交流

伝之助さん

伝之助御殿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伝之助さん

伝之助御殿を建てました\(^o^)/

女神ロコと2人3脚で支え合いながら、来訪者を厚くもてなします(≧∇≦)

パチンコ、スロット、ギャンブルから、 プライベートまでどんな話でもOK♪

相談、情報交換などもおまかせp(^_^)q
極力即レス( ̄^ ̄)ゞ

イタリア、ワイン、サッカーにはアツいよd(^_^o)

気軽にあそびに来てね☆彡
*゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜*

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 19308件中 91~100
伝之助さん
[No.19543]伝之助さん

ゴール了解( ̄^ ̄)ゞ
いつでも待ってるよ\(^o^)/

異動は
遠くに行くの?
それとも部署だけ?

今日は下2人預けて
ママと長男と3人でおしゃれ外食(☆∀☆)

▲ゴルゴ▲さん
[No.19542]▲ゴルゴ▲さん

卒業撤回で残留宣言します!
お騒がせしてスマソm(_ _)m

来年の春異動が決まってて落ち着くまでは板活動とかログのコメとかは時間ある時に限るけど当分放置状態に切り替えますが悪しからずm(_ _)m

改めてまたログしますが取り急ぎ(^^;)

顔出した時はまたよろしく(^-^)

伝之助さん
[No.19541]伝之助さん

3伝級は
家族サービスに
サッカーにイソイソで(>人<;)

ちーちゃん子供と一緒の連休
どこいく?

紅一点どこどこ?
?(゜Д゜≡゜Д゜)?

オードリー春日やろ
■━⊂( ・∀・) 彡☆ピコッ♪`Д´)ノ

ピースもちろんだよ\(^o^)/
スロでもOK!

今からクイズの答え
そろそろかな

南十字星からさん
[No.19540]南十字星からさん

猿林檎さん♪
挨拶したことがある!?(;°∀°)←すぐ忘れる

その節はどうも…(; ̄∀ ̄)←ごまかす

慌ててお気に入り登録する♪(多分忘れてた…)
こんなニンゲンですがこれからもよろしく♪
(*_ _)

ボケ殺し♪
ツラく悲しく虚しい気持ちは
よ~く分かりますょ

オードリー啓助しゃん♪

イサコさん
[No.19539]イサコさん

林檎さんテキトーにどうぞ(*^_^*)

気兼ねなくタメ口オーケー(*´∀`)ノ

ネタは(/ω\*)ミチャイヤ...

いつもテキトー撮り( ̄▽ ̄)

今はエヴァ&仕事人好き( *´ω`* )

誰もヘップバーンに突っ込まない…

スベったな、あぁ( ̄▽ ̄)

・゜・(。>д<。)・゜・

猿林檎さん
[No.19538]猿林檎さん

伝之助さん♪
皆様♪

こんばんわ(*^-^*)

伝之助さん♪
ありがとうございます(*´ー`*)

ドキドキ嬉しいです(*^-^*)

イサコさん♪
オードリヘップバーンさん(*^-^*)
魅力的なイサコさん♪
よろしくお願いしますm(__)m

仕事人やエヴァ詳しくて
素敵な写メいっぱいです(*´∇`*)

イサちゃん♪って
呼んじゃっても
いいですか?(//∀//)

★ぴいすけ★さん♪
よろしくお願いしますm(__)m

お仕事お疲れ様ですm(__)m
沖ドキのカナちゃんの
イメージあります(*^-^*)

旦那もよく打つので
参考にしてますφ(..*)

パチ大好きママさん♪
南十字星からさん♪
以前挨拶
したことあります(*^^*)
またお逢いできて
嬉しいです(*´∇`)

よろしくお願いしますm(__)m

皆様♪
私のことは呼びやすいように
呼んでくださいね(*´∀`*)

伝之助さん♪
皆様♪

素敵な夜を過ごしてね☆ミ

★ぴいすけ★さん
[No.19537]★ぴいすけ★さん

クイズの答えは3で\(^-^)/

伝ちゃん!
マル大会参加してもいいの!?
忘れられてると思ってた(^_^;)
スロットでもok?

林檎さん初めまして(^^)

今日は祝日だけど仕事(´・ω・`)

イサコさん
[No.19536]イサコさん

伝ちゃんこないだスレ呼び込みおふくダメならすっとんとんは!?(^^)

パチ大好きママさん
[No.19535]パチ大好きママさん

久しぶり((o(^∇^)o))

今日 明日と連休だよ
子供と一緒だから

多分打ちに行けないけど…( ̄▽ ̄;)

また来まーす( *・ω・)ノ

イサコさん
[No.19534]イサコさん

猿林檎さん(*・∀・)お初です(*_ _)ペコリ

ここの住人で出没回数多発のヒマ人紅一点オードリヘップバーンと言いますm(_ _)m

ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

男性陣からオードリヘップバーンじゃなくてオードリー春日やろって突っ込まれるから逃げよ┌(;・_・)┘トコトコ