交流

伝之助さん

伝之助御殿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伝之助さん

伝之助御殿を建てました\(^o^)/

女神ロコと2人3脚で支え合いながら、来訪者を厚くもてなします(≧∇≦)

パチンコ、スロット、ギャンブルから、 プライベートまでどんな話でもOK♪

相談、情報交換などもおまかせp(^_^)q
極力即レス( ̄^ ̄)ゞ

イタリア、ワイン、サッカーにはアツいよd(^_^o)

気軽にあそびに来てね☆彡
*゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜*

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 23435件中 101~110
りん0409さん
[No.23760]りん0409さん

イサ姉大丈夫!写してすぐ連チャン終わってしまったー。lll_ _ )(゜゜)…
でも良いのよ!一撃22000m発(*´ヮ`)ノよー!
それ以降は怖くて1パチ以外やらん。
大工の源さんとかさあ。Evaとかさあ。どうやったらみんな万発でるの?
やっぱ相性なのかなあー。つげチャンもいい無双2万発オーバーだったみたいだし。
伝兄も稼働行ったらたまにはログ待ってますよ。((((っ・ω・)っ

イサコさん
[No.23759]イサコさん

りんおかんヽ(`Д´)ノ(笑)

最後何連したん?( ̄▽ ̄)

25000〜3万玉ちゃんいった?(^^)

途中経過写メしたらST終わっちゃうよ(* ̄m ̄)プッ

伝ちゃんマツケンサンバのあとにあった後半戦の次回予告といいウケた(*´艸`)

大泉洋が(*・ω・)ウラヤマシィ…

藤井風出てくるわ、石川さゆりがラップ披露するわ、大泉洋&細川たかしが一緒に歌うしMISIAも凄かったね(*^_^*)

伝之助さん
[No.23758]伝之助さん

りんちゃんやるなぁ♪
( ´艸`)

ママがんばって!
(=´∀`)人(´∀`=)

伝之助さん
[No.23756]伝之助さん

りんちゃ〜ん♪
ヽ(´▽`)/

初打ち爆勝ち
おめでとう♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

4パチだよね?
入学金稼げて良かったね!
(=´∀`)人(´∀`=)

伝之助さん
[No.23755]伝之助さん

録画してた紅白
昨日観たよ!

エヴァ寸劇!
長男と一緒に大興奮www
(*≧∀≦*)ぶは

イサコさん
[No.23754]イサコさん

閉めるんも悪いしちょこっと開けとく!(* ̄m ̄)プッ

伝ちゃんは年末年始キャンプやろうから紅白のエヴァ寸劇見てないやろな(´▽`*)アハハ

イサコさん
[No.23753]イサコさん

間もなく締めさせて頂きます(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

チュカさん
[No.23752]チュカさん

(・∀・)明けたのでヨロシク♪笑