交流

SMARTさん

子育てパチンコパチスロ( ´艸`)

SMARTさん

昭和56年生まれの
チビ2人(*・ω・人・ω・*)
8さいと2さいの
パパしてやす(≧∇≦)b
近い境遇の方々と
絡めたら良いなぁと思ってまぁすヽ(´▽`*)ゝ
子育て
パチンコ
パチスロのことで
盛り上がれたらなぁと
思ってるんで
宜しくお願いしまぁ~す(。ノωノ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 121~130
コジピーさん
[No.180]コジピーさん

スマッチ★みなさん

こんばんみ(・∀・)

スマッチ★
何気に 5連勝じゃん(≧▼≦)
おめ(・∀・)

Jくん★
久しぶり~(*^□^*)
昨日わ 残念だったね(T_T)
次わ ガンバダp(^^)q

ここやん★
見た見た(≧▼≦)
収支(^艸^)クス
上手く 稼働出来てるみたいで♪

私 昨日 プラス8K(^ω^)

SMARTさん
[No.179]SMARTさん

皆さんお疲れ様♪

j君…

ハナビ残念(・∀・)

出なくても打ちたくなる機種やね~♪

早くビッグ中に

リーチ目拝んでみたいわ(//∇//)

次回頑張って

勝ち報告待ってルヨン(≧∇≦)b

M.jさん
[No.178]M.jさん

お疲れ様です(*´▽`*)

SMARTさん

ハナビ触ったぜぃ(・∀・)まけたけど

青ドン極思い出した今日この頃…
(◎-◎;)拒否反応が…笑

次はガッツリ朝からやってやります
(*゜▽゜)ノ

皆さん

今日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)

SMARTさん
[No.177]SMARTさん

みんなお疲れ様(゜∀

ここやん

余計な心配やったな(笑)

昨日の話し…

客が店員4人にかこまれて

多分事務所連行…

その台で吹いたった。

連行怖い…(笑)

j君

空き台で打たないとか
凄過ぎる(・∀・)

俺すぐ打ってしまうから( ̄∇ ̄)アハ

コジ姉

ヤァーーーっ

って何かね?(・∀・)(笑)

M.jさん
[No.176]M.jさん

こんにちは(*´▽`*)

主が帰宅してる♪(・∀・)笑

SMARTさん
ここやさん
コジピーさん

ご無沙汰です(*´▽`*)

SMARTさん

ハナビ打ちたいんですけどね…(ノД`)

空き台にはそそられない私(・∀・)笑

収支上がったんです?(*´▽`*)

そのままハナビで伸ばして下さいね(*゜▽゜)ノ

ここやさん
[No.175]ここやさん

こんち

スマッチ

嫁も働いてるから嫁がいない時狙って行ってるから大丈夫

それはちゃんと話し合って許可もらってるから

SMARTさん
[No.174]SMARTさん

ここやん♪ヤッパリ(゜∀゜ゞ)

なんか稼働日数また増えて

奥さんに怒られてんじゃね?

大丈夫かい( ̄∇ ̄)!?

SMARTさん
[No.173]SMARTさん

ここやん♪ヤッパリ(゜∀゜ゞ)

なんか稼働日数また増えて

奥さんに怒られてんじゃね?

大丈夫かい( ̄∇ ̄)!?

ここやさん
[No.172]ここやさん

ちーす

みんな久しぶりやな。

スマッチ

大事な俺のへそくりやから無理や(笑)

こじぴ

遅いわ(笑)

SMARTさん
[No.171]SMARTさん

コジ姉♪

携帯ヤバそうなやな¬_¬)

早よオニューに変えちゃえ(^ー^*)

ここやん♪

気にするな(・∀・)ナニヲ(笑)

収支今年プラス26諭吉?
少し
分けてくれて
構わんからな(//∇//)♪

jくん♪

とりあえず早よハナビ

稼働して来てコイコイ( ̄∇ ̄)

ちなみにワタクシ

おとといの稼働と昨日の稼働で

今年プラスマイナスゼロと

やっとこさなりやした(・∀・)

2スロ5スロ10スロの台で粘るより

20スロの高設定台を短時間でもよいと

つくづく感じる
2日間の稼働でしたわ(▼З▼)-~~=З=З