交流

SMARTさん

子育てパチンコパチスロ( ´艸`)

SMARTさん

昭和56年生まれの
チビ2人(*・ω・人・ω・*)
8さいと2さいの
パパしてやす(≧∇≦)b
近い境遇の方々と
絡めたら良いなぁと思ってまぁすヽ(´▽`*)ゝ
子育て
パチンコ
パチスロのことで
盛り上がれたらなぁと
思ってるんで
宜しくお願いしまぁ~す(。ノωノ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 31~40
コジピーさん
[No.274]コジピーさん

スマッチ☆

ごめんね~(≧人≦)
気づかなかった(>_<)

ログ見 お疲れちゃん(*^^*)

ルビーね~
ありがと(´∀`)
まだ 写真とか動画みちゃうと
泣いちゃうよね~(^^;
やっぱ 家族の一員だよね!

ところで
スマッチ☆試験わどぉ~だった?
受かったら お祝いだね(*^^*)

お盆休みわ?
どっか 行く?

私わ 日曜日まで休みだけど
予定ない(笑)

ここやん☆
jくん☆
(・∀・)ノ

SMARTさん
[No.273]SMARTさん

テキトーにログ見終了~。。。((( ・Θ・) ♪

コジ姉☆

いつの間にかペットの
ワンちゃん残念やったねヾ(・ω・`)

さぞや
コジ姉のペットでシアワセ
だったと思うよん(´ー`)

また良いことあるさ(棒読み)
( ̄∇ ̄)♪

ここやん☆

なんか…

ヤッパいい奴やなと
ふと思った( ´艸`)

…0.5秒だけ(・∀・)www

味の無くならないガム?
K-navi見てない間に

上手い事言うようになったなヾ(≧∇≦)

テレレレテッテテー♪♪♪
(↑ドラクエ風に)
『ここやんはレベルが2に上がった』

jくん☆

出てコイヤァ(▼∀▼)ノ

合わせ万枚オメ♪

奥さんの引き分けてほすぃ(//∇//)W

サンダーもう少しやね( ̄∇ ̄)

オレ打つか微妙…
ハナビ一筋やから。 ゜(*ノ∀`)

SMARTさん
[No.270]SMARTさん

いやぁ♪(´ε` )

久しぶりヾ(・ω・`)

やっと激務も
終わって一段落よん( ´艸`)

なかなか時間作れなくて
ごめんよ( ̄∇ ̄)ソーリー

今からみんなの
ログ見に行って来るぜ~(*ゝω・*)ノ

コジピーさん
[No.269]コジピーさん

上がってる(笑)

確かに 遅い!!

スマッチ☆溶けたかと思ったよ(笑)

SMARTさん
[No.267]SMARTさん

上げ~その④ヨォ~ン

集え♪

イケメン♪美女♪

勘違いヤロー共Www.

M.jさん
[No.266]M.jさん

上げその③(・∀・)ご無沙汰です♪

主は旅行かしら?(●´ω`●)笑

あ!また来ます(*´▽`*)

ここやさん
[No.265]ここやさん

更に上げとくか(笑)

主とjくん早くでてきなさい(笑)

こじぴ

最近調子どう?

コジピーさん
[No.264]コジピーさん

あげとこ(≧艸≦)

主~(^O^)

試験 受かったかい??

ここやん☆
Jくん☆

元気かな?(^-^)

じゃ
また 来る(・∀・)ノ

コジピーさん
[No.263]コジピーさん

スマッチ☆
ここやん☆
Jくん☆

おはよ~(・∀・)ノ

スマッチ☆
体操教室 残念だったね(笑)
で 私でガマンしとくって
コラ(=・ω・)/
そんなんより
勉強しっかりやって
受からなきゃだよp(^^)q

Jくん☆
昔わ ニンニンと言えば
忍者ハットリくんだけど
今わ 違うんだね(^^;

えっ?知らないのわ
私だけ???

ここやん☆
風邪引いちゃったか…
大丈夫かな?
ひどくならなきゃい~けど
お大事にね(*^^*)

それじゃ
イケメンのみなさん
今日も適度に p(^^)q