交流

伝之助さん

伝之助御殿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伝之助さん

伝之助御殿を建てました\(^o^)/

女神ロコと2人3脚で支え合いながら、来訪者を厚くもてなします(≧∇≦)

パチンコ、スロット、ギャンブルから、 プライベートまでどんな話でもOK♪

相談、情報交換などもおまかせp(^_^)q
極力即レス( ̄^ ̄)ゞ

イタリア、ワイン、サッカーにはアツいよd(^_^o)

気軽にあそびに来てね☆彡
*゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜*

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18562件中 51~60
★ぴいすけ★さん
[No.18821]★ぴいすけ★さん

おはようございます\(^-^)/
朝一稼働行ってきます♪

伝ちゃん♪
仕事人相性悪かったみたいだね(^_^;)
まだ打ってないけど、はまりは深そうだね(;´д`)

ゴルッチも朝一かな?
おたがい勝利しよう\(^-^)/

イサッチ♪
最近仕事人台空きまくってる(^_^;)
逆に打ちにくいw
一ぱちで打ってみるかなw
1700はまりとか目撃したよ(;´д`)

ムーちんさん♪
いらっしゃい\(^-^)/(遅いかw)
沖ドキバカのぴいすけですw
あべし大会は参加はしてないかな?
今回の大会もレベル高いw

盆さん♪
退院よかった(^^)
無理なくね!

パチまま♪
最近は稼働自粛してるんだったよね(^_^;)
復活待ってるよ\(^-^)/

では朝一カナちゃんと遊んできますw

▲ゴルゴ▲さん
[No.18820]▲ゴルゴ▲さん

伝ちゃん、皆さんおはよう!

今日は朝一からぶん回してくる予定です☆
稼働組はお互い頑張ろうね(^-^)
イサっち、ぴぃちゃまかな?(・ω・)

今日も水分補給してそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

パチ大好きママさん
[No.18819]パチ大好きママさん

今日ゎ

バイト先が
スーパーフライデーのため

ヘルプでバイトしてきたよ( ・∀・)ノ

みんな素敵な
スーパーフライデーを( ・∀・)ノ

イサコさん
[No.18818]イサコさん

ムーちんあのネタ以来出撃してへんで(^^)

仏壇打つ日は4パチやから1パチ以上にハラハラする( ̄▽ ̄)

三味線屋一人やと使えんヽ(#`Д´)ノ

おりくさんと一緒でないとあかん( ̄▽ ̄)

それより秀がもっと使えんヽ(#`Д´)ノ

三味線屋と一緒でも当たらんヽ(#`Д´)ノ

確変止めるのは天下一品・゜・(。>д<。)・゜・

通常時の秀リーチ当たった事ない(爆)(*^^*)

▲ゴルゴ▲さん
[No.18817]▲ゴルゴ▲さん

盆ちゃん
主催者でも無理して行けんからしゃあない←
( ̄∀ ̄)
体調もう良いのかな?

イサコさん
[No.18816]イサコさん

盆おっさん仕事人いつ打つんやヽ(#`Д´)ノ

3回打ったけどあれはヤバいわ(●´ω`●)

早く打ちなさいヽ(#`Д´)ノ

まぁ、台が高いことやし1パチにはなかなか無いやろうな(^^)

一昨日出撃したんやて?(^^)

ネタ早くせんかヽ(#`Д´)ノ

行けてるって事は大丈夫やな( ̄▽ ̄)

退院早かったみたいやから去年か一昨年のこの時期みたいに熱中症やったんか?( ̄▽ ̄;)

伝ちゃんは不定期の1人転生大会?(^^)

千円負けなら遊び代と思いなはれ( *´ω`* )

盆の助さん
[No.18814]盆の助さん

みなさん。

(〃^▽^)ノ゛おはよー♪。

まだ本調子ぢゃ無いけども明日まで仕事ヾノ・ω・)。

ゴルゴ☆彡。

(〃^▽^)ノ゛おはよー♪。

あべし大会も折り返し地点

主催者はよ稼働せんかっヽ(`Д´#)ノ。

ムーちん☆彡。

(〃^▽^)ノ゛おはよー♪。

稼働はどうかなっ?。

またゆっくりと話しをしましょ。

伝助☆彡。

(〃^▽^)ノ゛おはよー♪。

稼働ログ楽しみにしとくわっ。

みなさん今日も1日頑張りましょファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

┗(´・_・`)┓三。

ムーちんさん
[No.18813]ムーちんさん

皆さん♪
おはよう(・∀・)ノ

ゴルちん♪
ボスブラ(*^_^*)飲んだかな!?

タリブラ飲みながら一服(-.-)y-~

アフパチ行けるといいねヽ(*´▽)ノ♪

焼肉powerで頑張って(・∀・)ノ

▲ゴルゴ▲さん
[No.18812]▲ゴルゴ▲さん

伝ちゃん、皆さんおはよう!

ムーちん
こちらも好きに呼んでもらって構わないので改めてよろしく(^^)

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ろうね☆

今日はアフパチ予定!
なるべく行きたい…