交流

伝之助さん

伝之助御殿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伝之助さん

伝之助御殿を建てました\(^o^)/

女神ロコと2人3脚で支え合いながら、来訪者を厚くもてなします(≧∇≦)

パチンコ、スロット、ギャンブルから、 プライベートまでどんな話でもOK♪

相談、情報交換などもおまかせp(^_^)q
極力即レス( ̄^ ̄)ゞ

イタリア、ワイン、サッカーにはアツいよd(^_^o)

気軽にあそびに来てね☆彡
*゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜*

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18991件中 71~80
▲ゴルゴ▲さん
[No.19242]▲ゴルゴ▲さん

ボスブラ~~♪

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

伝之助さん
[No.19241]伝之助さん

ちーちゃん\(^o^)/
仕方ないよね
さんざん言われてきたの
我慢したもんね
( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ
息子は大丈夫?

なんち
魅力があるのは爆発力だけ
いつもハイビスカス(一発告知)見てる
アニメ苦手で(笑)

パチ大好きママさん
[No.19240]パチ大好きママさん

あさやん☆

ただいま( *・ω・)ノ
またよろしくね

フリーになったのゎ
今まで我慢してきたことを

伝えた結果だよ。

南十字星からさん
[No.19239]南十字星からさん

ホ~ミ~タィ ダ~リン♪
じゃなくて…(;-∀-)))

(* ̄ー ̄)
言っときますけど
僕よりも伝ちゃん♪のほうがはるかに
打ってる(眺めてる♪)回数も時間も多い♪
(σ≧▽≦)σおヌシも好っきゃな~♪

僕なんか打った回数は片手で足りる…(断念した…)

好きか嫌いかで問われたら…

そりゃ好きですょ♪(*〇∀〇)ノシ

▲ゴルゴ▲さん
[No.19238]▲ゴルゴ▲さん

伝ちゃん
北斗おつ(T_T)
まあ相性はあるよね‥
個人的には百裂アカンと思ったけど相性は良かった←
今日は勝ちおめかな?
(・ω・)
のがれものは衝撃(^^;)

あさやん2分さん
[No.19236]あさやん2分さん

そうそう(・ω・)
おれもトウボウシャと思ってた(・・;)
ママチャンお帰りなさい~(*´ー`*)

伝之助さん
[No.19235]伝之助さん

あかん
昨日の3年生大会
他校みんな強い

うち3年生少ないから
2年生との混合
2年生の長男
ぜんぜんやれなかった

ワタクシ伝之助
審判資格取って初の笛吹きました\(^o^)/

イサコさん
[No.19234]イサコさん

ママフリーって…

まさか!?Σ( ̄□ ̄)!

コンビニも夜中じゃなく昼間(^^)

伝ちゃん出し過ぎm(_ _)m

昨日は万発負けくらうかと思ったら初当たり2回で大事故( ̄▽ ̄;)

確変中100ハマるとこれが斬RUSHなら約半箱分玉増えるのにって(´∀`)

仕事中・゜・(。>д<。)・゜・

パチ大好きママさん
[No.19233]パチ大好きママさん

イサコ、ごるちゃん、伝ちゃん

ただいま( *・ω・)ノ

これから7のバイト
行ってくるよ( *・ω・)ノまたね

伝之助さん
[No.19232]伝之助さん

ちーちゃんおかえり〜\(^o^)/
どんだけ待ちわびたことか
フリーになった?
まさか?

イサコ
いっぱい勝ったなぁ
うらやましすぎるわ
せかつよね
65%継続の確変機
ほぼマックスだから
続くとデカイ

ありゃなんち好きなはず
( ´艸`)

あさやん
おりんにハマってるね〜
とうぼうしゃかと思いきや
のがれものって言うんだね

ピース
おつ〜
美人ライターとツーショット(笑)

ゴール
オレはとことん北斗系と相性悪いらしい
土曜日669から1100まで回して時間切れ
\(*`Д´)ノオー