交流

伝之助さん

伝之助御殿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伝之助さん

伝之助御殿を建てました\(^o^)/

女神ロコと2人3脚で支え合いながら、来訪者を厚くもてなします(≧∇≦)

パチンコ、スロット、ギャンブルから、 プライベートまでどんな話でもOK♪

相談、情報交換などもおまかせp(^_^)q
極力即レス( ̄^ ̄)ゞ

イタリア、ワイン、サッカーにはアツいよd(^_^o)

気軽にあそびに来てね☆彡
*゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜*

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 23435件中 221~230
ろこどーむさん
[No.23637]ろこどーむさん

熱すぎ!

確定!

(つω`*)

みんな
お元気で
嬉しいです!

イサコさん
[No.23635]イサコさん

|*・ω・)チラッ

擬似3激アツ( ̄▽ ̄)

ゴルやんさん
[No.23632]ゴルやんさん

ごるる参上( ̄ー ̄)
ロコにゃん元気そうで
一安心(*´∀`)
時間ある時長居してって←
ワクチンふぇい!
変異株がやっかいやね……
今年中のあべしは
諦めたなりよ(泣)

伝之助さん
[No.23631]伝之助さん

熱出なかったけど
ふわふわして関節痛くなったから
接種したとこでもらった解熱剤飲んだ
すぐに快復♪

おっ
みんなそろそろ1回目だね
ろこも打った方が絶対いいよ
(*´ー`*)

イサコさん
[No.23630]イサコさん

呼んだかにゃ( ̄▽ ̄)

まだまだ先やけど1回目予約やっと取れた( ̄▽ ̄)

何かあったらイヤやから打ちたくない( ̄▽ ̄)

るぅぅちゃんさん
[No.23629]るぅぅちゃんさん

ろぉーーー
こぉーーー
しゃぁーーーーー
んっっ!
( 」゜Д゜)」オーイ!

ワクチン早く予約とれるといいね
私もようやく1回目が17日にあるよ
ドキドキですっ
(O.O;)(oo;)