交流

伝之助さん

伝之助御殿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伝之助さん

伝之助御殿を建てました\(^o^)/

女神ロコと2人3脚で支え合いながら、来訪者を厚くもてなします(≧∇≦)

パチンコ、スロット、ギャンブルから、 プライベートまでどんな話でもOK♪

相談、情報交換などもおまかせp(^_^)q
極力即レス( ̄^ ̄)ゞ

イタリア、ワイン、サッカーにはアツいよd(^_^o)

気軽にあそびに来てね☆彡
*゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜*

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 23435件中 141~150
ゴルやんさん
[No.23718]ゴルやんさん

Pフラは反則(・∀・)
脳汁溶けるあれは(^^;

伝之助さん
[No.23717]伝之助さん

あのPフラはいかんよ
呼び起こされるw

すっとんキターーー
♪───O(≧∇≦)O────♪

まもなく試合じゃん
ガンバレ日本!

イサコさん
[No.23716]イサコさん

伝ちゃんもあのPフラに反応か?

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ(笑)

サッカーよりも今はビッグボス!(≧▽≦)

すっとんばしさん
[No.23715]すっとんばしさん

ビッグボス ミスター伝

お呼びでしょうか??
(^∇^)

オマーン戦はたしか17日の1時(16日 25時)です!

DAZN以外で見る方法はありません!

DAZN以外が放映権持ってないんで!!

ほかの方法はDAZNに加入している人と仲良くなって一緒に見るとか(笑)

でもDAZN入って、月額1900円くらいですが
毎週ヨーロッパリーグ見れたらするんで価値はあると思いますよ!

やべっちFCの続編番組もやってますし
見逃しても後日試合見れるんでサッカー好きなら楽しめると思います

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘では!

ゴルやんさん
[No.23714]ゴルやんさん

すっとん昨日くろのん亭で
見かけた(・∀・)
明日は休み☆
短時間稼働予定(  ̄▽ ̄)

腹減ったしさっさと帰ろっと←
皆さん今日もそれぞれ乙㌍♪
(。-ω-)zzz

伝之助さん
[No.23713]伝之助さん

ビッグボスって新庄ちゃうちゃうw
(*≧∀≦*)ぶは

頼れる解説者すっとんめ
どこ行った?

るーたん
ハゲネタはハゲにはツラいよ
(´._.`)

TVerで乃木ぱのCMやりまくりなんだけど
キュインキュインの音やめてほしい

るぅぅちゃんさん
[No.23712]るぅぅちゃんさん

あ〜げ〜(ノ゜ー゜)ノ

けっして
【は〜げ〜】
では、ありません
(((*≧艸≦)ププッ

ゴルやんさん
[No.23711]ゴルやんさん

すっとーーん
ビッグボス伝ちゃんが
お呼びでっせー(・д・ = ・д・)

(。-ω-)zzz

伝之助さん
[No.23710]伝之助さん

ゴール
いつもありがとう
(*´ー`*)

すっとん
日本代表の試合って今日?
アウェイだよね?
DAZN以外で観る方法ないの?