交流

伝之助さん

伝之助御殿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伝之助さん

伝之助御殿を建てました\(^o^)/

女神ロコと2人3脚で支え合いながら、来訪者を厚くもてなします(≧∇≦)

パチンコ、スロット、ギャンブルから、 プライベートまでどんな話でもOK♪

相談、情報交換などもおまかせp(^_^)q
極力即レス( ̄^ ̄)ゞ

イタリア、ワイン、サッカーにはアツいよd(^_^o)

気軽にあそびに来てね☆彡
*゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜*

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 23435件中 191~200
伝之助さん
[No.23668]伝之助さん

るーたん遅くなってごめん!
(>人<;)

黒ブドウを果皮ごと潰して造るのが赤ワイン
色が変わり始めて果皮を取り除いて
造るのがロゼワインだよ

イサコ
大阪は東京より10人くらい多いねw

イサコさん
[No.23667]イサコさん

東京よりこっちの方が若干多い( ̄▽ ̄;)

ゴルやんさん
[No.23666]ゴルやんさん

今日明日連休☆
伝ちゃんご指名だよ(・∀・)

るぅぅちゃんさん
[No.23665]るぅぅちゃんさん

伝ちゃんに質問
( ・ω・)∩シツモーン

赤ワインとロゼの違いを教えてくださーい!
(。・_・。)ノ

ゴルやんさん
[No.23664]ゴルやんさん

リバウンドは間違いなく
あるんだろうね(・∀・)
第6波は確実にくるみたいに
言ってるし…
Withコロナでこれから
毎年定期的にワクチン打つんかな?

皆さん今日も
それぞれ無理禁でふぇい(*´∀`)
(。-ω-)zzz

伝之助さん
[No.23663]伝之助さん

緊急事態宣言が全国で解除され
今日からみんな店で酒飲み始めたね

家で好きなワイン飲むのが好きなオレは
店には行かなかったよ

どれくらいリバウンドするんだろうね〜
地元のパパ友は
全員2回打ってる
でも自治体によっては
まだ完了してないよね

大阪や北海道なんて
すぐ感染者増えそうだね
((((;゜Д゜)))))))

なんだかんだで
東京がまた1番増えるのかな…

ゴルやんさん
[No.23661]ゴルやんさん

今日は休み☆
休みだけど昼から予定
ぎっしりだし今日は稼働なし(泣)
稼働は来週の連休かな…

皆さん今日もそれぞれ
無理禁でふぇい(*´∀`)
ォコスナヨヽ(`Д´)ノ

ゴルやんさん
[No.23660]ゴルやんさん

(。-ω-)zzz
ォコスナヨヽ(`Д´)ノ

ゴルやんさん
[No.23659]ゴルやんさん

今日マユリンの
バースデーみたい( ・ω・)

無理なく毎日ねぇ(  ̄▽ ̄)
多分途中で心折られるかも?(笑)

皆さん今日も
それぞれ無理禁でふぇい(*´∀`)