交流

伝之助さん

伝之助御殿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伝之助さん

伝之助御殿を建てました\(^o^)/

女神ロコと2人3脚で支え合いながら、来訪者を厚くもてなします(≧∇≦)

パチンコ、スロット、ギャンブルから、 プライベートまでどんな話でもOK♪

相談、情報交換などもおまかせp(^_^)q
極力即レス( ̄^ ̄)ゞ

イタリア、ワイン、サッカーにはアツいよd(^_^o)

気軽にあそびに来てね☆彡
*゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜*

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 23435件中 181~190
ゴルやんさん
[No.23678]ゴルやんさん

皆さんおは(・∀・)

今日は半日で上がれる☆
稼働は多分なし(  ̄▽ ̄)

皆さん週末今日も
それぞれ無理禁でふぇい(*´∀`)
ォコスナヨヽ(`Д´)ノ

伝之助さん
[No.23677]伝之助さん

ごめん、遅くなった
(>人<;)

揺れは強かったよ
正直焦った
防災無線も流れたから
大事になってた
((((;゜Д゜)))))))

被害はゼロなんだけどね

イサコさん
[No.23675]イサコさん

福島も揺れたんか!?Σ(゜д゜;)

強かったんかな?

こっち全然やけどいつ来るか分からん( ̄▽ ̄;)

日頃からスマホ充電フルにしとかなね(^^)

差しっぱなしで使うとスマホ熱くなったりする事あるけど…

ろこどーむさん
[No.23674]ろこどーむさん

昨日の地震にはびっくりでした!
こちらも揺れたよ
(´;ω;`)

今後何が起きるかわからんから
対策しないとね!

ほんと
自然災害は
怖いです!

みんなも十分に気をつけてね!

イサコさん
[No.23673]イサコさん

伝ちゃん地震強かったみたいやけど大丈夫?

伝之助さん
[No.23672]伝之助さん

ロゼのスパークリングうまいよね〜♪
みんなで飲めればいいのにね
(´._.`)

ゴルやんさん
[No.23671]ゴルやんさん

皆さんおは( ・ω・)

さすが伝ソムリエ(*´∀`)
そしてロコにゃん(≧∇≦)
またいつでも待ってるよん♪

皆さん今日も
それぞれ無理禁でふぇい!
(。-ω-)zzz

ろこどーむさん
[No.23669]ろこどーむさん

そ
ロゼ好き!

赤も白も好きだけど
ロゼは
シャンパンにもなる!

ん?
まぁ
ワインもそぅか
笑

とにかく

果皮と種をどう使うか
どう調理するのか
あなた次第!

なぁーーんちって
(つω`*)

(*^-^*)ノ~~マタネー来る