交流

伝之助さん

伝之助御殿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伝之助さん

伝之助御殿を建てました\(^o^)/

女神ロコと2人3脚で支え合いながら、来訪者を厚くもてなします(≧∇≦)

パチンコ、スロット、ギャンブルから、 プライベートまでどんな話でもOK♪

相談、情報交換などもおまかせp(^_^)q
極力即レス( ̄^ ̄)ゞ

イタリア、ワイン、サッカーにはアツいよd(^_^o)

気軽にあそびに来てね☆彡
*゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜*

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18991件中 61~70
伝之助さん
[No.19252]伝之助さん

ちーちゃん
親の言うことは
右から左でいいね

ホール行く時間も
あって良かった\(^o^)/

イサコ
仕事人200から1100までハマった
おとつ捕獲から即通常

どうしてくれんねん\(*`Д´)ノオー

イサコさん
[No.19251]イサコさん

ママ2台しかないし座れる日は仕事人で無理な日はエヴァ( ̄▽ ̄)

日曜日のエヴァはかなりやばかったけど( *´ω`* )

主水仕事しないけどね( ̄▽ ̄)

今はももちが仕事人仲間(^^)

爆発力はエヴァが上やな(*^_^*)

相変わらず隙狙い稼働してるみたいやね(≧ε≦● )プッ

パチ大好きママさん
[No.19250]パチ大好きママさん

みんな今日もお疲れ様m(。_。)m

いさこ☆

イチパチに仕事人
入ったんだね。良かったね☆

伝ちゃん☆

そう♪実家近いから〜
仕事帰ったら

ばぁばが家にいてくれてるから
安心だよ

グチグチ言われるけどね(  TДT)

パチも夏休み中ゎ
行けなかったけど最近ゎ
子供が遊んでる間に行ってるよ( *・ω・)ノ

イサコさん
[No.19249]イサコさん

ママに聞くのまずいかなって思ってあえて聞かなかった(^^)

聞きたいことほとんど伝ちゃんと一致してる(^^)

ママいない間ずっと仕事人打ってたんやで( *´ω`* )

最近やっと1パチにキタ━(゜∀゜)━!

明日臨時休業(((o(*゜▽゜*)o)))

伝之助さん
[No.19248]伝之助さん

ちーちゃん
近くに実家あるから
面倒みてもらえるよね
ホールは行ってる?

▲ゴルゴ▲さん
[No.19247]▲ゴルゴ▲さん

ボスブラ~~♪

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

パチ大好きママさん
[No.19246]パチ大好きママさん

伝ちゃん☆
まおくん☆

ありがと(*≧∀≦*)

実家にゎ戻ってないよ( *・ω・)ノ

伝之助さん
[No.19245]伝之助さん

ちーちゃん
なら良かった
(*´ー`*)

実家に戻ったのかな?
生活は大変になった?
あまり無理しないでね

のぶ太郎さん
[No.19244]のぶ太郎さん

ちーちゃん
前向きに頑張ってね\(^o^)/
皆ちーちゃんの味方だよ!

パチ大好きママさん
[No.19243]パチ大好きママさん

休憩なう

伝ちゃん☆

息子ゎ全然平気。
楽しかったこととか

あんまりなかったし
一緒にいても、いるだけだったから〜

あんまり気にしてない感じだよ(*≧∀≦*)