモ女?
応援してた部屋の力士の不祥事イヤだよね
角界もドロドロしてるし…

ゴール
くろのんにも言ったけど
オレは大会運営だけで
参加はできないよ

明日は
長男の学芸会
主役の1人だから楽しみw

ちーちゃん引っ越すの?
実家の近くでしょ?

▲ゴルゴ▲さん
[No.19612]▲ゴルゴ▲さん

伝ちゃん
やっぱり人間ゆとりがないとあきまへん(^^;)
ひょっとしてマル大会主催者は稼働なしなの?(・_・;)

林檎さん
お気に入り登録させてもらったんで改めてよろしくです☆
林檎さん東北なの?
この事件はとにかく早く真実知りたいよね‥
相撲界心配だゎ(^^;)

明日も仕事になるかも(泣)

パチ大好きママさん
[No.19611]パチ大好きママさん

仕事の休憩なう

りんごちゃん☆

挨拶ありがとう(*≧∀≦*)

しかもお気に入りでログ読んで
くれてたなんて…(///ω///)♪ありがと♪

今週ゎ土日休みだけど
引っ越しでバタバタです(。>д<)

猿林檎さん
[No.19610]猿林檎さん

伝之助さん♪
皆様♪

こんにちわ(*^-^*)

伝之助さん♪
御殿の皆様♪
温かいです(*´∇`*)

ありがとうございますm(__)m♪

あさやんさん♪
DD北斗甘いアマデジも
あるのですね!!(゜▽゜*)
捜してみてるんですが
近くにないので
今度1パチのマイホの店員さんに
お願いしてみます(*^人^*)

ゴルゴさん♪
お話しできて
嬉しいです(o^-^o)♪

日馬富士問題は
東北出身力士が多く
活躍している
伊勢ケ濱部屋もよく応援
していたので残念です(>_<)

これからどぉなるか…
心配です(T-T)

伝之助さん♪
皆様♪

ムリなくでp(^-^)qです♪

伝之助さん
[No.19609]伝之助さん

あ〜
ボスブラ
なんていい響きなんだw

御殿に朝から人がいる〜
(*´ー`*)

▲ゴルゴ▲さん
[No.19608]▲ゴルゴ▲さん

ボスブラ~~♪
久々ゆとりの朝(^^)
日馬富士問題はドロドロだねぇ‥

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

▲ゴルゴ▲さん
[No.19607]▲ゴルゴ▲さん

林檎さん
はじめまして(^^)
丁寧な挨拶ありがとう♪
こちらこそよろしくです☆
今はいそいそで板もあまり顔出せてないけどまた絡める時楽しみにしてまする←
以後お見知りおきをm(_ _)m

(-^〇^-)