交流

伝之助さん

伝之助御殿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伝之助さん

伝之助御殿を建てました\(^o^)/

女神ロコと2人3脚で支え合いながら、来訪者を厚くもてなします(≧∇≦)

パチンコ、スロット、ギャンブルから、 プライベートまでどんな話でもOK♪

相談、情報交換などもおまかせp(^_^)q
極力即レス( ̄^ ̄)ゞ

イタリア、ワイン、サッカーにはアツいよd(^_^o)

気軽にあそびに来てね☆彡
*゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜*

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 23435件中 121~130
伝之助さん
[No.23740]伝之助さん

だよね
ちょうどコーチ仲間が
1年生の子のガッツが
ドラゴン久保みたいって言っててw

エヴァ20日に新しいの?
それは4パチフロアで見ておこ♪

イサコさん
[No.23739]イサコさん

その人やで( ̄▽ ̄)

ずっと出撃行かんかったのに行きだしたか^^;^^;

20日はエヴァやもんねー( ̄▽ ̄)

動画でも見れるけど初号機役物生で見といで(^^)

知らんエヴァ2体出てくるけどカッコイイ(〃∀〃)

伝之助さん
[No.23738]伝之助さん

観てないよ
いたよね
ヒゲの人でしょ?
違ったっけ?

金曜日
北斗無双で13,000玉
タロウで15,000玉
源さんで5,000玉出したけど
今日半分くらい返納してもーた
ε-(´∀`; )

イサコさん
[No.23737]イサコさん

伝ちゃん今日の深イイ話見てないかな?

サッカー元日本代表久保竜彦出てるよ(^^)

昔そんな人おったねー( ̄▽ ̄)

ゴルやんさん
[No.23736]ゴルやんさん

皆さんおは(・∀・)
今朝関東で地震あったみたい
だけど皆大丈夫かな?

今日と明日は連休☆
多分これが今年最後の
連休かな←

皆さん今日もそれぞれ
無理禁でふぇい(*´∀`)
(。-ω-)zzz

盆の助さん
[No.23735]盆の助さん

|壁|ω・)チラッ。

ε=┏(・_・)┛。

ゴルやんさん
[No.23734]ゴルやんさん

皆さんおは(・∀・)
今日から12月とか
早い早い…

伝ちゃん
久々打って
やっぱり楽しい?
まあ勝てば尚更か(  ̄▽ ̄)
週3ならまあまあ
行けるね?( ・ω・)

皆さん今日もそれぞれ
無理禁でふぇい(*´∀`)
(。-ω-)zzz

伝之助さん
[No.23733]伝之助さん

もちろんバレてないよ
18時に三男を保育園に迎えに行くから
17時までしか打てないよ
禁煙マイホは電車で20分かかるからね
週3は行けそうかな♪

ゴルやんさん
[No.23732]ゴルやんさん

おお(・∀・)
伝ちゃん勝ちおめ♪
マイホが派手に迎えて
くれたじゃん(  ̄▽ ̄)
まだバレてない?
余り帰り遅くならんようにね(笑)
週どれくらい行けそう?
パチライフふぇい!

今日もそれぞれ乙㌍♪
明日からレスはまちまちに
なるけど悪しからずね<(_ _*)>
(。-ω-)zzz

伝之助さん
[No.23731]伝之助さん

昨日久しぶりに取引先行ったから
帰りにマイホ行って乃木ぱ見てきたw

そして
0.5パチに帰ってきました
(*≧∀≦*)ぶは

昨日は
タロウでショボ連

今日
源さんで12,000玉出たよ
ヽ(´▽`)/