交流

伝之助さん

伝之助御殿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伝之助さん

伝之助御殿を建てました\(^o^)/

女神ロコと2人3脚で支え合いながら、来訪者を厚くもてなします(≧∇≦)

パチンコ、スロット、ギャンブルから、 プライベートまでどんな話でもOK♪

相談、情報交換などもおまかせp(^_^)q
極力即レス( ̄^ ̄)ゞ

イタリア、ワイン、サッカーにはアツいよd(^_^o)

気軽にあそびに来てね☆彡
*゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜*

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 23435件中 231~240
ろこどーむさん
[No.23628]ろこどーむさん

わ

く

ち

ん

予約取れないんす!

というより
怖くて
逃げてたかも
( ̄▽ ̄;)

伝ちゃん
みんな
お元気ですか?

ごるるーー!
(笑)

るぅぅたーーーん!

ちゅっかーーーー

盆ちゃーん

南っちーー!

いちゃこぉぉー!

からの
適当に
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

でも
戻ってくる!

伝之助さん
[No.23627]伝之助さん

なんとか中国に勝ったね!
ヽ(´▽`)/わーい

昨日ワクチン2回目終了
熱なし余裕♪

伝之助さん
[No.23626]伝之助さん

すっとんハピバ〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

はい、どうぞ( ´ ▽ ` )ノ□(テキーラ)

中国戦もそうだけど
アウェイ戦は日本時間深夜っぽいね

富安と誰だっけ?
もうカタールで待ってるみたいね
先発確定?

イサコ
何回言われても買わないよ
もしかしたら
うちのプロジェクターに飛ばして映るかも!?

ゴルやんさん
[No.23625]ゴルやんさん

久々稼働は
ルパン199で
不二子ゾーンから9連
2000発勝ちおめた(笑)
即辞め出来んかったけど
プラス域の内にね☆

皆さん今日もそれぞれ乙㌍♪
(。-ω-)zzz
ォコスナヨヽ(`Д´)ノ

ゴルやんさん
[No.23624]ゴルやんさん

皆さんこん(・∀・)ノ
今日はお盆休み以来久々休み(笑)
昨日ちょい呑みすぎて(宅飲み)
先やっと起床←
仕事完全に落ち着くのは
来週かな…連休も来週かな?

皆さん午後からも
それぞれ無理禁でふぇい(*´∀`)
買い物の後
ちょい稼働するかも…
ォコスナヨヽ(`Д´)ノ

すっとんばしさん
[No.23623]すっとんばしさん

いさ子姉さん

るぅさん

ありがとうございます

m(_ _)m

るぅぅちゃんさん
[No.23622]るぅぅちゃんさん

テレビ観なかった〜

すっとんさん誕生日?
おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪

イサコさん
[No.23621]イサコさん

昨日有吉の夏休みで北海道してたけどるー姉見てないかな!?(^^)

こじはる出てきてちょっとしてから寝てしもたから最後まで見てない( ̄▽ ̄;)

イサコさん
[No.23620]イサコさん

すっとんとんそれChromecastや( ̄▽ ̄)

ソフトバンクショップやと5000円ちょっとしたけどなぁ( ̄▽ ̄)

DAZN見れるし便利やで!

伝ちゃんはスポーツ見るみたいやからパチで負けた思って買ったら(*´艸`)

すっとんとんは買ったんか?( ̄▽ ̄)

誕生日おめでとう( ̄▽ ̄)

すっとんばしさん
[No.23618]すっとんばしさん

伝さん

自分も後半から見てましたが
中央を固めてる相手に同じテンポで攻めても崩れる訳がなく
戦術も工夫も見れず残念な試合でした。

恐らく次節の中国戦で勝利以外なら更迭もありうると思います。

多分イサ子姉さんも言ってたかと思いますが
スマホの画面をテレビに映せる装置があれば便利ですよ!

たぶん4Kくらいだったと思います!

日本代表の日程はDAZNによると

9月8日  0時  アウェイ 中国
10月7日 未定 アウェイ  サウジアラビア
10月12日  未定 ホーム  オーストラリア
11月11日  未定 アウェイ  ベトナム
11月16日 未定 アウェイ  オマーン

年内の日程はこんな感じです!

いま見たらアウェイの試合が多いですね!
(⌒-⌒; )