交流

伝之助さん

伝之助御殿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伝之助さん

伝之助御殿を建てました\(^o^)/

女神ロコと2人3脚で支え合いながら、来訪者を厚くもてなします(≧∇≦)

パチンコ、スロット、ギャンブルから、 プライベートまでどんな話でもOK♪

相談、情報交換などもおまかせp(^_^)q
極力即レス( ̄^ ̄)ゞ

イタリア、ワイン、サッカーにはアツいよd(^_^o)

気軽にあそびに来てね☆彡
*゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜*

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 23435件中 171~180
るぅぅちゃんさん
[No.23688]るぅぅちゃんさん

食べたことな〜いっ
見つけ次第食べてみるよ
( ̄¬ ̄)

イサコさん
[No.23687]イサコさん

るー姉西日本のどん兵衛食べたことないやろ?

11.1に西と東の食べ比べが天そば&きつね発売らしいから売ってたら西の味を食べてみて(^^)

イサコさん
[No.23686]イサコさん

エヴァ未来への咆哮やで( ̄▽ ̄)

CMメイキング動画もあるし( ̄▽ ̄)

エヴァパチンコ15でググってたらあるよ!

5連以上で高橋洋子の新曲聞けるみたい(^^)

12.6以降に出るみたい。

アニメ版やからまたマリ出てこん( ̄▽ ̄;)

伝之助さん
[No.23685]伝之助さん

そうだね
りんちゃんとるーたんは同郷だね
(=´∀`)人(´∀`=)

そうだそうだ
りんちゃんとこの次男が
うちの長男と一緒だった
長男来年中1
三男来年小1
(*´ー`*)

エヴァファイナルだっけ?
出るのはCMで知った
台は出てこなかったし
知らない人は
パチメーカーのCMってわからない感じ
東京じゃパチメーカーやホールのCM
ほとんどやらないから
びっくりしたよ
Σ(゜Д゜)

るぅぅちゃんさん
[No.23684]るぅぅちゃんさん

りんちゃんだぁ
(^ー^)
たしか、りんちゃんも同郷だったよね?(そうだよね?)
雪降ったよね〜
寒いよね〜(( _ ))
ストーブ点けた?
私まだ点けてない(笑)
お互い風邪ひかないように気をつけようね
(^-^)/

りん0409さん
[No.23683]りん0409さん

ゴルさん!伝ちゃん!
イサコ姉!!暖かい(*´▽`)ノノ声援ありがとう!
元気やでー!
1号は今年高校卒業!
2号も小学校卒業で入学ダブルだからお金がさよならーさよならーさよならー諭吉。
ぼちぼち頑張ろうと思ってます。
稼働全然行けてないというか。暇がなく(;_;)
まあ自分のご褒美でそのうちフラッと甘デジでも打てたらと。
また遊びに来るねー

イサコさん
[No.23682]イサコさん

伝ちゃん新しいエヴァの台動画見た?( ̄▽ ̄)

ハンドル凄いことになったよ!!Σ(゜д゜;)

りんちゃんおる(´▽`*)アハハ

ゴルっちォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔

伝之助さん
[No.23681]伝之助さん

りんちゃーーん♪
ヽ(´▽`)/

御殿に来てくれて
ありがとう
(*´ー`*)

長男の大学受験のケア
いろいろ大変だよね
がんばってね!

金曜日はPTA連合会で
市長と対話してきたよ

土曜日は運動会
終わってすぐ友達家族とキャンプ行ってきた

大満足な週末
(*´ー`*)

ゴルやんさん
[No.23680]ゴルやんさん

りんちゃんおひさ(^ー^)
りんちゃんこそ元気?( ・ω・)
風邪ひいてない?