交流

伝之助さん

伝之助御殿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伝之助さん

伝之助御殿を建てました\(^o^)/

女神ロコと2人3脚で支え合いながら、来訪者を厚くもてなします(≧∇≦)

パチンコ、スロット、ギャンブルから、 プライベートまでどんな話でもOK♪

相談、情報交換などもおまかせp(^_^)q
極力即レス( ̄^ ̄)ゞ

イタリア、ワイン、サッカーにはアツいよd(^_^o)

気軽にあそびに来てね☆彡
*゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜*

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 23435件中 241~250
伝之助さん
[No.23617]伝之助さん

すっとん、あの試合は後半からしか観てないけど
ぜんぜんダメだったよね
監督交代にまで発展しちゃう?

DAZNかぁ
スマホでサッカー観てもなぁ

ホームの中国戦はいつ?
その前にアウェイのオマーン戦?

イサコさん
[No.23615]イサコさん

はいっ!!( ̄▽ ̄)

何でしょうか!お姉様?(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!

すっとんばしさん
[No.23613]すっとんばしさん

皆さん
ご無沙汰しております
m(_ _)m

伝さん

サッカー W杯アジア最終予選
初戦のオマーンに敗戦

結果以上に内容がひど過ぎです。
もしかしたら今回、W杯出場権逃すかもしれません。

基本的には実際に戦っている選手が活路を、見出せばと思っていましたが

今回ばかりは監督を変えなければならないと感じました。

取り返しがつかなくなる前に
JFAは英断を下すべきかと思いました。

ちなみに次節は中国とアウェイで試合がありますが

今回の最終予選の日本戦、ホームの試合しか地上波放送はありません。

放映権の高騰で民放各社がアウェイ戦の放映権を買えませんでした。

アウェイ戦はDAZNで観戦可能です。
自分もiPhoneでDAZNに加入しました。

加入1ヶ月は無料期間ですが
普段見れない試合やナイナイの矢部っちMCのサッカー番組があり
けっこう見応えあります。

伝さんも良かったら加入しねみては?

ゴルやんさん
[No.23612]ゴルやんさん

ばん( ・ω・)
疲れた疲れた…
皆さん今日もそれぞれ乙㌍♪
ォコスナヨヽ(`Д´)ノ

イサコさん
[No.23610]イサコさん

るー姉寝なっ!!(*`へ´*)

ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔

(ノ∀≦。)っ))*`Д゜) バシバシ

イサコさん
[No.23608]イサコさん

クロブタしゃぶしゃぶ?( ̄▽ ̄)

大阪産ワタクシの薄切りグラム135円でいかがですか?(^-^)

おいしいんやで!(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!

パチ業界に進出は無いわ!( ̄▽ ̄;)

店が全台海シリーズ&ジャグラーしか設置しない店とか≧(´▽`)≦アハハハ