交流

伝之助さん

伝之助御殿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伝之助さん

伝之助御殿を建てました\(^o^)/

女神ロコと2人3脚で支え合いながら、来訪者を厚くもてなします(≧∇≦)

パチンコ、スロット、ギャンブルから、 プライベートまでどんな話でもOK♪

相談、情報交換などもおまかせp(^_^)q
極力即レス( ̄^ ̄)ゞ

イタリア、ワイン、サッカーにはアツいよd(^_^o)

気軽にあそびに来てね☆彡
*゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜*

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 23435件中 111~120
ゴルやんさん
[No.23750]ゴルやんさん

明けましておめでとう
ございます(^o^)
今年もよろしくです(*´∀`)

帰って(。-ω-)zzz
皆さん今日もそれぞれ乙㌍♪

伝之助さん
[No.23749]伝之助さん

ハッピーニューイヤー♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年もみんなよろしくね♪
(*´ー`*)

チュカさん
[No.23748]チュカさん

(・∀・)今年もお世話になりました!

(・∀・)皆様、良いお年を!!

ゴルやんさん
[No.23747]ゴルやんさん

皆さんこん(・∀・)
今日は久々早く上がれたけど
この年末の忙しさは異常…
拘束時間長いから
ストレス溜まりまくり( ´Д`)

伝ちゃん
今年もお世話になり
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくです♪
良いお年を(^o^)

皆さん今日もそれぞれ乙㌍♪
(。-ω-)zzz
ォコスナョヽ(`Д´)ノ

るぅぅちゃんさん
[No.23746]るぅぅちゃんさん

今年は色々とご心配おかけいたしました
(*- -)(*_ _)ペコリ
なんとか乗り切りました

来年もよろしくです〜
良いお年を〜(*^^*)

伝之助さん
[No.23745]伝之助さん

オレも2年前にネコを見送ったよ
生きてる時は
次は絶対犬!って決めてたけど
未だに飼う気にはなれないかな
時々思い出してる
(*´ー`*)

まぁ三男に手がかかるってのもあるけど
(*≧∀≦*)ぶは

勝ちおめありがとう♪
ヽ(´▽`)/

盆の助さん
[No.23744]盆の助さん

伝助兵衛☆彡.。

勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。

レスε=┏(・_・)┛。

猛┗(´・_・`)┓三。

るぅぅちゃんさん
[No.23743]るぅぅちゃんさん

伝ちゃん
ありがとう
いっぱい感謝してるよ!
悲しいけど、寂しいけど
でも【ありがとう】のほうが大きいから……

あっ!
勝ちおめ〜☆

伝之助さん
[No.23742]伝之助さん

今週は火木金行けた

9400玉分の金使って
30000玉増えたよ♪
ヽ(´▽`)/

今日北斗無双で19,000玉出た♪
(☆∀☆)

るーたん読んだよ
よく頑張ったと思う
悲しくて仕方ないけど
今は感謝する時間にしようね

ゴルやんさん
[No.23741]ゴルやんさん

休みだよん(・∀・)

伝ちゃんパチ
ならふぇい(*´∀`)
俺は夕方くらいから←
(。-ω-)zzz