交流

SMARTさん

子育てパチンコパチスロ( ´艸`)

SMARTさん

昭和56年生まれの
チビ2人(*・ω・人・ω・*)
8さいと2さいの
パパしてやす(≧∇≦)b
近い境遇の方々と
絡めたら良いなぁと思ってまぁすヽ(´▽`*)ゝ
子育て
パチンコ
パチスロのことで
盛り上がれたらなぁと
思ってるんで
宜しくお願いしまぁ~す(。ノωノ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 71~80
コジピーさん
[No.231]コジピーさん

スマッチ☆
ここやん☆
Jくん☆

おはよ~(・∀・)ノ

え~っと………

スロ打たないから わからないんだけど(^^;

役にたてなくてゴメンね(-人-)

Jくんならわかるかも(≧▼≦)

Jく~ん(^O^)

そか!

GWわやっぱイチパチね(^.^)b

ここやさん
[No.230]ここやさん

スマッチ

ログ読んだ

長時間打ってきたんやな
確かに子供おるのにその日はアカンよな

固い稼働?いやいやチキン野郎と呼んでくれ(笑)

独身の頃は荒い稼働しまくってたからな。それに疲れた(笑)

こじぴに聞いてみるわ

おーい!こじぴー

SMARTさん
[No.229]SMARTさん

ここやん(・∀・)おひさ

相変わらず固い稼働しておりやすな( ̄∇ ̄)

5月5日?

チビが出来てから

行けた事ナッシングゥよ( ̄。 ̄;)

だって子供の日にさすがに

嫁さんにだけチビ任せては
俺的にはちょっくら無理なんよねヾ(・ω・`)

ほら

俺器チッチャいから( ̄^ ̄)ワラ

店にやっぱりよるんちゃう(・∀・)?

コジ姉に聞いてみ( ̄∇ ̄)笑

ここやさん
[No.228]ここやさん

チース

スマッチ

お久

あのさー毎年5月5日ってジャグラーどんな感じ?

俺はジャグラー打ち始めて始めて迎えるからさ。

個人的に怪しい臭いプンプンやけどな(笑)

こじぴ

1ぱちでまったり遊んだ方がええと思うで

コジピーさん
[No.227]コジピーさん

スマッチ☆

子供たちとマッタリが一番い~ね♪

GW 稼働するなら

イチパチだな(笑)ダブン…

SMARTさん
[No.226]SMARTさん

コジ姉(゜∀゜ゞ)

多分ここやんはゴールデンウィーク中の

稼働を満喫してる所ちゃう( ̄∇ ̄)?

連休中はチビ達とまったりと

過ごす予定よん(*・ω・人・ω・)♪

コジ姉は連休中
稼働しないんかい(・∀・)?

コジピーさん
[No.225]コジピーさん

スマッチ☆

遅い( ̄□ ̄;)

まっ リア優先だから 許すか(笑)

GWどこも行かないの??

ここやん☆

何してるんだろ(^^)?

SMARTさん
[No.224]SMARTさん

いや~

長い旅やったわ(゜∀゜ゞ)マジデ

ただいまコジ姉ここやん(・∀・)

なうゴールデンウィークまったりと

のらりくらり中よん( ´艸`)

絡んで来いやぁ~(*・ω・人・ω・)

コジピーさん
[No.222]コジピーさん

とりま【222】踏んでおこ(^^)♪

スマッチ☆
ここやん☆
Jくん☆
こんちわ(・∀・)ノ

スマッチ☆
どこ行った(・ω・)?
私も ガラケで充分(^^)d
メールと通話が出来ればい~し♪
多分 スマホ使いこなせない(-ロ-;)

ここやん☆
コメありがと(*^^*)
4店舗稼働するとこがあるんだね♪
私 2店舗f(^^;
ZEROわ 初日だけ出してたけど
3日目わ……そんなに
まだ 打ってないから
なんとも だけど
震撃アタック復活 嬉しい♪♪