交流

伝之助さん

伝之助御殿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伝之助さん

伝之助御殿を建てました\(^o^)/

女神ロコと2人3脚で支え合いながら、来訪者を厚くもてなします(≧∇≦)

パチンコ、スロット、ギャンブルから、 プライベートまでどんな話でもOK♪

相談、情報交換などもおまかせp(^_^)q
極力即レス( ̄^ ̄)ゞ

イタリア、ワイン、サッカーにはアツいよd(^_^o)

気軽にあそびに来てね☆彡
*゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜*

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 23435件中 51~60
南十字星からさん
[No.23814]南十字星からさん

ぁ…ローガンのせいです…
(:-∀-)もしくは思い込み変換か…♪

すっとんサン♪
ごめんなさい…♪(*_ _)人
あと誕生日おめでとうにありがとうございます♪
(お礼を忘れてたのはここだけの話…♪)

関西もそろそろ梅雨入りかな…

ジメジメの季節
皆さま
食べ物にもご注意を♪(* ̄)∀ ̄)気にしないけど♪

すっとんばしさん
[No.23813]すっとんばしさん

伝さん

伝さんン家の皆さん
おじゃまします
( ̄∇ ̄)

南ちゃん

るぅさんのハピバ気づいて良かったですね!

ただ、誰が

ずっとんさん♪
や!
( *`ω´)

名前間違えると
お姉ちゃんに嫌われますよ
^_^

伝さん

いまU-23カテゴリーのアジアカップが開催されています。

日本代表はカテゴリーをひとつ下げたU-21で出場しています!

そして昨日の日韓戦

韓国はU-23でもちろん出場していましたが

日本の3-0の完勝でした!
\(^o^)/

攻撃面では鈴木が無双していましたが

ディフェンス面でGKの鈴木ザイエン選手
身長もあり、空中を含めた守備範囲の広さは安心感がありました。

次は準決勝なんで,勝てば優勝も見えてきそうで注目です。

また今、ヨーロッパでカンファレンスリーグという大会が行われています。

レギュレーションがあまりよく分からないですが
ユーロみたいにヨーロッパの強豪国同士が連日試合をしています。

W杯の出場を逃したイタリアなども熱戦を繰り広げています!

興味あれば、チェックしてみてください
( ̄∇ ̄)

南十字星からさん
[No.23812]南十字星からさん

地上波にて達人共演&整体師の握手技
が披露されてたみたいです…(:--)見損ねた…

古の武術

筋力ではなく骨のチカラというのか…
呼吸と姿勢それに脱力を加えたチカラ

意識して動かせない部分を作用させる身体操作♪

ヒトは相手の意識を感じ取れる
ということを逆手に取る虚実の技術とか

純度の高いオジサンのひとりとしては
見てて(*°∀°)スゲェ!

現代人が忘れつつあるニンゲンに備わってる(潜在)能力

お世話になってるお姉ちゃんたちにも広めるのに
忙しくて…♪
(*▼▼)先日も少し稽古に付き合って貰いました♪

伝之助さん
[No.23811]伝之助さん

るーたん
照れるなぁ
(/▽\)♪
えへへ、昔撮りまくってコツはつかんでるよ
(*´ー`*)

盆ちゃん
ビールは痛風だから女将にあげるね♪
( ´ ▽ ` )ノ

なんち
ハピバ〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
武道家動画?
いわゆる体幹ね♪

南十字星からさん
[No.23810]南十字星からさん

るぅちゃん♪
こちらでもありがとね〜♪(*°∀°)

ずっとんサン♪からの報告で慌てて伺うオヤジで
スミマセン♪

伝ちゃん♪
久しぶり~♪
撮りまくってますね〜♪(*°∀°)

オヤジは武術家動画にハマっておりまして♪

脱力により筋力に頼らない身体操作
日常生活でもスポーツでも活かせるものがたくさんある

サッカーのショルダータックルとか
押し負けずにボールキープとか
多少の体重差も補える♪

ま…お互い同じような身体操作をしたら効果は薄いけど
相手が筋力パワーに頼ってるなら効果はありそう♪

達人レベルはもぅ漫画の世界です(:°∀°)

皆さまも疲れにくい身体操作身につけて見ませんか♪
(ダイエットには不向きかも…)

では
疲れやストレスは溜め込まないように
素敵な6月を♪

盆の助さん
[No.23809]盆の助さん

|壁|ω・)チラッ。

伝助兵衛☆彡.。

スレ家動かしに来たでっ。

ビールと―{}@{}@{}-   ←ヤキトリをプレゼント・フォーユー!⊂( ・∀・) 彡。

俺ゎエウレカハイエボ稼働しとる。

1パチ稼働やけども

ダンまちとファフナー3も1パチに

入っとるでっ。

伝助助兵衛、無理なく稼働してやっ。

又ゆっくり来ます。

るぅぅちゃんさん
[No.23808]るぅぅちゃんさん

南ちゃん見るかな?
ハピハピbirthday
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
素敵な日を過ごしてね☆

伝ちゃん
ログ見たよ!
綺麗に写メってて、うらやましいゎ〜
(*´ω`*)

伝之助さん
[No.23807]伝之助さん

チュカ伝キュー♪
ヽ(´▽`)/

いや、確定なだけで
3000両にはならなかったよ

女将
保留中って
(*≧∀≦*)ぶは

おめありがとう
(*´ー`*)

チュカさん
[No.23805]チュカさん

(・∀・)ということは、保留連か?笑

(・∀・)あ、伝兵衛ハピバ♪