交流

SMARTさん

子育てパチンコパチスロ( ´艸`)

SMARTさん

昭和56年生まれの
チビ2人(*・ω・人・ω・*)
8さいと2さいの
パパしてやす(≧∇≦)b
近い境遇の方々と
絡めたら良いなぁと思ってまぁすヽ(´▽`*)ゝ
子育て
パチンコ
パチスロのことで
盛り上がれたらなぁと
思ってるんで
宜しくお願いしまぁ~す(。ノωノ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 91~100
コジピーさん
[No.211]コジピーさん

オィッス(・∀・)ノ

スマッチ☆
良くご存知で(^艸^)
ほんとに たまたまなんだけどね
スマッチもプラス収支おめ♪

ここやん☆
おめありがと(・∀・)
ここやんも プラス収支おめ(^ω^)
みちゃった(^艸^)クス

SMARTさん
[No.210]SMARTさん

オイッス( ̄∇ ̄)

ここやん♪

先輩がジャグ連20回くらいしたって
言ってたから多分
オレが打って収束したのかも…(;¬_¬)

コジ姉♪

もしや3ヶ月プラス収支じゃね?

オレ3月収支チョイプラスヾ(≧∇≦)イェイ

ここやさん
[No.209]ここやさん

うぃっす

スマッチ

誰がアンポンタンやねん(笑)

じゃあ6の可能性は薄いな。にしても先輩ひきつよやな(笑)

SMARTさん
[No.208]SMARTさん

オハヨー(゜∀゜ゞ)

熱いここやん好きやわ~♪
(//∇//)笑

偉そうなんて全然思ってないぜ

アンポンタンやと思ってる(´ー`)
俺と一緒な(・∀・)ワラ

周りの状況かぁ(∩´∀`∩)?

回収そのままやったわ(//∇//)

コジ姉♪

呼んだだけやで♪(´ε` )

何で爆連したんかいなぁ(;¬_¬)ウラヤマシイ

ここやさん
[No.207]ここやさん

追記

スマッチ

スマッチの方がジャグラー歴長いのに偉そうな事いってごめんな

俺ジャグラー歴浅いけど好きやからつい熱くなってもたごめんm(__)m

ここやさん
[No.206]ここやさん

ちわ

スマッチ

ジャグラーはほんまシンプルやけど奥が深い

そこがおもしろいとこでもあるけどね

ブドウ悪いな(笑)先輩がブドウ数えててくれたらもうちょい参考になったかもね。俺もたまにあるでまぁそん時は周りの状況とか見て判断してきっぱりやめるなり続行したりする。ブドウやチェリーREGやBigも参考にしてね。ブドウは数えても無駄って人多いけど俺はそうは思わない。

だって少しでも続行する理由や6やっていう確信の材料ほしいやん。あんまり湯飲みはせず参考程度やけどね。分かってると思うけどあくまでもその店が6を扱う店なのかどうかが一番重要やと思うし。ジャグラーはほんと難しい。

こじぴ勝ちおめ

SMARTさん
[No.205]SMARTさん

やるなコジ姉∑(OωO; )

ログ楽しみしてるぜ(≧∇≦)b

コジピーさん
[No.204]コジピーさん

スマッチ☆みなさん♪

こんばんわ(・∀・)

スマッチ☆
ハッハハ(笑)
私 スロ全くわからんちんだからね(^^;
パチもよく回ってもハマル時わハマルしね(^ω^)

昨日わ最終稼働してきて
年に一度の10万ごえしたじぇ(^^)v

ここや~ん(^O^)

SMARTさん
[No.203]SMARTさん

乙カレー~みんなヾ(・ω・`)

ここやん♪

この前のジャグね~

おら小役カウントしたよ…

回転数は多く無いけど

ブドウはね最終

1/6.7(・∀・)

初当たりで1077回転の時でも

合算分母104だからねぇ~

連チャン来るかどうか粘ったら

600回転超えてたのさ(∩´∀`∩)

ジャグは難しいね~

まぁこの前の悲劇はマレやと

・・・・・(・∀・)思いたい…

きっとレアなヤツ?やな?

コジ姉(≧∇≦)b

結構ね…

コジ姉に気付くの遅い言われて

こたえたわ(´ー`)笑

いや~・・・

笑っとくわ( ̄∇ ̄)ハハッ♪

SMARTさん
[No.202]SMARTさん

みんな乙カレー(゜∀ワラゞ)
早速稼働報告♪

B店

B-MAX♪20スロ
貯メダル1250枚使用( ̄。 ̄;)

回収ジェ~ロ~( ̄^ ̄)

T店

ハナビ♪20スロ
現金1000円

回収1077枚♪(´ε` )

今日は負けて2連勝で

ストップ温暖化Σ(・ω・ノ)ノ

負けた~原因は明確
連れ打ちしたからぁ(・∀・)

まぁ

付き合いも大事っしょヾ(・ω・`)

収穫はハナビでやっと

RT中ビッグが二回来て

ドン2の音楽が聞けたぜーーーっ(//∇//)
懐かし過ぎでウレシかったよん
♪(´ε` )

そういや

ここやん

バケ神様今日こっち来たわ(・∀・)

来るな言うたのに来やがった(▼∀▼)

早くどっか行かないかな( ̄∇ ̄)?

ここやんヒストリーみたいなヤツ?

土日ヒマな時あるから
その時書こうかな…

多分10行にもならんと
思うけど( ´艸`)わら

そのうちな(∩´∀`∩)