交流

SMARTさん

子育てパチンコパチスロ( ´艸`)

SMARTさん

昭和56年生まれの
チビ2人(*・ω・人・ω・*)
8さいと2さいの
パパしてやす(≧∇≦)b
近い境遇の方々と
絡めたら良いなぁと思ってまぁすヽ(´▽`*)ゝ
子育て
パチンコ
パチスロのことで
盛り上がれたらなぁと
思ってるんで
宜しくお願いしまぁ~す(。ノωノ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 61~70
コジピーさん
[No.241]コジピーさん

スマッチ☆

誕生日だったの(・・;)?

おめでとう(*^^*)♪

より一層素敵な一年になりますよ~に(^^)

私 中学バレー部で
高校帰宅部
学校に長くいてもい~事ないからね(笑)

スマッチ☆
運動部入って青春してたんだね~(≧艸≦)

SMARTさん
[No.240]SMARTさん

みんなオハヨーさん  ´艸`))

ここやん( ̄∇ ̄)

昨日は稼働勝ちオメ~♪

やっぱGo☆Go♪dayやったんやな

客の妄想通りに

店がこたえてくれてるトコロに

通わないイカンというこっちゃな( ̄。 ̄;)

ピエロとのデートおわたら

奥さんの相手頑張ってや(笑)

つうかいつの間にか

34歳のオッサンになったねん(//∇//)ワラ

コジ姉( ̄∇ ̄)

オラ小学生から中学生まで

野球やってたよん(o´∀`)b

んで
チームプレーが飽きて(・∀・)モウムリ

個人プレーがどうしても
したくなって高校から
甘い考えで
卓球ならっと思って入ったら
県内ベスト4の強豪チームやって

三年間地獄の練習やったわヾ(・ω・`)

あぁ~
懐かしき青春時代よ…(∩´∀`∩)
ちなみにコジ姉もなんか
やってたん?

jくん( ̄∇ ̄)

ここでも部活でも

幽霊部員が好きなんやな( ´艸`)ワラ

オレの地域ももう

B-MAXは悲しいかな

終わってるわ( ̄。 ̄;)ベタベタピン

パルサーも稼働してるんやなぁ

ハナビやっぱり打ってるんや
いまだにビッグ中リーチ目
見れないんやけど(▼∀▼)ワラ

ハナビは通常時左リール
暖簾狙い?単ドン狙い?
どっちで消化してる?

コジピーさん
[No.239]コジピーさん

スマッチ☆
ここやん☆
Jくん☆

おはよ~(=^▽^=)ノ

スマッチ☆
何してる??(笑)

Jくん☆
プロじゃないよ~(^ω^)
土日だけバイト頼まれてるだけ(^^)
普段わ 事務だよ(*^^*)
あさりの酒蒸し 美味しいよね♪
酒のつまみにわ最高♪

ここやん☆
勝ちおめ(*^^*)

昨日わ 夕方から行って
イチパチ楽しんできたよ♪

隣の1800ハマリからの~
一撃4万発以上をみながらね(^^;
私?2連二回じゃ勝てないわね(笑)

それじゃみなたま
GW最終日 楽しんでね(*^^*)

ここやさん
[No.238]ここやさん

スマッチ、jさん、こじぴ こんばんは

行ってきました

一応1日トータルで勝った けど主に打ったニューアイムは+1792枚やった。

ちなみにほぼ6ではない(笑)

5340、B24、R16、ブドウ6.39

店の状況からみても。多分下の方のヒキ強バージョンでしょう。

jさん私の行った店はスカりましたが帰りに数件店覗いたのですがやはり頑張ってる店もありました。

M.jさん
[No.237]M.jさん

お疲れ様です(*´▽`*)

やっと日焼けが治ってきた今日この頃♪(・∀・)

SMARTさん

ほほぉ~(●´ω`●)

コジピーさんはプロでしたか( ´艸`)

癒やしてもらおうかしら?(・∀・)笑

最近の稼働はパチとスロでほんと半々で稼働してます♪

パチはライトのガンダムが多いですかね?

スロは最近はパルサーデラックスかハナビばっかり触ってます♪

時給は千円切ってるんですが今は満足してます
(*゜▽゜)ノ

ちなみに自分もバスケやってましたよ♪

幽霊部員でしたが…(・∀・)笑

コジピーさん

1パチ楽しめましたかね?(●´ω`●)

船乗ってさらに15人で潮干狩りとは…笑
(◎-◎;)気合い凄いわぁ

あさりは酒蒸しして食べたんですがビールが止まらんかったですはい♪笑

ここやさん

ジャグ触ったかな?(・∀・)ドヤドヤ?笑

皆さん

今日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)

コジピーさん
[No.236]コジピーさん

スマッチ☆
ここやん☆
Jくん☆

遅くにこんばん(・∀・)

スマッチ☆
美魔女なんて (//∀//)テレル~
えっ?言ってないか(笑)

子供達 バスケやってるんだ♪
二日間おつかれちゃん(^ω^)
スマッチも 何かやってた?

ここやん☆
良かった(^m^)
明日 も~今日だね(^^)
行くのかな?
頑張ってねp(^^)q

Jくん☆
来てくれて 良かった(^^)♪
潮干狩り私も好き♪
何年か前に行った時
船で渡って ここで!
えっ??
腰まであるとこで
ど~やって拾うんだ(`へ´)
結局15人位で 20コ あったかな~
明日わ、午後から
イチパチで遊んでくるね~(・∀・)ノ

SMARTさん
[No.235]SMARTさん

みんな♪(´ε` )お疲れちゃん(・∀・)

昨日と今日と

チビのバスケの試合でして…

2日間体育館にこもっておりやした

スマソ( ̄∇ ̄)♪

∑( ̄□ ̄;)

jくん降臨してるやん♪

おひさしぶり(・∀・)

潮干狩り乙♪

またアサリの味噌汁が
美味いんだなこれがヽ(´¬`)ゝヨダレが笑

コジ姉の天使の声に騙されて
ついつい来ちゃったんやな(´▽`)ノ

相手はプロの接客業やで
気ぃーつけなはれや(▼∀▼)/~~

稼働状況は
最近どんな感じなんかなヾ(・ω・`)

良かったら気かせて(//∇//)

ここやん( ̄∇ ̄)

明日はペカりんこの日…

ピエロに目潰しされて来ぉ~い( ´艸`)ワラ

激熱やで楽しんで来ちゃいな(・∀・)

コジ姉(//∇//)

相も変わらず魔性の女よのぉ(▼∀▼)

j君を一撃で悩殺するとは

衰えるどころか
思春期くらいの勢いがあるんちゃう(笑)

ヾ(≧∇≦)ヤバイヤバイ♪

さすがプレイガール( ̄∇ ̄)♪チガウカ笑

M.jさん
[No.234]M.jさん

SMARTさん
ここやさん
コジピーさん

お疲れ様です(*´▽`*)

ここやさん

ほんとたいした事書けなくてスミマセン(;´Д`)

明日はジャグるのかしら?( ´艸`)

皆さん

今日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)

ここやさん
[No.233]ここやさん

こじぴ

jさん呼んでくれてありがとうグッジョブ

jさん

丁寧にあざっす

頑張ってる店があるという情報だけでも参考になりました5日の日はどうしようか悩んでたのですがそれを聞いてやる気でてきましたあざっす

M.jさん
[No.232]M.jさん


皆様ご無沙汰です(*´▽`*)お元気そうですね♪

いやぁ今日は家族で潮干狩り行ってあさりをたくさんいただきました
(・∀・)日焼けして痛ぃ…笑

SMARTさん

ハナビやるぅ~(●´ω`●)さすがは愛♪笑

コジピーさん

呼ばれてちと嬉しい私( ´艸`)笑

ここやさん

5月5日(GOGOの日)にジャグは還元されるのか?

あくまでも個人的にですが(*゜▽゜)ノ

えと…ホールによりけりかとσ(^◇^;)

ありきたりでスミマセン(;´Д`)いやほんとに

自分の地域では『普段5のつく日に還元している』ホールがあって5月5日はかなり頑張ってます
(*゜▽゜)ノ

ただそのようなホールのチャンスの日にはやはりライバルが多数で台の確保も困難で…
(;´Д`)んー

ちゃんと答えきれずスミマセン(ノД`)